メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
こんこん~ みぃどりです

ぷっちんようかんなうです

ぷっちんようかんかわいいす!

爪楊枝でぷちっとさすと、
まん丸のようかんが顔をだすぷっちんようかん!!

ぷっちんするのが楽しければ、味もんまんま(´`*)

100907-1m.jpg

これ考えた方素敵ですねえ・・・
和菓子って、彩りも風流があって美しいですし
落ち着いた甘みが正に一口サイズの幸せ・・・うっとり


そんな和な気持ちでまったりしていたのに


宅配にファンタジー最先端なイカつい兜が

100907-2m.png

見た目も名前もやたら重量感たっぷりです
ていうか戦士専用装備なんですけど


送ってくれた本人に尋問してみた


100907-3m.png

自由だなああああああああああああおい\(^^)/


そんなふりーだむ大好き!!!!!!
装備できないからって、無下にしたりしないよ!!
おもしろそうなのや好きなものは、どんどこ倉庫においてってるよ!!

ちょうちんなんて、好きすぎて倉庫キャラ3人分くらい埋めてますから!!

今回バルーンから出るいちごやチョコのケーキ
入手期間限定ということもあるので、
どれだけ集められるかがポイントです
でも最近アドバルーン割ってないなあ・・・pq*
INするのがSDTなので、やっぱ狩りにいこうか~ってなっちゃう罠


そろそろ、ストライカーちゃん用にナックルも欲しいので
ノーブルドランがいるところにやってきてみた!

卵なつかしい・・・
昔はよく些細と一緒に卵割りにきてたもんです(´▽`)


100907-4m.jpg


Σハッ

100907-5m.jpg

メイプルパイロープナックルげっつ!!!!


卵ありがとう!卵イケメン!!

早速ストライカーご本人に装備してもらいましょう


100907-6m.jpg

すごい爪

通行人切り裂きそうですね・・・
人ごみを歩くときは気をつけます・・・

100907-7m.jpg

しかし、強化しているメイプルゴールデンクローの方がお強い!
今はまだ、単なる観賞用です(つω⊂)

ナックル30%書なんて持ってないので
やっぱり話題の20%書を成功させたいす!
でも、40%書5連したゴールデンクローを越えようと思ったら・・・
20%書2連してみたいけど・・・
してみたいけど・・・・・・・

夢かのぅ(*ノω`*)

とりあえず、1枚はりつかせるだけでも大変そうなので
書と装備の数を集めねばです! せっせっ!



あとあれあれ!!!
ひとりだと何もなし
ふたりだと線香花火だった花火大会チェア

いつもお世話になってるおんさん、べりこさんと
打ち上げ花火見たいねええええええってなったので集合!!
そこにけぃちゃんやらなうさんやらおめちゃんやら
なんかいろいろいたので巻き込み巻き込み!

100907-8m.jpg

みんなで花火大会

打ち上げ花火た~~~まや~~~~ヽ(*>∀<*)ノ


4人から打ち上げ花火がでたんですが
6人か7人か8人でやると、更に大きいのが見れるようになりました
みんなで一斉に座ったもんだから、正確に何人からか分からぬ~~(´ー`)


100907-9m.jpg

スライムとか、メイプルキノコの花火まで

今まで、合体チェア=2人だったけど
こうやって人数無制限で共有できるのも楽しいですねえ(*≧д≦)b

一緒に花火してくださったみなさん、ありがとございましたー!!!


続きでコメント返信~

>いぺさん

ちまこま紅葉の木をチェックして行ってます!
ペンダントも貰えるそうな!
銀貨30枚渡すより、こっちの運にかけてみようかなあ(´`*)
ホムンクルー、いつかは出すだろうと粘りますよー!
ストライカーは只今81レベルですっ

>ぴすさん

そうです!これがレアドロ書集めです!
体力鎧下とかマジレアすぎて嬉しいですよォ~~~!
こんなスゴイの出せちゃって申し訳ないくらいです~~~!!
ってこれが欲しいんじゃないですからああああああ(゚Д゚*)
レアだからこそ、一朝一夕では出せぬのです!ぐぬぬ・・・!

>龍使テールさん

帰還の書をもたない生活・・・!
なんて男らしい!わたしも見習いたいです!
真のメイプルマスターの称号いいですよね~(´▽`)
おなじくそれを狙って、みんな毎日出席とってます!
あるものを確認・・・?何でしょうか
ブログかサイトをお持ちであれば、そのSSをアップロードして
URLを非公開コメントで送って頂ければ確認させて頂きます
(http://を禁止ワードにしているので、頭のhを削るなりしてコメントしてください)

>桜桃族さん

そちらも賊装備のM武器が出せるといいですね^^

>くじらちゃんさん

将棋ですか!
ああいったゲームは、単純そうで奥が深くていいですね~
折角カードがあるんだから、
もうちょっとミニゲームがあっても良さそうですよね(*≧д≦)b

>runielさん

ホムンクルーは、うちのストライカーちゃんが好きすぎて
離したくないがために書を出さないのかもしれません・・・
とか何とか思ってしまうほどのケチっぷりですね!
あっちこっちのゲームでコラボ大発生ですよねえ
初音ミクって、ゴルフのオンラインゲームでもコラボってたような。。
メイプルでもやる日が来るかもしれませんなあ│ω・)

>ふぃるてぃーさん

見事に知力書以外の書が集まってます(・∀・)
メイン拳さんなのですか!
HP結構あるイメージなのですが・・・大変そうですねえ。。

>もみじさん

トランスフォームかっこいいですよね!
ストライカーでも変身できるようになるので
早くスキル振ってみたいものです(´`*)
今はホムンクルーからM武器もでるので、まだがんばれそうです!
応援ありがとございますー!

>アレグラ嬢さん

もみじ爆発は、結構な頻度でなってるそうです!
ちらっと見に行ったら、ちょうど成長してる時・・・とかあるかもですよ(*≧д≦)b
ドラゴングラス闇、どまぃでした(つω;)
良い能力に限って闇ってしまったりしますよね・・・うぅ

>六双迅さん

学校行事がんばですよー!
メイプルマント!うちのキャラもちゃんと持たせてあります(*≧д≦)b
この期間中にちゃんと入手しておかねばですね!
海賊っていそうでいない職ですね・・・

>コウさん

もみじの木は、結構成長してるので
思いついたときにでも、見に行ってみてはいかがでしょう(´▽`)
お友だちが多いとは素敵じゃないですか!
みんなで楽しいメイプルライフを送ってくださいなヽ(*>∀<*)ノ

>KYAKUTAさん

トランスフォーム・・・やっぱりサイヤ人ですよね・・・w
人が集まるとPCの方がもたないとは悔しい!
昔はホムンも人気だったのに、今では
ウィンドライダーにその座を奪われましたねえ。。
どうもあの狩場は陰気ですぐに飽きちゃいますがpq*
夢と希望とたくさんのドロップがつまりまくってますよ!
なんだかんだでホムンクルーらぶです!
だから知力書だせ!!

>アシュファさん

もみじの木はタイミング・・・運ですよね(つω⊂)
その節は本当にありがとございました・・・!
今思い出してもどきどき。。
ホムンクルーは黒字狩りや経験値としても申し分ないので
それなりに楽しんでやれてます(*≧д≦)b
応援から何から、いつもホントにありがとございます!!
10枚目をだして、強化できる日までがんばるぞおおおおお

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.09.07 Tue 13:01  |  いぺ #-
なんでそんなに77武器でるんだ.....
強化するんだ
そういえば昨日ストライカーちゃんみたしたよ
ピカピカ言って鮫出してましたね(笑)
ipipipipっていいます
きずきましたか?(笑)
  URL  Edit
2010.09.07 Tue 17:41  |  KYAKUTA #OARS9n6I
ぷっちんようかんとな?
これは美味しそうだ。後でググッてみようφ(.. )

好きなものって数持ってるだけでいいですよねww
別に使わなくてもいいのです!期間限定ならなおさら!!


ドロ率いいですねぇ・・・ぐぬぬ、嫉妬してしまいます
そうだ!こんな所で運使ってるからホムンが嫉妬しt(ry

後ろのぬこちゃんかわいいどす(´▽`*)


た~まや~\(^▽^*)ノ~~

今年は花火大会いけなかった…悔しいのう悔しいのう・・・
  URL  Edit
2010.09.07 Tue 19:10  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ぷっちんようかん・・・初めて聞きます~!
ようかんあんまり食べたことが無いので食べてみたいです・・・っ!
メイプルパイロープナックルげっつおめでとうございます~!すっごい爪ですね・・・!ひっかかれたらいたそーです~;
花火大会いいですね~・・・僕花火大会チェア持ってないので
早く欲しいです・・・ぬお~!頑張らなくてわ~!!!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.09.07 Tue 21:42  |  死霊使い #7FDhHeCM
ナックルも出しやがった、、、だと、、
俺も拳いるんですけどねぇ^^;
俺も投げで大分効率は悪いけど一応卵ばっかり摂取してるんですけどねぇ
何でみんなそう簡単に出しちゃうのかと、、
いや、簡単じゃないのかもしらないけどさ、、
でもさ、、もう、、ね、、
そんな俺は今日も卵を叩きつつ
はぐれから出たゴーレムに殺される、、
  URL  Edit
2010.09.08 Wed 07:57  |  アシュファ #mB.BT9Ic
花火椅子いいですね~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
私は3人でしか試したことがありません
だって知り合いが少な…ゲフンゲフン(´ロ`ill)

あれはたまたま運が良かっただけですからに~(*´ω`)
喜んで頂いてよかったよかった!d(≧∀≦)b
  URL  Edit
2010.09.08 Wed 16:09  |  龍使テール #-
ちゃっす!!

SSの件了解っすヽ(*>∀<*)ノ
のっけときます
ミル育成でぐぐればでてくるのでそれでーもおk!

花火チェア・・・みんなで。。。
いいですのぉ(´・ω・`)
ぃょし!!友達とファミリー集めてやるぞぉぉぉ!!!(20人集まればいいほうか・・・)

M武器、ドロップ率よすぎです・・・(´:ω:`)ブワッ
嫉妬するぞぉ(´▽`)

  URL  Edit
2010.09.08 Wed 19:59  |  ゴリ八 #-
最近 メルを貯めるべく バルーンを割って
メイプル装備を出そうと思ってるんですが
・・・・・全くでませんw
もう ここ3週間ぐらいレベル上がってないし


頑張りますので、 どうぞ応援よろしくお願いしますw
おひさしぶりです  URL  Edit
2010.09.09 Thu 03:23  |  アレグラ嬢 #-
プチようかんうまそす!
メイプルでも手裏剣でありそうw

バルーンはオル塔4階中段あたりで深夜の今頃狩ってますw
この時間だと沸きが早かったりするので(トイレ行ってたりすると2個重なってたり)
ドロしたM武器はコインに、書は武器とともに闇に、ケーキは店に売りつけてうはうはですw
  URL  Edit
2010.09.10 Fri 13:25  |  りりぃ #vpwyzao6
ようかんすごくかわいいですね!!
食べてみたいw

ナックルヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
爪のすごさに笑いましたw
花火イス、私も是非大人数で座ってみたいです!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/616-f53fcdba
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
