メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

MapolStory Presents「セブンイベント!?」開催のお知らせ

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
本日19時さくらサーバーにて、抽選発表会を行います
さくらの方も他のサーバーの方も、
ご都合があう方は気軽に遊びにきてくださいませ~(´▽`)

100912-15m.jpg

お墓どーん




さて、メイプル武器やら何やらを求めて
あっちこっち行ってる訳ですが
ついでにカード77枚集めるクエもしっかりやっておりました(*≧д≦)b

7周年ジグソーパズルですね!

1日1回しかできませんが
全部で7ピースある中、
3~6ピースはこのカード77枚クエストでしかもらえないので
ちょうどいいペースかもしれません(´`*)


7周年パズルのかけら1

100912-1m.jpg

その辺の狩場にもりもりいるハッピーケーキが100%ドロップ
ちなみにこのケーキ

100912-16m.png

自分を切って祝ってくださいとは
これぞ究極の自己犠牲の精神・・・ほろり(つω;)


7周年パズルのかけら2

100912-2m.jpg

ヘネシスにいるNPCビョルちゃんが絶賛販売中
良心的なお値段で良かったです!!


7周年パズルのかけら7

100912-3m.jpg

紅葉の木にいるアルミちゃん
暖かい日差しを50こ以上渡すともらえます
それか、紅葉の木爆発でも飛び散りますので
それを拾いに行ってもおっけー!(*≧д≦)b
(50こ渡しても貰えない場合は
 更に1こ以上渡すと、いりますか~と聞いてきてくれます)


7周年パズルのかけら3~6

100912-4m.jpg

7カード77枚集めるクエストでランダム報酬


これが全7種類揃うと~~

100912-5m.jpg

ジグソーパズル完成ヽ(*>∀<*)ノ


早速カサンドラに報告にいきましょ~!

100912-6m.jpg

100912-7m.jpg

7周年プレゼントボックスげ~っつ!!!!!

メイプル7周年のプレゼントだなんてすごそうです!どきどきです!
期待しながらダブルクリック!!!!





100912-8m.jpg


5個てお前


がんばってピース集めて5こはないでしょ!5こは!!(゚Д゚*)
せめて100ことか・・・あってもバチはあたらんと思うす。。



しかし

これでめげる私じゃあございません


1日1回できるだと?そんじゃあやってやんよ


INできる日は7カードをせっせと集めてがんばってみました



連日結果がもみじ5ことかで萎えそうでしたが


100912-9m.jpg

おおおおおおおおおおおお7周年銀貨!!!!
もみじ500こ相当のお品です!
やればできる子プレゼントボックス!!!!

よし!この調子で続けてみよう!!!


100912-10m.jpg

攻撃の書(両手剣)40%!!!

今年は40%書がないのかと思いきや
これの報酬になっていたのですね~
77武器がでたのに、相変わらず64武器にしか貼れないのは切ないですが
簡単に入手できなくなってるようなので、なんか嬉しいす(´`*)



100912-11m.jpg

デタアアアアアアアアアアアアア残念賞^^

交換不可で店売り0メル
本当にありがとうございます



100912-12m.jpg

!!!!!

武器ボックス!!!

出ました武器ボックル!!いやボックス!
ああああテンション上がってタイプミスも余裕です

公式報酬でこれの存在は知っていたので
ようやくお目にかかれて幸せです・・・ぜえはあ

いいい一体どなたが出てくるのでしょうか!
もみじ5ことかそんなことないよね・・・ないよね・・・

初めて入手したボックスを、いざ開封!!!!!




100912-13m.jpg

メイプルニシャダいらっしゃ~~~~~~い

残念ながら弩育成はしていないけど
なんか新職がでるとかでないとか聞いてますので
持っていて損はなさそうです  よね  うん


もみじ5ことか、もみじ5ことか、もみじ5ことか
そんな結果をはさみまくりながらも
いろんなものが入手できたので楽しいです(´▽`)

イベント終了まで、
7カードが出ればどんどこクエストやっていくつもりなので
どんどこ7周年プレゼントボックスげっつです!
もみじ5ことか



ちなみに紅葉の木パーンで・・・


100912-14m.jpg

メイプルパイロープマジックペンダント出ちゃったす(*ノωノ)


続きでコメント返信~

>いぺさん

いえいえ~全くM武器でない日もありますよ><*
強化したいですねえ・・・どきどきです!
ストライカーでお会いしましたか?
う~ん、ちょっと覚えがないです@@人違いかな??

>KYAKUTAさん

ぷっちんようかんオススメですよ~ぷっちんぷっちん(´`*)
期間限定という文字列に弱い日本人です・・・
かわいいものはどうも集めておきたくなるサガpq*
結構ドロップしてましたが、最近はめっきりだったり・・・
ホムンクルーが嫉妬ですと!?
なんと歪んだ愛!もっと真っ直ぐぶつかってきてほしいですな!
にゃんこマントお気に入り(*ノωノ)
来年こそは、花火大会いきましょうっ

>もみじさん

ぷっちんようかん、テレビでも見たことがあったので
実際食べられて幸せでした~(*ノ∇ノ)
ようかんとかあまり食べる機会はないですが
これを機に是非ぜひっ
ナックルは思いのほか痛そうな装備でした・・・
花火チェアで花火大会、素敵でしたよ~(´▽`)
もみじさんもチェア入手ファイトですー!

>死霊使いさん

にょほほ、私のドロ運にかかればこんなもの!
・・・と言いたいところですが、その反動ゆえか
最近めっきりM武器が出ません泣けるううう(つω⊂)
20%書強化がしたいので、まだまだナックルが欲しいのですが
卵に数時間こもっても出ないとかザラですね・・・
お互いがんばりましょう・・・
はぐれゴーレムの仇は私がとります!!!!
だから出ようよメイプルパイロープナックル(´ー`)

>アシュファさん

わ、私も数少ないお友達を集めてなんとか・・・ぜえはあ
その良かった運で出たものを・・・!
なんてお素敵なんですかpq*
こちらこそ、鉾が本職の方に渡ってよかったです!
既にお手持ちの強化品には劣るかもですが・・・がくり

>龍使テールさん

20人で花火チェアとかすごそうです!
私も声をかけたり、偶然いた方を巻き込んじゃいましたpq*
M武器、記事だけ見るとぽろぽろ出してる感じですが
実は結構波があるのですよう!
反動ゆえか、最近は全くドロップしません(つω⊂)

>ゴリ八さん

バルーン!私も割りたいです!
風船にしろモンスターにしろ、狙うとなかなか出ませんよねえ。。
3週間なんてちょろいですよ!
2ヶ月3ヶ月レベルに変化なしなんてこともあります(*≧д≦)b
みんな目標に向かってがんばってますよね!
がんばりましょー!ファイトー!

>アレグラ嬢さん

ハッ
確かにメイプルでも手裏剣アバとかでありそうですね!
投げられたぷちようかんは全て口でキャッチ!もごもご
人がいない時間帯だとバルーンうまうまなようですね!
M武器も書もケーキも有効利用・・・なんてエコ!おめでとございます!

>りりぃさん

ぷちようかん、見た目も味も良しときてます(*≧д≦)b
えへへ~お祝いありがとございます(*ノ∇ノ)
しかし爪加減がすごすぎて、今のゴールデンクローから卒業したくありません・・・切ない!
花火イスは是非一度体験しておきたい合体チェアかもです!
みんなで一緒に同じイスに座って、
エフェクトが大きくなっていくのは楽しいですよ~(´▽`)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.09.12 Sun 12:14  |  ふぃるてぃー #-
パズルのクエ1回しかやったことないやw
ハッピーケーキって・・・どんだけドMwwwww(((
なんでもないです。はい('
  URL  Edit
2010.09.12 Sun 12:56  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

パズルの景品はいろいろでるんですね(。・ω・。)
私はイベントリが圧迫されてしまうので
1回しかしていません(ちなみにマナエリ20個でした;;)

この頃はエヴァンキャラを中心に狩りまくり、
気が向いたらバルーン破壊や紅葉の木へ行ったりしてます・w・
私もつい先日マジックペンダントを手に入れたのですが…
ゲッツしたのはエヴァンキャラではなく、
たまには動かしてみようと思ったデュアルキャラでしたρ(-ε-。)
エヴァンキャラだとなぜかモミジしかくれません;w;
自分で銀貨に替えて手に入れろということなのかぁ(((((*ノДノ)
  URL  Edit
2010.09.12 Sun 13:00  |  ゴリ八 #-
77枚のクエスト大変ですよね
僕なんか まだ 3枚もあつまってないですよw
最近なんちゃらボックスてのがでましたよね
ポイント買って買いたいんですが・・・
僕 金欠なので買えませんw
やっぱり地道に頑張りますw
  URL  Edit
2010.09.12 Sun 13:28  |  いぺ #-
人違いでしたか
失礼しました
最近ミラーMBが三連敗で......
MB全て一回で成功しているみぃどりさんなんかコツありませんか?(笑)
  URL  Edit
2010.09.12 Sun 18:10  |  龍使テール #ChQ2nMK6
ちゃっす

はやい!!クエスト完了はやい!!!
つかね、クエ完了とかね、
パズルのかけら6が4連続とか俺運よすぎorz

ぜひともその忍耐力と運を私に!!!
(そしてとりあえず紅葉爆発一度でも拝ませてください・・・)
  URL  Edit
2010.09.13 Mon 08:45  |  りりぃ #vpwyzao6
私もパズルクエはよくやっています。
もみじ5個とかもみじ5個とか交換不可丸薬にもめげず・・・w
書は交換不可じゃなければいいのにな~と思うんですけどね!
期限無しの7周年チェアもこのクエで出るらしいので、
しばらく頑張りたいです(・ω・*)
  URL  Edit
2010.09.13 Mon 10:12  |  六双迅 #-
モミジ五個ってww水槽チェアイベントの悲劇を思い出したwww
ピース集めは面倒だからいいやとか思ってたけど銀貨のため頑張りますw
まあいろいろ気をつけなきゃいけないですが、もみじ5ことか。

新職の情報もありますよねーメカニックだのワイルドハンターだのバトルメイジだの。

あ、後どうでもいい情報ですが体育祭ボロ負けですたorz
  URL  Edit
2010.09.13 Mon 18:28  |  コウ #-
パズルはやる気でないんですよねー。
それ以前に77枚集めるってのが面倒で…
そろそろメインに戻ろうかなーと思いリア友に相談したところ返答が
「聖魔やれ」
でした。
聖は今完全に萎えてモチベ上がらないorz(今71
まぁブリザ30成功したので頑張っていこうかな。
………五連敗したけどさorz(かかった費用80mほど
  URL  Edit
2010.09.13 Mon 20:36  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
パズルは、一回しかやってません^^;

七周年椅子がでたからもういi(ry


なして4周年?4周年の時にも同じようなものがあったんだろか?


混沌書の価値がものすご~く下がってるらしいですね・・・
一枚くらい使ってみようかな~
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 07:28  |  らいや #-
ニシャダ 新職って何年後の話ですよ それまでとっとくのかい
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/618-b467048a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
