メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


先日はご参加いただいたみなさまありがとうございます○┓ペコ

100914-8.jpg

こういうわらわらといる感じいいですよねw
参加者のみなさんも協力を得まして
クジをしていったわけです!

(クジの結果)
弓使い、ネタ装備(ウサミミの紅蓮の錬金術師)、青キノコ
スキルなし、赤い薬、なぐる、動き回る


結果、6回でお墓となりました!
(念のため2回計測しました。)

☆当選者☆

 かりん鯖 かみ○○めさん
 けやき鯖 x○彡さん

 ※名前は一部伏せております。

以上2名の方が当選です!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

事前の準備に対してこれじゃ、すぐ終わりすぎるので
2回目の抽選を行いました。

(クジの結果2)※職業は固定です。
弓使い、防御強化装備、ルーパン、なにもなし
赤い薬、なぐる、動き回る

結果、12回でお墓となりました!
(念のため2回計測しました。)

☆当選者☆

 ぷらむ鯖 Fro○○○さん
 もみじ鯖 オ○○スさん

 ※名前は一部伏せております。

以上2名の方が当選です!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして、3回目の抽選・・・(o゚Д゚o)マッ!!!

(こちらが指定してみました!)
弓使い、防御強化装備、みんなにスキルをもらう
おにぎり(梅)、デンデンスロー、動かない(落ちないように調整)

結果、16回と17回でした!
(念のため2回計測しました。)

☆当選者☆
 
 残り枠が3人で早いコメント順で発表していましたが
 こちらのデータ並び不備がありました・・・申し訳ありません!
 6人全員当選にさせて頂きます!

 なつめ鯖 天○の○軍さん
 みずき鯖 i○○xcさん
 ぷらむ鯖 砦○郎さん
 すもも鯖 卍○○ッち卍さん
 さくら鯖 彡桜○彡さん 
 さくら鯖 YO○○さん 
 ※名前は一部伏せております。

以上6名の方当選です!
((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

賞品を受け取っていない当選者8名の方は
都合のいい日時を非公開でかまいませんので
書き込んでいただけますと非常に助かります。


100914-7.jpg

最後の記念撮影まで残ってくださった方々本当に
お付き合いありがとうございました!

イベントに参加していただいたみなさまも
みぃどりと共に感謝の気持ちでイッパイです!

事前の準備はなかなか大変だけどやっぱりイベントって
達成感があって、やっていて楽しいです!

またこういうことをいろいろ考えてやっていきたいと
思ってますのでこれからも応援よろしくお願いします!

~おまけ~

防御強化装備公開
(無駄強化)

100914-1.jpg
100914-2.jpg
100914-3.jpg
100914-4.jpg
100914-5.jpg
100914-6.jpg

こういう無駄な強化に全力で成功する・・・
ま、強化なんてこんなものだよねヽ( ´ー)ノ フッ


些細記事のコメント返信は次回でします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.13 Mon 23:43  |  iqzxc #-
すいません 僕コメント54の後の55で訂正しましたけど (コメント55僕です)  
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 01:26  |  桜樺 #i1gJEV.2
イベントの考案、準備、進行、本当にお疲れさまでした><

結構意外な展開が多かったですけど、おかげさまで楽しい時間を過ごせました^^
またこういうイベントがあるなら、ぜひぜひまた参加したいと思っているのでよろしくです♪

これからもブログやメイプルでの活動応援しています!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.14 Tue 07:23  |  天空の将軍 #-
俺5番目で17言ってたのに;なんであたらなかったんですか?。。。
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 11:26  |  些細 #bRfSd8YE
データ管理に不備があったようで・・・(;´Д`)ウウッ…
今回はこちらの不備なので追加3名当選とさせていただきます。

コメントいただきありがとうございます。
おかげで不備に気がつくことができました。
そして、当たってるのに…って方にはホントにすいません!

改めて10名の方お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 15:54  |  ちゃもり #-
俺のシックスセンスが13回言ったのに・・・
なぜ12回っorz
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 16:37  |  天空の将軍 #-
ありがとうございました:

都合のいい日はあしたの21:00~
とかあさっての21;00とかです;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.14 Tue 20:03  |  iqzxc #-
ありがと(^0^)-    正直絶対当たらないと思ってました!明日の6時30分から7時30分ごろにinします! ps.100人近くを楽しませるイベントをたった2人で作ってしまうなんて・・・ (^0^)/ メイポルストーリーファンの代表として言います(?)            あなたは神です!!!   これからもずっとブログをがんばってください! ビックバンが来ても頑張ってください!きっと他のファンの皆さんも思っています!
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 22:38  |  iqzxc #-
すいません 明日の予定は19時から20時にかけてinします ほんとすいません
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 23:28  |  めろん #/gXEs2gw
クソッ

体育祭関係で行けなかったぜ!(^ω^ )おっ
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 00:22  |  アシュファ #mB.BT9Ic
イベントお疲れさまっでした!(*´ω`)

最後までお付き合いしたかったのですが、個人的な都合で泣く泣く落ちるハメに・・(。´Д⊂)
最後の記念撮影に参加したかった!

もしもまたイベントをやる時には最後まで残れるようがんばります!(・ω・)
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 04:28  |  かみそー #-
イベント成功だったみたいだねwおつかれさまw
こんなイベント考えるだけの脳ミソがないのが寂しい;;
参加できなくて残念だわさ。
次回!こそ!と思っても見るけど仕事とか。。。
いけると・・・・いいけどわからんなぁ;;
  URL  Edit
遅れましたけど
予定は16日の19時~20時ぐらいですかねぇ~~
ほんと遅れてすいません
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 20:35  |  iqzxc #-
明日も19時から20時にかけてinします(*=*)梅ガムうまーー^¥^
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 23:44  |  かみのこめ #-
当たらないとおもってたのですんごく嬉しいすw
16日の夜8時頃か17日の夜九時頃にinします!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/619-f61f94df
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
