メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
こんこん~ みぃどりです

先日のイベントにご参加下さったみなさま
どうもありがとございました~(´▽`)

クジの組み合わせ次第では短くも長くもなるだろな~と思ってましたが
見事に墓石がすぐさま落ちてきましたのぅ

防御強化装備で青キノコとかだったら
100回弱とかも余裕だったのですがが!
どうやらあっさり墓が美学のようでした(・∀・)

当選者の方には、改めて些細と伺いますのでよろしくお願いします!
賞品もこれまた運の要素が強いので、何があってもよろしくお願いします!


さて、こちらは毎日INすりゃおっけー堅実イベント

100915-2m.jpg

100915-3m.jpg

真のメイプルファミリーの勲章
メインやストライカーちゃんではしっかりげっつ(*≧д≦)b
でも、レイド勲章にはHP移動ジャンプ補正もあるので
狩り場次第で使い分けてます
回避率+20もなかなか良さそうなんですけど・・・移動のろのろいやんpq*

ちなみに、こんな勲章がもらえるのは今のうちということで
ちゃっかりエヴァン・デュアルブレイドを新規でつくってみたり~

100915-4m.jpg

エヴァンの楽観具合は折り紙つき
手の甲に光る紋章がでてもキニシナイ!
目の前にでっかいドラゴンがでてもキニシナイ!どころか触りだす始末
そりゃ落とし穴にだって気付かず落ちるわな(´▽`)

いつか悪い人に騙されて
ダンボール詰めにされて飛行機にでも乗せられそうですが、
例えそうなっても、知らず知らず助かってしまう強運をも持ち合わせていそう・・・

LUK任せなひとっぽいけど、魔だからINTなんだよねえ

逆にデュアルは運のないひとというイメージが(´ー`)
故郷は襲われ師匠とは悲しい別れを果たし
アクシデントに巻き込まれて、未来へ連れて行かれてしまう・・・
ドラゴンへの執着っぷりは正に猪突猛進
賊だからLUK高いはずなのに、
どうも愛すべきSTRバカって感じが・・・いえなんでもないです


とりあえず、両者とも13レベル以上にしてパチンコ店に配置
これから毎日パチ玉と勲章の出席をとります(・∀・)


デュアルは40レベルまでやったけど
エヴァンもストーリー(クエスト)充実でおもしろそうな印象ヽ(*>∀<*)ノ
今はM武器月間だけど、落ち着いたら育成してみたいす

100915-1m.jpg

ばはむんよりも大きいドラゴンなんて・・・
いやいやいや
ばはむんはムダな贅肉がないんです!
進化させずにレベルを上げてるピカチューと一緒なんです!
ハウスっていう命令だって聞くんです!!
負けるなばはむん!熱く燃える赤いボディ最高!サボイア!!!


しかしエヴァン・・・
メインが聖魔といってもLUK魔なので
交換不可だったり、低レベルのINT装備がない罠
ここは20%の防具・アクセサリ増幅の書で強化してみたいけど・・・

100915-5m.jpg

大体INがSDTなので、狩りに出かけちゃうという(*ノω`*)

ナックルとか棒とか杖とか集まったら
バルーン割りの旅に移行しよう!そうしよう!!






100915-6m.jpg

メイプルパイロープボウげっつ!!

成長したノーブルドランゴーレムからもらったす!


ナックル狙いだけど、
まだ出したことのないM武器だったので嬉しい!ヽ(*>∀<*)ノ
とりあえず、装備できる些細にぽいっ


メイプル武器もあと2週間・・・
出すもん出して、強化したいす!うずうず!


続きでコメント返信~
>ふぃるてぃーさん

パズルはなかなか根気いりますからに・・・
ハッピーケーキはMじゃないです!
サービス精神が旺盛すぎるだけなんです!
・・・・多分

>runielさん

パズルの景品、思ったよりも種類があって楽しいです(´▽`)
期待しすぎると残念賞で泣けますが(つω⊂)
マナエリとかまであるんですね・・・どまぃでした><
エヴァン私もキャラだけつくってみました!
クエスト豊富でレベルもぎゅんぎゅん上がりますねえ(´`*)
マジックペンダント、まさかデュアルの方で出てしまうとは!
してやられてしまいましたねえ・・・
しかし銀貨30枚でペンダントは悩みます・・・紅葉の木が空気よんで出してくれますように・・・!

>ゴリ八さん

77枚って地味にキツいですよねえpq*
M武器狙いと同時並行でやってるので、なんとかたまってます!
ミステリアスボックスでしたっけ・・・
箱をあけるのが有料なんて、なんとも課金ゲームすぎですねえ!
同じくPに頼らず、地道にがんばってます(*≧д≦)b

>いぺさん

ミラー三連敗どまぃです!
私はジェネ30を五連敗した女なので
アドバイスなんてできません(・∀・)

>龍使テールさん

パズルのかけらは重複所持できないはずなので
かけらはすぐに使わずETC欄に置いておけば
持っていないかけらが入手できる・・・はずです!
運は耐え忍んでいればいつか向いてくるものです・・・いつか!

>りりぃさん

残念賞にめげずにがんばっている仲間がここに!(つω⊂)
40%書はせめて交換できればいいのですが・・・!
友だちが強化する際に使おうと思っているのですが
それもそれでプレッシャー大ですね!
期限なしの7周年チェア、いつか出るだろうと思ってがんばってますが
なっかなか出ませんねえ・・・
どっちが先に入手できるか勝負ですっ!(゚Д゚*)

>六双迅さん

水槽チェアとかもう過去です・・・
77枚集めとか、パズル報酬とか
地味にいい報酬が紛れ込んでるのでがんばっちゃいますよね!
新職は風の便りで聞いてますね~(-ω-*)
まあいつか実装されるんだな~程度です

>コウさん

カード77枚ってなかなかの量ですよね・・・
カード集めがメインじゃなくて、
M武器を狙いつつ気付いたら集まってる~って感じです!
ムリに育成するより、やりたい職を楽しめばいいですよ~(´▽`)
ブリザ30五連敗とは・・・私のジェネ30とおそろいですね!
やっとの成功おめでとございました!

>KYAKUTAさん

なんと!7周年チェア無期限ですか!?
そうだとしたらうらやましすぎですpq*
多分、4周年のときに64レベM武器が実装されたのだと予想
1周年ボックスからは35レベM武器が出ましたし(-ω-*)
さくらでは、混沌1枚30mくらいになってますね~
同じくちょっと使いたい衝動にかられてます(*ノдノ)

>らいやさん

倉庫キャラの装備欄は空き空きなので余裕です(*≧д≦)b
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.09.15 Wed 12:16  |  いぺ #-
M武器月間なんていっても全然でない
四回目でミラー成功しました後はレベル上げですよ.....
みぃどりさんよくM武器ドロップしますねー
うらやまですよ.........

イベントお疲れ様でした
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 19:04  |  ゴリ八 #-
メイプル武器良いなあw
僕は一個ももってませんw
最近なんとかコイン15枚集めて
混純の書を貰いました!!
さっそく フリマの入り口に行くと・・・
30mで売れますた!!
とっても嬉しいです!!
これでミミズク買えます!!
3000万メル  URL  Edit
2010.09.15 Wed 19:12  |  龍使テール #ChQ2nMK6
そ・・・のて・・・があ・・・った・・・か(ガクッ

はい、全部捨ててましたわっしょいヽ(`Д´)ノ

これで今度無事成功しても・・・
みぃどりsみたいにもみじ5個とかもみじ5個とかもみじ5個とかでたらどうしよう・・・。


ま・・・

俺だから大丈夫だよね( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ

うん、きっとそうさ、うん・・・

  URL  Edit
2010.09.15 Wed 19:39  |  もみじ #zXzolypM
お久しぶりです~もみじです~
僕もスタンプ全部集めましたよ~!!!やはりイベント物は手に入れれるものは入れておかないと・・・あっ花火大会チェアまだ手に・・・
エヴァンですか・・・作ったんですけどまったく使っていない・・・
いつか使ってあげますからね!エヴァンの子!!!
メイプルパイロープボウ早く兄にあげたいです・・・
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 22:31  |  セセリ #-
メイプル武器もあと2週間><私はまだまだです!
私は篭手ばっかり集めてたりして・・・@@;


強化成功するといいですねw
私も篭手をもっと強くしようと思ってますw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.16 Thu 00:01  |  空 #-
すっごく遅くなったけどイベントお疲れ様でした!
今回は行けなかったす;;
次は絶対行くます!

メイプルファミリーの勲章強いですよねー
機動力上がらないですけど、14回INするだけでもらえますしね^^


[壁])≡サッ!!
  URL  Edit
2010.09.16 Thu 00:22  |  アラマシオ #5XrOZ5hQ
釣り王が優秀すぎて出席しないひとたくさんいそうです
それにM武器イベ終わったら置物勲章に変身するんだろうなとか
  URL  Edit
2010.09.16 Thu 11:26  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
遅れましたがイベントお疲れ様でした~
んむむ~親父!PC貸してけれよぉ!!

あと一回少なければ、、、悔しいのうw悔しいのうww


デュアルとエヴァンのストーリーが面白いです^^
ミルがかわいいです。お持ち帰りしたいです。成長しないでください

でもなんでデュアルVSエヴァンにしたんだろう?
韓国だと共存してたような・・・


まぁどうでもいいよね☆
  URL  Edit
2010.09.16 Thu 13:26  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

パイロープボウドロップおめでとうございます!
ノーブルドランゴーレム、いい仕事しますねぇo(*^▽^*)o

私もつい先日パイロープロヘンとパイロープブレイドを
手に入れました(ロヘンは2本あります^^)
初めてドロップしたときは嬉しくてホロリときました(〃・ω・〃)
この調子でモチベーションを上げて
ワンドかスタッフも手に入れてみたいと思います《*≧∀≦》
  URL  Edit
2010.09.16 Thu 18:44  |  六双迅 #-
M装備またまたおめでとうございます!
後二週間かー・・・間に合いそうにない・・・
ですが!キノコ城の狩りを延々と続けて7カードを77枚ゲッツしました!
何が報酬かは見てませんがキノコ城万歳って感じですw

エヴァン・デュアルはどっちもあるんですが成長の速さ的にデュアル使ってます。10Lvで外出ると装備的に大変ですが・・・

なんだかみぃどりさんのブログを見てると聖魔楽しそうだなーとか思ったりします。改めてですががんばってください!影からながら応援してます!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.18 Sat 07:58  |  龍使テール #ChQ2nMK6
またメイプル武器おいうえww^p^

是非とも!
その!
ドロップ運を私にくださいorz
  URL  Edit
2010.12.31 Fri 21:25  |  ソウルマスター #-
パイロープロヘンを売ってくれぇww
パイロープだとw  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/620-60fc4c8f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
