メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!
イベントの賞品をまだ半分ぐらいしか渡せていない些細です。


さぁ、東京ゲームショウ2010がついに始まりましたね!
どうでしょうか・・・期待の新作が目白押しです。

中でも日本ゲーム大賞 優秀賞を受賞した
「ベヨネッタ」製作ゲーム会社PlatinumGamesの新作
VANQUISH-ヴァンキッシュが10/21(木)発売!

トレーラーとゲームショウに出展するムービーを見ましたが、

Σ【*゚д゚*】ぇっ

ってなりました!時代の進歩はすごいですねぇ・・・

十年前・・・
スクウェアとエニックスがまだ合併をしていない時代。
ぼくのなつやすみが話題になった時代。
FF9のグラフィックを見て感動してた時代。
ドラクエ7の石版システムに切れていた時代。

個人的な感想ですが、まだPSが全盛期の時代です・・・
ところが十年たてばPS3・・・

ホント月日が流れるのって早いですねぇorz

さて、メイプルの全盛期は・・・(・з・)キニスルナ!

メイプルは今はもっとも活気のあるときです!
そう、メイプル武器が手に入るチャンスの時期!

77武器コレクションをしようとあっちいきこっちいきしてます。

100917-1.jpg

スケルトン指揮官から77M武器の篭手がでるとのことで
聖魔出動させてジェネジェネジェネジェネ・・・

意外とあっさり(σ゚д゚)σゲッツ!!

2個目を・・・って出なかったorz

まー、こんなものですよね!
出た出たって浮かれてると出してくれません(つω`、)


そんな聖魔ですが、まだエンジェルレイを打てません(><;)
原因は・・・メインが弓だから・・・

だいたい毎週ジャクムに参加させてもらってるんだけど
聖魔=みぃどりさん
遠距離=些細
近距離が3~4人


だから、ジャクムはほぼ弓しか行かない。

エンジェルレイ覚えられない。

ちょっと無理言って聖魔で行くことに・・・

100917-2.jpg

でたっ!

でましたよ~、母さん!

でたんですよ~、そこのお兄さん!



100917-3.jpg

スキルブックだから当然張り付きますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

失敗したらバグだよ!
この不幸一生呪ってやるって勢いのバグっ!

いくら些細でも失敗しません!
20%を2連していても・・・

あぁ、本番の強化が怖くてたまらない・・・

以上、些細なレポートでした!

続きでコメント返信~
トナカイs
 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 この調子で本命闇らしてやるぜ(ぇ

いぺs
 ウィルスじゃなくて細菌!
 そして、死滅できません。
 むしろ、一番最初に死ぬキャラです(キリッ

 ミステリアスボックスなんていらない・・・

鉄蜥蜴s
 ウ、ウチュウジン・・・
 
 でも、地球があるわけですから他にもいてもおかしくないですよね!
 星の数だけ太陽がある。
 銀河の数だけ惑星の集合体がある・・・

 そう考えると宇宙は不思議ですよねぇ(´∀`*)

 でも、ウィルス怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

愛アラン愛s
 まー、幸運なのかなぁ・・・

 いや、幸運に違いない!
 漫画どまいです><
 
 きっとそのうちいいことあります!
 上を向いていたら雨が・・・(ぁ

龍使テールs
 ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
 同じ人ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

 なんか情報で出てるだけにあの空しさ・・・
 ホント踊らされてる・・・道化だな・・・( 。・_・)。._.)ウン…

 気にせず、道化は道化でがんばるんだっ!
 (ほとんど自分に言い聞かせている)

猫乃 春s
 混沌5枚・・・
 もったいなくてはれません!

 もみじ11連だったから20%2連したんだよ、きっと!
 さぁ、予行練習は終わりだ!
 本番・・・勇気ないね!

ふぃるてぃーs
 周りに聞いても2連は珍しいみたいです!
 1枚は張り付いても・・・2枚目闇。

 一緒に2枚張った人も1枚目成功して
 2枚目で闇してました・・・
 その人は77M武器鉾を7本闇らしてるとか・・・

runiels
 ホント・・・ミステリアスボックスに卵・・・
 邪魔で仕方ない!

 モミジなんて敵からもドロップするし!
 もっとレアなもんだしやがれ!

 ワンド、スタッフはガンバ☆o(・ω・´o)
 気合がものをいう季節です!
 ゲームの秋なんてねっb

ぱんs
 いえいえ、人気なんて余ってるものですからb
 気になさらず、また上げ逃げされてください・・・
 壁]ω・)ニャ

iqzxcs
 何度もコメントありがとうございます。
 一応、みずき鯖に足を運んでいるんですが、
 なかなかタイミングが合わないようで・・・

 必ずお届けしますのでもう少しお待ちを!

桜樺s
 楽しんでいただけたようで良かったです!
 また、何かの機会にやろうと思ってますので
 参加よろしくですbb

天空の将軍s
 コメントありがとうございます。
 ちょっとタイミングが合わないようで・・・

 必ずお届けに参りますb

ちゃもりs
 12回・・・13回どまっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 シックスセンスを磨いて次のチャレンジをbb

めろんs
 体育祭いいですねぇw
 青春万歳!
 たいくさいを変換すると「タイ臭い」

 (´∪`○)フフ♪

アシュファs
 イベントの参加ありがとうございました。
 最後までいなくてもぜんぜん構いませんb
 参加することに意義があるのですよw

 と個人的には思っています☆

かみそーs
 イベントは疲れますねぇw
 とりあえずありがとうございます!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.09.17 Fri 12:46  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

コレクションが着々と集まっているようですね(。・ω・。)
いいな~ρ(-ε-。)

つい先日、パイロープロヘンとパイロープブレイドを入手しましたが
相変わらず悪鬼さんはワンドもスタッフも落としてくれません…^^;
もしかしたら、出し惜しみしているのかもしれない(-ι_- )
  URL  Edit
2010.09.17 Fri 15:40  |  たろっと #-
はじめまして(`・ω・)b
さくら鯖に生息しているものです!
わけありでinできずイベントのがしちゃって残念極まりないです( ´∀`)

10月に復活予定なんで出会ったときよろしくです(´-ω-`)ь
  URL  Edit
2010.09.17 Fri 16:19  |  みわすけ #1mMityS2
Aレイげっちゅおめおめ!!
些細さま聖魔ジャコモも行きたいのぅ(・∀・)
本番強化では本領発揮期待してまっす(≧∇≦)b
  URL  Edit
2010.09.17 Fri 20:15  |  めろん #/gXEs2gw
上げ逃げサセロ!

77殴りドロおめす!
  URL  Edit
2010.09.18 Sat 08:00  |  龍使テール #ChQ2nMK6
いーなー

いーなー

みぃどりsと一緒でどんだけメイプル武器だすつもりなのかなーorz


いいもん

銀貨でたもん!!2枚!!!(爆
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.18 Sat 09:27  |  六双迅 #-
色々と集まってますねー自分はまだ何も持ってない状況ですw
もうなんでもいいからほしい!もみじも集まらないし・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/621-deaebeb2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
