メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


いや、やっと秋到来って感じがします!
夜は涼しく、昼は陽射しが少し暑い。

今年は凄く異常な天気が続きました。
九州を中心に集中豪雨が続いたり、台風が早い時期に来たり・・・

あぁ、地球やばいのか・・・

フッと考えてしまいます!

北九州市で「奇形カエル」が発生しているようです。
今年の5~6月にかけて、片足のないカエルが大量に見つかった。
環境ホルモンの影響や遺伝子異常の可能性も考えられたが、
発見場所の水質などに異常なところはなかった。
ヤゴ(トンボの幼虫)に食べられた可能性を調査中だとか・・・

発見場所付近で90匹中45匹のカエルが部分的にかけているそうです!
このカエルは特殊なカエルではなく、沖縄以外に生息する
ごく一般的なツチカエルだったそうです。


こういうことがあると怖いですね・・・
局所的な集中豪雨が頻発したり、地震が起こったりしている
今だからこそもっと大変なことが起きる前触れじゃないかって
疑ってしまいます!

日本の内閣の顔ぶれもまた変わったようですし・・・

(´・ω・lll)ァ...

関係なかったorz


さて、メイプルです!

7周年アドバルーンに皆さん出会えてますか?

僕はあっちこっちいってみるもののなかなか出会えなかったり、
やっとの思いで壊したのに何も出なかったり、と探し回ってる時間に
狩りをしたほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。

しかし、過疎な地域にしばらくいると・・・
複数沸くという・・・

100919-1.jpg

ここっ!

メインで割っていると時間がかかります・・・
(ま、DBじゃないし弓だからしかたないよね!)

そうすると割っているうちに後ろにもう一つ沸いたりして、
結構、壊せたりします!

是非、出会えていない人はお試しあれ!
ただし、すぐには沸かないことが多いのでちょっと放置したり
チャンネル変更してみるのもありかと思います(*´・∀・)ニヤニヤ


アドバルーンを探すついでにエリアボスを回ったりもしてるんですが、
今日は久々にゾンビママシュに会いに行ってみました(。+・`д・。)キラーン

チャンネル回るのが非常にめんどくさいのでめったにいかないのですが、
今日、言ってみると・・・沸く沸く16匹狩れちゃいました|^ω^)ニァ

すると・・・

100919-2.jpg

なんか出たー!

あれ?忍頭でみたこと・・・日の手裏剣!

ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆

こんなところでは初めて出たっす!
(ってこんなところでまた運使って・・・)

そして、SDTはコレクションのために77M武器のスピアを狙いに・・・

100919-3.png

この顔・・・
なんか腹がたつ!


目が開いているとすごく怖いし・・・

唯一、口からチョロっと葉っぱが出てるのがかわいかったり!

でも、総合評価は怖いです!

こいつを狩ること60分・・・

はぁ、今日も収穫なしかorz
(装備、目視で出てなかったし・・・)

フリマで原石の整理でもしよう・・・


100919-4.jpg

・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


(σ゚д゚)σゲッツ!!してたのかよ!
バクとホーンバクしかいない場所で狩っていたので
バクとホーンバクのどちらかから絶対出ます!
(情報ではバクなんですが、見てないので・・・)

さぁ、コレクションですが、

メイプルパイロープソード
メイプルパイロープアックス
メイプルパイロープハンマー
メイプルパイロープハープムーン 済
メイプルパイロープブレイド
メイプルパイロープワンド 済
メイプルパイロープスタッフ 済
メイプルパイロープロヘン 済
メイプルパイロープタスク 済

メイプルパイロープモウル
メイプルパイロープスピア 済
メイプルパイロープタバール 済
メイプルパイロープボウ 済
メイプルパイロープクロウ 済
メイプルパイロープスカンダ 済
メイプルパイロープナックル 済

メイプルパイロープシューター

赤字が現在所有メイプルパイロープ装備!
後6個・・・今年はいけそうだぜ(・∀・`)ニヤニヤ

ただ、片手鈍器、片手斧が出るか心配・・・


こんな些細は挙動不審であっちこっちうろつくのである!



続きでコメント返信~
runiels
 ・・・
 runielさんはグレートモリョンに好かれているのですね・・・
 悪鬼さんには好かれるのにグレートモリョンさんは
 僕のことが嫌いなようです(つω`、哀)

 実は強化するのにロヘンが欲しく、
 コレクションの為にブレイドが欲しい!
 くそっ!負けないんだから!

たろっとs
 10月に復帰ですか・・・あと1ヶ月早ければ・・・
 どこかでお会いしたときはよろしくですd(´・ω・`)グー!!

みわさま
 じゃ、聖魔作れ、コノヤロ!
 本番強化・・・ま、期待するだけの価値はあると・・・

めろんs
 上げ逃げ?なにそれ?おいしいの?
 だが、断る!
 ちょっと今、M武器で忙しいし・・・

龍使テールs
 (*・ε・*)ぇぇ-銀貨いいなぁ・・・
 いいもん、M武器でたし|^ω^)ニァニァ

 お互い、今が正念場ですよb

非公開の方
 私の都合は・・・その日になってみないと・・・
 とりあえず21~23時くらいの間に定期的に
 なつめにお邪魔して探させてもらいます!

六双迅s
 そうですねぇ・・・
 高レベル向けな地域が多いので・・・
 案外、クロノスとか45ブレイドでていいかもしれませんよ!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.09.19 Sun 12:27  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

やっと…やっと…、
悪鬼さんがスタッフを落としてくれました(*ノДノ)
「これでもか」とつけ回し、
「いいもん持ってるんでしょ~、さっさと落としなさいよ~」
と念じながら狩り続けていたのが功を奏したようです(。・ω・。)
この調子でワンドも落としてくれるといいのですが…(; ̄ー ̄A

やっぱりコレクションが半分以上集まっていたんですねb
羨ましいのですよ~《*≧∀≦》
  URL  Edit
2010.09.19 Sun 14:31  |  龍使テール #ChQ2nMK6
うああああ!!

なんか表みたいなのすごい!
一個も出してないのに!!!!!!(´・ω・`)

うーん・・・

ネットカフェ+ドロチケ+二倍で一気に狙ってみちゃおうかな(ふふふふf(ry


つかそのドロップ運を私にくださいorz
もっと活用してみせ(ry
  URL  Edit
2010.09.19 Sun 22:07  |  死霊使い #7FDhHeCM
俺もそんな感じで狩りしているのですが
~ここから回想~
はぁ、、今日もDT使って2時間何も無しかぁ
目視でなにもなかったし、、、
さてと、、ETCの整理デモするか、、、
!!!!!
装備ひとつもドロップしてネエエエエエエエエエ
~回想終わり~
コレが俺のパターンです
どろっぷしたやつしんzy
じゃなくてうらあましぃなぁ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/623-33d00b79
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
