メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

今のメイプル武器は、ドロップが鬼畜ぃ感じがしますよ!
去年までは、1時間に2こ3ことか出てた気がするのに
SDT1時間こもって、1こ出ればいい方になってきました

序盤に調子よく出てたから、その反動がきてしまったのか(゚Д゚*)

ともかく、ストライカーちゃん用の
メイプルパイロープナックルはひーひー言いながら
やっと3こ揃ったす。。

100920-1m.jpg

ナックルって、見た目だと片手装備っぽいけど
実質両手武器のようです
まあ確かにリアルに考えれば、両手に装備するもんだよねえ(´▽`)

バルーン割って、攻撃片手武器が出たら喜んで
攻撃両手武器が出たらちがううううううううってなってました
逆だ逆pq*


攻撃の書(ナックル)30%はレアのようなので
入手しようとも思っていないです(´ー`)
そんな中、20%書があるとなれば・・・
やるしかないでしょー!

100920-2m.jpg

目指せ20%書2連!!!









100920-3m.jpg

100920-4m.png

80%が3連発動しました(*≧д≦)b

見事に手持ちのナックル3ことも闇


がんばってドロップしたものたちが
一瞬にして無へと消えました!!!!!!
清々しすぎて涙も出ません!!!!!!

20%2連~なんて言っていたけど
流石成功率2割、ドリームです

本当はナックル10こくらい集めてぱぱぱぱーっと強化したいんですが
書の方も簡単に出ないのが難問ですのう
バルーン見つけて割っても、書がでるかも怪しい上に
攻撃両手武器となれば、確率も低い罠

フルカラーコピー機で量産したい



とりあえずは、またナックル集めに卵たまごたまg・・・

お米食べろ!!卵食べろ!!!
修造先生の応援を脳内リピートしていればがんばれる!!!!!!

100920-5m.jpg

はい!レベル上がった!!!
今私のレベル上がったよ!!!!!


気付けば卵で165レベル!
しかし目的はそうじゃ~ないんです!


パッチ終了が恐くなってきた頃なので
この日は絶対1こくらい出したいと粘り・・・

100920-6m.jpg

3時間こもってようやく1こ(つд⊂)



ひょあああああああああああああ出たああああああああああああ
って喜んで見てみれば華麗に粗悪でした!!!!!


うおおおおおおおおおおおこんにゃろおおおおおおおおおおおおおおお


続きでコメント返信!

>龍使テールさん

かけらってよくかぶっちゃいますよねえ(-ω-*)
不運に負けずがんばってください!

>いぺさん

ありがとうございます
褒められすぎて逆に恐くなってきました

>苺さん

初めまして!
以前からご覧頂いているようで、ありがとございます!
一言でもお声をかけてもらえると、とっても嬉しいです~(*ノдノ)
応援ありがとございます!これからも楽しんでやっていきますヽ(*>∀<*)ノ

>もみじさん

マウスでも上手く描かれる方はいらっしゃいますよ~!
形状がペンとはいえ、ペンタブも初めは扱いづらいので
どちらにせよ慣れが必要かもしれません。。
絵が上手だと言って頂けて嬉しいです(´`*)
これからも好きなものをどんどん描けていけたらいいですねえ(´▽`)
もみじさんも、一緒にお絵描き楽しみましょ~!

>runielさん

いろんなキャラがごっちゃですが
ひとりひとり、丁寧に見て下さったんだと嬉しくなっちゃいました!(*ノдノ)
きのこ神社はおいしそうなものであふれているので
それも密かに取り入れてみました(*≧д≦)b
えへへ~ありがとございます(´`*)
文化祭も参加したい・・・!時間が許せば是非と思ってますっ

>うぅ太さん

ありがとございます!
どの方の作品も素敵で・・・いろんな良さがあって
記事を書いているときも、改めて眺めてうっとりしてましたpq*

>るさん

火狸は描いてても楽しかったです~(´▽`)
普段は恐~い天狗ですが、こんなまったりしてるのもいいかなーと!

>ばにらさん

素敵な企画ですよねー!
これはもう!と思って飛びつかせてもらっちゃいました(´`*)
内容もさることながら、みなさん前日や当日間際まで描きこんでいたり、
あれこれ準備しつつ、投稿に至ったりと
過程もすっごく楽しかったですよー!
私の絵分かったんですか・・・分かりにくいと思ったのに・・・悔しい(*ノдノ)
文化祭はいち閲覧者としても期待してたり!
イラストで参加できるといいなあ~~がんばりま!

>六双迅さん

ありがとございます!
絵は愛があればおっけーです!画力はその次です!!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.09.20 Mon 12:51  |  いぺ #-
闇りましたか....
でもストライカーちゃんのナックル今でも十分強いからいいのでは
+7は大きいですよね

俺は昨日ガチャで水玉ヘアバンドきました
  URL  Edit
2010.09.20 Mon 14:58  |  コウ #-
M武器でないですよねぇ…
77棒と鉾が欲しいんだけどな…
もう銀貨と交換したほうが早いかなぁ。
でもバルーンに行ってしまうという…
さすがネクソン…せこい手を考えやがる…
  URL  Edit
2010.09.20 Mon 20:19  |  ゴリ八 #-
ちょっとデュアルを休憩したいなぁと思って
ナイトウォーカーのサブを作って見ました!!
もう30レベになって
「投げって結構良いかも」って思ったりしましたw
お互い頑張りましょー
(メイプル武器持ってないです 羨ましいなぁーw)
サブ  URL  Edit
2010.09.20 Mon 23:16  |  セセリ #-
7周年の強化書の確立の低さにはびっくりですね!
でも些細sだったら気合でいけちゃったり?


20%でも確立は無限大ですよ!あきらめずにがんばってくださいw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
今度は卵への誘惑大作戦ですね!
あと1週間で卵の心をつかむことが出来ればきっと・・・
  URL  Edit
2010.09.21 Tue 20:26  |  龍使テール #ChQ2nMK6
ピースそろった!
それにしても・・・

もみじ5こて

2回目は銀貨ぃぇぃぃぇぃ

ナックルご愁傷様ですorz
お察しいたします、20%書の80%私はただいま9連しております。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.23 Thu 13:28  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

せっかく集めたナックルたちが…(((((*ノДノ)
一つくらいは成功してもよかったのに…
と思ってしまいましたρ(-ε-。)

もしかしたらこれは…
これから何かいいことが起こる前兆なのかも!?
  URL  Edit
2010.09.23 Thu 16:38  |  ふぃるてぃー #-
闇どんまいです><;
20%ってなかなか宿りませんよね;
何回かやってけど全部闇りました('
あと、このまえホムンクルかってたら例の書が1時間もせぬうちに…(ry
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/624-679c0a76
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
