メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


いや、涼しいのもつかの間で残暑カムバック・・・
もう蒸し蒸しして汗がにじむorz

ところで大阪で主任検事が証拠隠滅容疑で逮捕されました。
郵便不正事件で押収したフロッピーディスクを
捜査に有利な内容になるよう改ざんしたということです。

そもそも郵便不正事件とは
障害者団体とされる「凛の会」や「健康フォーラム」が、
ダイレクトメール(主に広告)を障害者団体の発行物と装い、
「低料第三種郵便」として低価格で違法に発送して、
通常の第三種郵便物の料金との差額を数十億円単位で不正に免れたとされる
郵便法違反事件です。

低料第三種郵便物として発送するために必要な障害者団体の証明に、
厚生労働省発行の虚偽の証明書が使用されており、
虚偽公文書作成罪および同行使罪も問題となっているが、
証明書の作成権限のあった元局長(当時課長)の指示については、
裁判において関係者の多くが否認しており、争点となっていました。
元局長の一審判決では、指示は認められないとして無罪判決がでました。
(※ウィキペディアから一部引用)

起訴休職中だった村木厚子下局長は無罪確定したため、
9/21に服飾されたようです。

実際、改めて捜査がされて、主犯が捕まれば
この話も一件落着するんでしょう!

結局のところ真相は闇の中・・・
でも、なんかテレビドラマだと、厚生労働省の幹部が
裏金を受け取って偽造させて、気に入らない
元局長にすべての罪をなすりつける。
しかし、元局長無罪判決が出る。
そして、下っ端の主任検事が逮捕で一件落着・・・
(あくまで個人的に感じたことです。)




さぁ、こんな怖い話はφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ


メイプルで強化してきました・・・

思い出してください!あの20%2連のアイゼンを!

100923-1.jpg

いっちょお願いをして!
ドキドキして!
不安になりながら・・・


100923-2.jpg

77M武器ロヘンに20%書をペタリ・・・

ま、結果はいわなくても分かりますよね(´∀`*)


100923-3.jpg

こんなことでは諦めません!
諦めてたまるものですか・・・
諦めたらそこで試合終了ですよっヽ(`Д´)ノ


100923-5.jpg

といいつつも本命の出番です・・・
本当にドキドキします・・・
(・ω・`*)ドキドキ


100923-4.jpg

メイプルパイロープワンド!
こいつに30%を貼ります・・・
(20%だと魔力は高いですが、INTがつかないので30%です)

やだなー、やっぱ貼るのやめようかなー

てぃっ!


100923-6.jpg

キ(・∀・)ター!!

ミタ━━━━(ゝω【・】)━━━━ッ!!

コウタ━━━━囲⊃ヽ(*・ω・)ノ ━━━━ッ!!



やったぜ、成功だぜ!

俺もやればできるんだぜ!
あーテンション上がってきたんだぜ!

でも、やっぱり怖い強化・・・
いや、ここでやめたら男がすた・・・ってもいい・・・

もう、いけぇ~!

さぁ、結果は・・・

もちろん・・・








100923-7.jpg

大成功!
30%2連60%4連ができちゃいました(*/∇\*) キャ

INT+12ってデカイですよね!
もー気分はいけいけどんどん!

で、ウハウハになってこんなものまで出来てしまいました!

100923-8.jpg
100923-9.jpg

Σd(゚ζ゚d)OhYeah!!が Σd(゚Ш゚d)オゥイェ!!になって Σd(゚ω゚d)オゥイェ

今年は些細の年になりそうです(*´・∀・)ニヤニヤ
(あと3ヶ月の命とかいうやつは・・・)

でも、これだけ成功していると反動が物凄く怖いんですよねorz

反動なんてはね退けてやらぁ!
かかってくるなっ!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

かかってこないで欲しいです。
はい、ごめんなさいorz

そんな些細はM武器コレクションに奮闘中!


続きでコメント返信~
runiels
 (・ω・)ノコンニチハ
 半分以上といっても先が思いやられます・・・
 出にくいのがやっぱり残ってしまいますものorz

 僕も「おらおら、もってるもん出せや~」ってしつこく
 後ろを追っかけてます!
 パッチ来るまで諦めてやるものか・・・って気持ちで|^ω^)ニァニァ
 お互いラストスパートですよd(・ω・`)グー!!

龍使テールs
 もっと活用・・・
 どう活用してくれるんだろうか。
 
 俺のドロ運を・・・(´・c_・` )ウーン・・・
 (っ゚⊿゚)っ ハッ!
 さぁ、今日から君もレアドロハンターだっ!(ぁ

死霊使いs
 気合です、気合!
 デスノートのキラ(矢神月)も努力して
 結果的にしん・・・(ぁ
 でも、努力は時として達成感にもつながります!

 諦めずにがんばることが重要です、はい!
スポンサーサイト
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.09.23 Thu 09:55  |  みわすけ #1mMityS2
強化大成功オメデト━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ううっ闇とは絶交しちゃったのね…(つω⊂)
私もピンクの書を貼って、華麗に未強化犬鼻が全部なくなりましたとさ(´∇`)
M武器ラストスパートがんばろー(≧∇≦)b
  URL  Edit
2010.09.23 Thu 12:12  |  しらゆき #-
強化成功おめおめす!
今度、些細さんの運気を吸い取りにはせさんじます!
まってて(o´・ω-)b ネッ♪
|彡サッ
  URL  Edit
2010.09.23 Thu 16:35  |  ふぃるてぃー #-
強化おめです~w
おれ強化品で紫になったことない・・・;w;
よし!些細sの異常すぎる運をもぎとってやろう・3・
  URL  Edit
2010.09.23 Thu 21:21  |  水河水稀 #noJHBNrE
初めまして。
ずっと観覧させてもらっていたのですが・・・(コメする勇気がでなかった;

30%2連はすごいですb

ちなみに私は増幅10枚以上使ってますが1枚しか宿ってない;;

ブログ更新がんばってくださいbb
  URL  Edit
2010.09.24 Fri 18:22  |  龍使テール #ChQ2nMK6
ははは、ゾンビママシュから短剣書が出てきましたよ^^;

ドロ運、ありがとうございます!趣味のモンスターカード集めに使わしてもらいました!1時間で12枚とか・・・凄まじいb
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 00:06  |  いぺ #-
そうやって些細さんが運を使うから俺達の運がなくっていくんだ....
それにしてもおめでとうございます
すばらしいですね
いいなぁ.......

ちなみに些細さんメインの方攻撃軍手ですか?
よかったらステ教えてください
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 13:23  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

いよいよM武器ドロップも最後ですね!
最後までドロップするまで頑張ろう!!
…と言いたいところですが、
M武器を求めてエヴァンキャラで狩りをしていたら
いつの間にかLv100まであと1と迫ったので
このまま上げてしまおうかと思う今日この頃Σ(゚∀゚*)

でも最後に少し足掻いてみようかとは考えていたり…(; ̄ー ̄A
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/625-18c67570
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
