メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
更新メモ 「マスタリーブックはりつけ大会」概要はここからジャンプ
嘘月 ―Fallen-moon― 揺月さんとの共同開催となりました
・配布MBリストを更新しました 9/26 13:00





こんこん~ みぃどりです

すっごい雨とひっどい雷な恐怖の祝日がきたと思ったら
どういう風の吹き回しかという寒さがやってきました
寒い!寒いす!!
この急激すぎる気温の変動!!温度急降下!温度計のバンジージャンプ!!!

100924-1m.jpg

はあ~涼しい~~そよそよ~っていう
気持ちよい秋が欲しいんですけどね
このまま夏から冬に飛び級しませんように


さて
やっと整理が済みました

今まで書とか書とか材料とか書とか
そして現在進行形でメイプル武器をドロップ狙っているうちに


100924-2m.jpg

副産物


100924-3m.jpg

副産物!!



100924-4m.jpg

副産物!!!!!!!



はい!マスタリ~ブック~~~(テレレレッテレ~♪)

今まで出るに出まくったこのMBたちですが
使うひともおらず、捨てるにも捨てられず
とりあえず置いておこうか・・・
と倉庫に積もりまくったもの

どうせだからブログ告知で配布しちゃおうと思っていたのですが
量が量なだけに、数の把握と整理に時間くっちゃいましたpq*

全部で100冊くらいあるかな?
なんかもう数えるのもめんどくさくなってきたす(´▽`)

当初は宅配で・・・と考えていたのですが
ちょっとブツが多いので、
マスタリーブック貼り付け大会でもやっちゃおうかと思います

2010/09/26(日)18:00
さくらサーバー4chヘネシスゲームパーク





●配布マスタリーブックリスト

戦士
ブランディッシュ30・・・1冊
ブレスト20・・・1冊
インレイジ20・・・2冊
ラッシュ30・・・2冊
スタンス30・・・1冊
アキレス20・・・2冊
アドバンスドコンボ20・・・3冊
バーサーク20・・・3冊
モンスターマグネット20・・・2冊

魔法使い
エンジェルレイ20・・・4冊
エンジェルレイ30・・・3冊
ジェネシス20・・・6冊
ホーリーシールド20・・・1冊
アイスデーモン30・・・4冊
チェインライトニング20・・・1冊
イフリート20・・・3冊
メテオ30・・・1冊
エルクィネス20・・・3冊
クァンタムエクスプロージョン30・・・2冊
インフィニティ20・・・1冊
インフィニティ30・・・5冊

弓使い
明鏡止水20・・・2冊
影縫いの矢20・・・1冊
ボウエキスパート20・・・1冊
ボウエキスパート30・・・2冊
スナイピング20・・・1冊
スナイピング30・・・1冊
ピオシング30・・・1冊
ドラゴンパルス20・・・3冊
フリズベルク30・・・5冊

盗賊
フェイク20・・・1冊
フェイク30・・・1冊
アンブッシュ20・・・1冊
ベノム30・・・2冊
トリプルスロー20・・・1冊
スピリットダーク30・・・1冊
煙幕弾30・・・1冊
暗殺30・・・6冊

海賊
ドラゴンストライク20・・・1冊
ウインドブースター20・・・1冊
タイムリーフ20・・・1冊
タイムリーフ30・・・1冊
ラピッドフィスト30・・・4冊
デモリション30・・・2冊
スナッチ20・・・4冊
バトルシップキャノン20・・・1冊
バトルシップミサイル20・・・3冊
ラピッドファイア30・・・1冊
アドバンスドホーミング20・・・2冊
マインドコントロール20・・・1冊

アラン
オーバースイング20・・・4冊
コンボテンペスト20・・・2冊
コンボテンペスト30・・・1冊
ハイマスタリー20・・・1冊
ハイマスタリー30・・・4冊
コンボバリア20・・・2冊
コンボバリア30・・・1冊
ハイディフェンス20・・・5冊
ハイディフェンス30・・・1冊

エヴァン
ダークフォグ20(20%)・・・10冊
フレームホイール30(20%)・・・4冊
マジックマスタリー30(20%)・・・1冊
オニックスの祝福20(20%)・・・1冊
オニックスの祝福30(20%)・・・1冊
イリュージョン20(20%)・・・1冊
イリュージョン30(20%)・・・1冊

デュアルブレイド
フライングアサルター20(20%)・・・8冊
スラッシュストーム20(20%)・・・6冊
ダミーエフェクト30(20%)・・・1冊
ベノム30(20%)・・・1冊
起爆札30(20%)・・・1冊

嘘月 ―Fallen-moon― メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~様主催イベントに便乗!

ご協力のもと、揺月さんとの共同開催となりました!
みぃどり・些細所持外のMBも多数ご提供頂けるので、
リンク先のリストも是非ご覧くださいませヽ(*>∀<*)ノ
揺月さん ありがとうございます!




2010/09/26(日)18:00
さくらサーバー4chヘネシスゲームパーク


当日ここで、
みぃどり→ホーリーシールド20
些細(聖魔)→エンジェルレイ20
をチャレンジする予定ですので(この分はリストから除外済)
リストのこのMBが使える!というお時間のある方は
是非一緒にやってみませんかヽ(*>∀<*)ノ

その場でMBをはりつけられる方に、無料でお渡しします
・多くの方に行き渡るよう基本おひとりさま1冊でお願いします
先着順となりますので、万一なくなってしまった場合はすみません


18:00よりリストの職業順(戦士→魔法使い→弓使い・・・)に配布
18:30くらいには、希望者さんに行き渡って
いっせいに貼り付け~~ってやりたいなあと思ってます
人数によっては、一瞬で終わるかもだしもっと長引くかも~

リスト職業順配布なので、戦士さんは早めに、デュアルさんは遅めでいいかもです
(一巡して、希望者さんが現れたらまた戦士~順で配布します)

見るだけの方・手持ちのMBを持ってきて参加されるのもどうぞです(´▽`)
MB配布がスムーズに行えるよう、指示があればその際はよろしくお願いします


お願い

・何かあれば指示をだしていきますので
 スムーズにお渡しできるように、ご協力をお願いします(*- -)(*_ _)
・マナーの悪い方には、MBはお渡しできません


見学者さん

配布終了まで、一番下の段でお待ちください(´▽`)

100926-3m.jpg

はやくから来て頂いても構いませんが、
待ち時間が長くなるかと思うので、18:00以降が望ましいかもしれません

配布終了後、はりつけをはじめる際にお呼びします



マスタリーブック希望者さん

18:00より前に来られた方
上にのぼったこの段で、来た順に並んでお待ちください

100926-1m.jpg

・職業順配布となりますので、職によっては多少遅れて来て頂いても大丈夫です
・ですが、先着順ですのでなくなってしまった場合はご容赦をば!

18:00になったら、職業別に分かれて頂きます
場所は当日ご説明しますね(´`*)

100926-2m.jpg



18:00より後にいらした方
上にのぼらず、こちらで誘導しますのでお待ちください



職業別に分かれて頂いたら、

戦士→魔法使い→弓使い→盗賊→海賊→アラン→エヴァン→デュアルブレイド

の順で、MBをお配りしていきます
みぃどり・揺月さんの2名でお渡ししていきますので
欲しいMBを教えてくださいね(´▽`)

受け取った方は、一番上の段でまったりお待ちくださいまし~


全員に行き渡ったら、どきどきはりつけ大会です!
みんなで楽しんじゃいましょー


MBの需要や相場はさっぱりなのですが
余ってるくらいのものなので、殆どは入手しやすいものっぽいです
ぽい捨てされちゃうようなのも多いかと思いますが
一応全部リストアップ~φ(・ω・ )

レアなものが多い訳でもないので、イベントって規模でもないですが!
手持ちのものが、どなたかのお役に立てば幸いです(´`*)
特にデュアルブレイドなんかは、初心者さん殺しですからの。。
がんばってるけど手に入らない!という方、是非どうぞ

一部高額MBがあるそうですが、自分たちでは使わないものなので
はれる方にお譲りしたいと思ってます(-ω-*)
成功するかどうかのどきどきはりつけ大会にしましょー!

時間が合わない!という方は、希望の時間を書き込んで頂ければ
26日18時以降、2次配布等も行うかもしれません
(こちらの都合にもよりますが・・・!)



以上、MB配布のお知らせでした
些細や提供してくださったみなさんに感謝!
追加事項やMBがあれば、随時書き加えていきます~(*≧д≦)b


続きでコメント返信~
>いぺさん

見事に闇へと散りました(つω⊂)
最悪、今のナックルでもいいんですけどね!
新しいものには惹かれてしまう罠。。
ガチャで水玉ヘアバンド出るのですか!おめでとです~

>コウさん

M武器のドロ率鬼畜ぃですよね!
しかし銀貨25枚も同様・・・ネクソン様おそろしやpq*
バルーンも書やM武器がでて気になるし大変です!

>ゴリ八さん

メイプル武器は努力次第です(つω⊂)
サブ育成楽しそうですね~
がんばってください^^

>セセリさま

20%書・・・10%の2倍ですしね!無限大ですよね!!
がんばります~ヒィー(つω⊂)
そして動画のご連絡ありがとございました!
いろいろと苦難があったようで・・・今回も本当にお疲れ様でした~ヽ(*>∀<*)ノ
完成動画もしっかり拝見させていただきました
いつもながら、素敵な作品で魅入ってしまいました(*ノωノ)
いろいろとお気遣いもありがとございます~ブログの方も問題ないす!
この度も描かせて下さって、どうもありがとございました!お疲れ様です!

>9/21 18:27の方

次のターゲットは卵ロックオン!!!
やつらの心は何処かというほど手探りですが
今しか出ないナックルのためにも、全力でいかねば・・・!
ううううがんばります!!!おー!!

>龍使テールさん

お慰みありがとございます(つω⊂)
しかし80%9連とは・・・そちらも激しくどまぃです;
20%書はホントに恐怖!

>runielさん

たかが3つ、されど3つなんですよね・・・!
1こくらいは!なんて淡い期待は、あっさりと裏切られちゃいました(つω⊂)
Σハッ
確かに人生山あり谷あり!これは次に期待・・・!

>ふぃるてぃーさん

どまありです(つω⊂)
やっぱり20%書の呪いはみなさんにも降りかかっているのですね・・・!
ホムンクルーから例の書って・・・
え・・・あれですか・・・ナックルですか・・・ですよね・・・
・゚・(´Pд<q)・゚・
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.09.24 Fri 12:48  |  いぺ #-
みぃどりさん....
もうちょっと早く言ってくれれば家のデュアルちゃんだってフラアサはれたのに....
惜しかったぜ....
見に行くだけっておけですか?(゜_゜)
  URL  Edit
2010.09.24 Fri 12:55  |  みわすけ #1mMityS2
おおおお!!
すごいMBの数…整理するのも大変だったはず(つω⊂)
私も倉庫に眠ってるスラッシュストーム20(20%)があるので提供させて頂きます!
他にも確認しとくねん。
みわすけ自体は貼りつけるMBがない&MB貼りつけられるキャラがいないのでお手伝いさせて頂ければと思いますん。
  URL  Edit
2010.09.24 Fri 13:40  |  くふふん #-
フライングアサルターがほしいす(。´・ω・)
MBは高いんで買えませぬ・・・w

名前:xx影蒼xx

5分前集合を心がけます☆
  URL  Edit
らぴっどふぁいあ30はれあ
  URL  Edit
2010.09.24 Fri 18:25  |  龍使テール #ChQ2nMK6
いいなぁいいなぁ参加したいなぁorz

MB集めは副産物とはいえ大変だったでしょに^^;
そのサービス精神に驚愕b

・・・ほんと、寒くなりましたねぇ
今日のバス待ちは凍死するかと思いましたよw
  URL  Edit
2010.09.24 Fri 18:33  |  ふぃるてぃー #-
はい、そうです!ナックルです!…ってことにしときます!
MB出る敵狩れないから行こうかなー('
  URL  Edit
2010.09.24 Fri 19:56  |  くじらちゃん #-
ラピットファイア30ってものすごく高くなかったですか?

きのせいだったらすみません・・

太っ腹なみぃどりさんかわいいです(`・ω・´)
  URL  Edit
2010.09.24 Fri 20:57  |  めろん #/gXEs2gw
く・・・くそう!李サーバーならフライングアサルター貰いたかった・・・


まぁその時間帯は俺は行けそうなので
この前イベントいけなかった分盛り上げますよ(`・ω・)
  URL  Edit
2010.09.25 Sat 00:22  |  つりぼぅ #-
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

ところで・・・・ラピットファイア30って桜では安いんですか・・・?

紅葉だと品薄で露店にすらないレア物なんですが・・・あっても300mとか。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.25 Sat 07:48  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
そんな急な温度変化で風邪ひきました、ばにらです*´・ω・)  抱き枕抱いていたとはいえ、扇風機つけて寝たからですかねorz  1週間治らないので病院行って布団だしましたo・ω・)ヌクヌク


…一昨日暴風30貼ってしまいましたよ!(゚Д゚)  成功しましたよ!(゚Д゚)  暗殺20も成功しているし…もう少し早く言ってくれれば参加できたのに残念*´・ω・)
  URL  Edit
2010.09.25 Sat 14:15  |  ゴリ八 #-
みずきだったらなぁーw
行きたいけどいけないってw
けど時間あったら 雑魚で行きますw
ううぅぅぅぅw  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.25 Sat 17:50  |  揺月 #Tx0QuhMQ
イベント便乗参加快諾、ありがとうございます!

需要があるかどうか分かりませんが、一応MBのリスト完成しました~。
お手数ですが、ブログでの確認よろしくお願いします!
  URL  Edit
2010.09.25 Sat 19:52  |  遠藤さん #SFo5/nok
ふらっと立ち寄ったらなにやらすごいイベントがっ?!

お初な僕でも明日訪れていいのでしょうか(´ω`)
  URL  Edit
2010.09.26 Sun 22:42  |  revver #-
あー、間に合わなかったー;

フライングアサルター張りたかったなー。

二次配布って、やってくれます??!!!

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/626-5caaae2b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
