メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

本日18:00より
マスタリーブックはりつけ大会を行います!
まさかの共同開催・・・本当に嬉しいことです(´`*)

ご都合の合う方は、是非いらしてくださいねヽ(*>∀<*)ノ

概要・配布MBリスト等はこちらをどうぞ
マスタリーブックはりつけ大会!!!


お願い

・何かあれば指示をだしていきますので
 スムーズにお渡しできるように、ご協力をお願いします(*- -)(*_ _)
・マナーの悪い方には、MBはお渡しできません


見学者さん

配布終了まで、一番下の段でお待ちください(´▽`)

100926-3m.jpg

はやくから来て頂いても構いませんが、
待ち時間が長くなるかと思うので、18:00以降が望ましいかもしれません

配布終了後、はりつけをはじめる際にお呼びします



マスタリーブック希望者さん

18:00より前に来られた方
上にのぼったこの段で、来た順に並んでお待ちください

100926-1m.jpg

・職業順配布となりますので、職によっては多少遅れて来て頂いても大丈夫です
・ですが、先着順ですのでなくなってしまった場合はご容赦をば!

18:00になったら、職業別に分かれて頂きます
場所は当日ご説明しますね(´`*)

100926-2m.jpg



18:00より後にいらした方
上にのぼらず、こちらで誘導しますのでお待ちください



職業別に分かれて頂いたら、

戦士→魔法使い→弓使い→盗賊→海賊→アラン→エヴァン→デュアルブレイド

の順で、MBをお配りしていきます
みぃどり・揺月さんの2名でお渡ししていきますので
欲しいMBを教えてくださいね(´▽`)

受け取った方は、一番上の段でまったりお待ちくださいまし~


全員に行き渡ったら、どきどきはりつけ大会です!
みんなで楽しんじゃいましょー


続きでコメント返信~
>いぺさん

あにゃま~そうでしたかpq*
でも入手できていたのなら問題ないですね!
中には欲しくても狩れない・買えない方も多いので(つω;)
見学のみでもどうぞです~(´▽`)

>みわさま

提供・お手伝い本当にありがとおおおおお
みわさまにはいつもお世話になって・・・ううう(つω;)
こうして協力してくれる方がいると、
整理だのなんだのの作業も苦にならない!!
ホントにありがとねええええええがんばるす!

>くふふんさん

初心者さんには、露店で買うのも難しいですよね;
先着順となりますので、確約はできませんが
ご都合があうのでしたら是非いらしてくださいね(´▽`)

>9/24 15:09の方

レアでしたか~
でも使わなければ持ち腐れ(´▽`)

>龍使テールさん

MBを集めた訳ではなく
知力書やM武器を集めていたら、なんかこんなにあったという罠。。
捨てるのももったいないので、使える方が見つかればいいのですがpq*
バス待ちもこれからぐっと厳しくなりますねえ

>ふぃるてぃーさん

MBが欲しくても、対象モンスターを狩れないってことは多いですよねえ
ご都合があえばどうぞいらしてくださいまし(´▽`)

>くじらちゃんさん

なんか高いみたいですねえ(-ω-*)
でも使わないし、まわりにもいないので
持っていても仕方ないのです。。

>めろんさん

あいにくさくらサーバーです、すみません!
盛り上げてくれますか!
その効果でみんなのMBも成功しますように!
配布に時間かかっちゃうかもなので、どうぞごゆっくり~(´▽`)

>つりぼぅさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
前記事でも宣言した通り、相場と需要はさっぱりでして・・・
露店も持っていないので、単純に使わないMBを配ろうと思っていまして(-ω-*)
その結果がたまたまレア物だっただけですpq*

>ばにらさん

風邪どまぃす(つω⊂)
1週間とか長いですな・・・!お大事にです!
しかしなんともタイミングのよいMB!
そして成功おめでとございますヽ(*>∀<*)ノ
いやあ結構前からMB配布とは言っていたんですよ!
でも量が量だけに、整理に時間かかりました・・・バタリ

>ゴリ八さん

こういう時サーバーの壁が切ないですね(つω;)
お時間があえば、どうぞ遊びにきてくださいまし~

>揺月さん

こちらこそ、お声をかけてくださってありがとございました!
楽しいイベントにしましょうね~(´`*)

>遠藤さん

お初な方もそうでない方も大歓迎ですよ~(*≧д≦)b
どうぞお気軽にいらしてくださいねっ

スポンサーサイト
    04:28 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.09.26 Sun 05:40  |  ふぃるてぃー #-
がんばりますねぇーw
大会いろいろ大変だと思いますが、がんばってください!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.27 Mon 02:05  |  揺月 #Tx0QuhMQ
今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした!w

打ち合わせからご案内記事まで書いて頂き、スムーズにイベントを進める事が出来たのもみぃどりさんをはじめ、お手伝いして下さった方、そして参加者様たちのお陰であると思います。皆様には本当に感謝多謝です♪

それにしても、少人数の希望者だけでもあれだけ盛り上がるとは思ってもみませんでしたw とても楽しいイベントが出来て嬉しく思いますw

MBも結構余っちゃいましたが、これは第2弾への伏線・・・?w
録もして頂きましたし、こういう系統のイベントならいつでも協力させてもらえたらなと思いますw
それにしても、楽しいイベントで成功に終われて何よりでした!w
みぃどりさん、些細さん、イベントの企画から打ち合わせ、開催まで本当にお疲れ様でしたw
  URL  Edit
2010.09.27 Mon 19:03  |  元気な猿 #-
おお!いつのまにやらこんなのがww
この祭りに気づいたのが今な俺orz
みぃどりさんも些細さんも企画からなにやらおつかれさまでした!
これからも無理せずがんばってくださいね^^
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 00:09  |  いぺ #-
お疲れ様でした
とても楽しいイベントでした
最後のトルネード宿ってほんとによかったです
プレッシャー半端なかった......
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 00:32  |  遠藤さん #-
先日はお世話になりましたm(_ _)m
参加者が結構いるものだと思っていたのですが‥
独壇場で最高に焦りましたw
でも宿ったのは間違いなく皆様の声援のおかげでありますw
最高の思い出をありがとうございました!

これからはチョクチョク覗きに来るのでよろしくお願いします
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/627-1b26d1e9
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
