メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

先日のマスタリーブックはりつけに来てくださった方々
どうもありがとございましたー!ヽ(*>∀<*)ノ

初の試みだったので、どれくらいの方が来て頂けるのかも未知数で
はじまる前からびくびくしてましたpq*
結果としては、希望者さん<見学者さんで少人数でまったり・・・

かと思いきや、
ひじょ~に熱い攻防(?)が繰り広げられることに・・・


まずは、1回目
MB希望者さんと並んで、自分も予定通り
ホーリーシールド20を使うぞ!!!と意気込んでのカウントダウン!
0と同時にダブルクリックで・・・!!


100928-1m.png

(゚Д゚ )


ちょ、もいっかい!!!!!





100928-1m.png

(゚Д゚)


なになに?なんなの???
バグ?バグってどーにかなっちゃったのん!!!???

と、実は内心かなり焦ってました・・・
使用できませんの文章に目をとられて
自分や他の方の結果も分からず
しかし進行役のひとりとしてテンパる訳にはいかない・・・!!!

と思いつつも、チャットすらできないまま脳内大混乱に陥ってました(つω;)

じ、実はですね・・・

10/03/25 ホーリーシールド20成功

既に成功させていましたということ


7振りで止めたままだったので、すっかり忘れてました・・・・・・
うわあああああああああんすみませんでしたすみませんでした(つд⊂)

そっと場を離れて、
成功した方へと祝辞と、失敗されちゃった方への励ましを聞きつつ状況把握
つっこまれなかったので、多分だいじょぶなはず・・・!はず!!!


気を取り直してー!

100928-2m.jpg

MBは、成功率70%だったり50%だったり
新職は20%だったり
もするので、やはりそう簡単には成功しないす。。

人がたくさんだった場合の対策として
「基本おひとりさま1冊」というスタンスでしたが、
揺月さんと相談して、このまま配布を続けることにヽ(*>∀<*)ノ
良くいえば臨機応変、悪くいえばノリのまま
寛大なお心でお付き合いくださって感謝でした(*ノдノ)


おかげさまで、どんどん成功して見学席に旅立っていくみなさん

残りはひとりとなり・・・

100928-3m.jpg

声援はヒートアップ!!
20%という壁に阻まれ、失敗しても失敗しても
みんなの応援はとまらない!!
たくさん集めたMBも火を噴くぞおおおおおおおお

このときのみなさんの一致団結具合、最高でした!!!!(*≧д≦)b


MBも最後の1冊で、さあラストという瞬間・・・


100928-4m.jpg


これぞ有終の美

最後の最後に成功してくださいました!!!!!
なんてみらくる!!!!感動をありがとー!!!!


終わりには、残ったみなさんと恒例の記念撮影ぱしゃり

100928-5m.jpg

お集まり下さり、本当にありがとうございました!!
密かにホーリーシールドが使えないなんて事件やらかしてすみませんアギャー
でも、みんなで楽しめたんじゃないかなあと思ってます

100928-6m.jpg

はふはふ(´`*)


この度は、MBを提供してくださった友だちみんな

100928-7m.jpg

企画を見て、名乗りでてくださった揺月さん

100928-8m.jpg

本当に本当にありがとうございました!
結果も良かったけれど、この過程からもう嬉しかったす!

MBはまだまだ残っているので
第2段もできるかなあとか考えてます(´▽`)
この辺は関係者一同で、また話してみたいですのう!


ただ、今月はこのMBにセブンイベント、
イラストの方も公開してない分を含めてごにゃごにゃ描いてたので
少々お休みさせてくださいまし・・・




パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ・・・
むにゃむにゃ。。





とはいかないメイプル武器月間

ナックルの強化にのぞんで頑張ってきましたが
ここ最近、卵がドロップしてくれません!!
ナックルが集まらない事態(゚Д゚*)

欲しいものは自力ドロップ・・・でやってきましたが
もうパッチが終わってしまうのはどうにもできない

こうなれば、禁断のフリマに乗り出そうか・・・行っちゃうか・・・

って調べてみてもメイプルパイロープナックル売ってない

些細がふくろうで調べてくれたんですが
それでも2こしかない現状
その上お値段半端ねえ


さくらのナックル、どうなってんですか


これまた些細が拡声器まで使ってくれたんですが
集まらない・・・集まらない・・・(つд⊂)

SDTもその後も根気強く狩ってみましたが
出たのはMBや書のみ・・・

100928-9m.jpg

違う、違うんだよ!!!!!!!!


ドロップ期間が限られているのに
がんばっても報われない事実
これは知力書よりもどうにもできんぞ・・・

あとはもう、死に物狂いで卵狩りするしかできることはない!!!!!


バルーンも割って20%書を集めなきゃだったんですが

100928-10m.jpg

こちらは、みなさんに頂いた分でどうにかなりそうです・・・!
渡しに来てくださった方、宅配で送ってくださった方
みなさん本当に本当にありがとございます(つд⊂)

おかげで本日、最後の夜も卵に専念できます!!!!!!!
力の限り!!!!!たまごたまご!!!!!!!


続きでコメント返信っ

>ふぃるてぃーさん

応援ありがとございます!
おかげで楽しめました~(´▽`)

>9/26 18:19の方

右メニューのカテゴリに「リンクについて」にもありますが
リンクフリーですので、ご自由にどうぞ!

>revverさん

時間があわなかったようですね、どまぃです(つω;)
第2弾以降も積極的に考えています!
・・・が、お望みのフライングアサルターは今回でなくなっちゃいました;
申し訳ないです!

>揺月さん

こちらこそ、本当にありがとございました!そしてお疲れ様でした(´▽`)
少人数であっさり終わるかなあと思っていましたが
ほんとに予想外の盛り上がりでしたね!
手探りな企画でしたが、ご一緒できて本当に嬉しかったです!
いろいろと大変でしたでしょうに、お付き合いくださってありがとございました><*
第2弾もノリ気と見たので、またやっちゃいましょうか!w

>元気な猿さん

おつかれありがとございますー!
結構近日告知でしたからねえ(´`*)
今後も好きなときに好きなように遊んじゃいますよ~!

>いぺさん

お疲れ様でした!
20%という数字にも負けず、みなさんの声援をうけての成功!
とても素敵でした(*ノωノ)
楽しんで頂けたようで何よりです!ありがとございましたっ

>遠藤さん

こちらこそ、ご参加ありがとございましたー!
ドラマチックな展開で感動しましたよ(*≧д≦)b
あの応援や、その中での成功はホントに良い思い出ですね(´`*)
デュアル育成がんばってくださいねっ
ブログはいつでも来てくださいまし~(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.09.28 Tue 12:15  |  しらゆき #-
イベントおつかり~w
皆のテンションも↑↑で楽しかったす!
メイプル武器ドロップも今日が最後・・・
うちも寝落ちするまで頑張ります!!
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 13:10  |  runiel #c6NtSRrk
ご無沙汰してます、こんにちは。

いよいよM武器ドロップ最後の日が来てしまいましたね…
きっと卵がミラクルを起こすでしょう《*≧∀≦》b(と信じたいです)

こちらもワンド目当てに(スタッフは入手済み)
エヴァンキャラでずっと狩りをしてきましたが…
落としてくれませんね、なかなか…(((((*ノДノ)
狩りのお陰でLv99まで上がったので
このままLv100に上げてしまおうかと思います(。・ω・。)
ワンドは最悪フリマで探すしかない…かρ(-ε-。)
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 14:41  |  (ω'* #-
後・・・1日頑張ってください!!!
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 14:44  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
お疲れ様です! 闘病してました*´Д`)


 ・・・って、ホリシー昔みぃどりさんにあげたような気がしないでもないし、みぃどりさんが目の前で貼って成功したような気がしないでもない・・・*´Д`)ゴクリ   もしかしてたらすいません><
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 16:44  |  水河水稀 #noJHBNrE
イベント楽しかったです~♪
最後の一枚感動しますた!
 お疲れ様でした~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
イベントお疲れ様でした~☆
おかげでTSに振る事が出来ました~ww

M武器ドロが今日で最後なのですが、自分は事情があってINできず・・・卵からのMナックルドロガンバです!!

20%書が役に立てれば嬉しいです>w<;;
成功を祈ってますよ^^
  URL  Edit
2010.09.28 Tue 20:30  |  龍使テール #ChQ2nMK6
おつかれさまっす^^

最後にパズル完了させようとしたらマナエリ20個とかないわおいorz

ナックル集めがんばれb

俺はちゃんと64と77の杖と棒確保しといたからよしとするb
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.28 Tue 22:21  |  めろん #/gXEs2gw
イベントおつでした!
なんか何にも盛り上げてなくてごめんなさい・・・
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

今こそ果物パワー!
いでよM77ナックル!

あ ちなみに俺はお目当てのM武器出せました( ´_ゝ`)
  URL  Edit
2010.09.29 Wed 00:14  |  ふぃるてぃー #-
MB大会お疲れ様です!
ちなみに ふぃるーつ=ふぃるてぃー(私)です(笑
まず、生でみぃどりsや些細sが見れてすごく感動ました!!(
最後にはFアサも張り付いてよかったっす!はい
ナックルドロがんば・w・
  URL  Edit
2010.09.29 Wed 11:54  |  いぺ #-
みぃどりさん静かに
してると思ったらそれだったのか
ドンマイです

卵はいい子の時と悪い子の時があって困る
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/628-29280178
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
