メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!
季節の変わり目に弱い些細です!

若干体調崩し気味ですが、みなさんは大丈夫ですか?
35℃を超える猛暑日が続いた夏。
暦では秋になっても30℃を超える日が続きました。
気温が30℃を下回りなんだか涼しく感じます・・・

慣れって怖いものですね(A;´・ω・)フキフキ
(僕は寒さに弱い生き物なので余計辛い・・・)

さて、何かと話題の中国・・・
尖閣問題、漁船衝突事件、万博への受け入れ拒否など
最近、中国絡みの問題が良く目に付きます。
もちろん、世界各国でいろいろ問題があるわけですが、
如何せん中国の要求が横暴に見えてしまいます。
あくまで個人的な意見ですが・・・

みんな仲良くすればいいのにと思っちゃいますorz
個人の利権や国家の利益があるのでしょうヽ( ´ー)ノ フッ


メイプルでも7周年記念イベントになってから
やたらとチーターの人を見かけます!

特にリプレ!

あれはホント酷いですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
がんばって、必死こいて駆けずり回っている人を
あざ笑うかのようなチーター。

ネクソンが悪いとは一概に言えないのが
オンラインゲームというところでしょう!
(BANしてもBANしても沸いてくる・・・)

チート、升は犯罪です!
チートは犯罪?Wiki参照!
株式会社ネクソンに訴えられれば捕まります・・・

まぁ、このブログをご覧いただいている方は
そういう方はいないと信じたいものです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

そんなメイプルではガガが増殖!

100929-1.jpg

ふと、紅葉の木のところでしゃべってると
一人、また一人とガガになりだして最終的には
ガガの電車ごっこしてました(*´・∀・)ニヤニヤ

ホント、これは酷いですね!


そんな桜サーバーでログイン障害が発生!

100929-2.jpg

約30分ぐらいのロールバック、
30分ぐらいシステムエラーでログインできない状態。
9/25(土)16:40~20:45緊急メンテ・・・
そして、SDT2回分及び2時間30分のプレイ時間を削られる補填なし。


このM武器ドロップ期間にさすがにこれはないって思っちゃいましたorz
すぐに日曜日にでも補填があると思ってましたが、
パッチ最終日を迎えてもありません・・・

桜サーバーの人、この怒りを明日の糧として強く生きよう!


メイポるストーリーとして今回のパッチ中に2つのイベントも
実施して結構ハードな7周年だった気がします!

100929-3.jpg

おかげさまで聖魔もエンジェルレイ20が張り付きました!
(3回目で・・・70%まさかの2回連続失敗orz)


そして、肝心のコレクションですが!

100929-4.jpg

見事17種類の77武器コンプ達成しました!
銃が出るかどうかヒヤヒヤしてとりあえず安かったので
買っておいておいたのですが、ちゃんとドロップしてくれて
オールドロップによるコンプ達成っす!

みぃどりさんお疲れ様でした!
そのほかたくさんの方の支えでコンプできました!

本当にありがとうございます!

アザ━━━━━ ○┓ ━━━━ス!!

次のパッチはどんなんだろう・・・
不安と期待を胸に些細は今日もうろちょろ!

続きでコメント返信~
みわさま
 連合のギルド告知をご覧あれ!
 是非、一緒に黄色装備作ろうぜ!


 ジャクムで吸い取られた気がしm・・・(ry
 姫も忙しそうだね(つω`、哀)
 またワイワイしようじぇd(・ω・`)グー!!

ふぃるてぃーs
 運はもぎ取られなかったようです|^ω^)ニァニァ
 でも、最終的にフライングアサルター張り付いてよかったです!
 みんな成功して終われるなんて奇跡かもしれませんが、
 偶然の必然かもしれませんね!
 
 ホント良かった!改めて(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

水河水稀s
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 コメする勇気・・・別にそんな気を使わなくてもいいのに~!

 きっと11枚目で張り付きます!
 諦めたら試合終了ですよ!
 がんばってジャンジャン貼りましょう・・・きっと煌きます!

龍使テールs
 ちょ・・・
 だから、ロヘン闇ったんじゃ・・・
 返してください、もともと僕の運なんだから!

 なーんて!運なんてその時々です。
 いいときにいい思いをいっぱいしておくと
 すぐに立ち直れるようになります|^ω^)ニァニァ

いぺs
 ま、あれだけ闇ってれば・・・ね・・・

 メインは攻撃軍手ではなくリバースの手袋です。
 60%4連のA8ですよ~。

runiels
 最終日、足掻きどうでしたか?
 僕は・・・ボウズでした・・・
 でも、その前に目的のコンプは果たしていたので
 強化用のものを狙ってたんですが、ケチです!

 でも、今回のイベントは熱中できたんじゃないかと思ってます!
 またこういう白熱するようなイベントを期待したいものです(ボソッ
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.09.29 Wed 11:59  |  いぺ #-
些細さんコンプリートすげぇ ....
分けて

今日からパッチかわらますねー
潜在装備実装ですか....
大変な事になりそうですね
  URL  Edit
2010.09.29 Wed 21:20  |  ふぃるてぃー #-
コンプおめでとうございます!
すごいなぁー。おれなんて77武器は自力で1個しかでなかったのにorz
これから1年間M武器が出ないと思うとちょっと寂しいな…;w;
  URL  Edit
2010.09.30 Thu 08:30  |  椿でのんびり #-
始まりましたねぇ(゚Д゚)
お初にお目にかかります。
気になったのですがブログで上げている一番上の画像3枚の内2枚の画像。
場所は何処から行けますかね?
昨日からのイベント  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/629-2bde154b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
