メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


ちょっと体調を崩していました・・・
大分、回復・・・ほぼ回復したと思います!

しかし、会社では周りがゴホゴホ・・・

みなさんもしっかり手洗いうがいをしましょうd(・ω・`o)ネッ♪

最近の萌えブームには目に余るものが多い気がしますorz
アニメ=萌えという方程式当てはまるものが多いような・・・
そこまでアニメを見ないので断定はできませんorz

さらに、東京都八王子市にある了法寺の入り口には
2009年5月から入り口にポップな美少女イラストの看板が設置されていて
「萌え寺」とよばれているそうです。
この看板を設置したのにはこの寺に祀られている新護弁財天が
音楽・芸術の神様であることから弁財天をモチーフにした
「とろ弁天」などを案内看板に起用したとこのとです!

そして、その萌え寺のテーマソングが「アニマックス」の携帯公式サイトの
ダウンロードランキング1位を獲得して話題になっているそうです!


世も末なのか・・・
日本の文化として誇るべきなのか・・・


メイプルでは宇宙人が遊びに来ているみたいです!

タイムマシーンを作れといわれていろいろマップに行くんですが
真っ暗な中に・・・

101006-1.jpg

真っ暗・・・怖いガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

毎日クエをこなしてやっともうすぐ完成だと思ったところ・・・
なにやら不思議なログが流れる!

友チャでクエしなくてもいいらしいということが判明!
試しにタイムマシーン作成クエをしていないキャラでやってみると・・・
(1回こなせばいいようですorz)
101006-2.jpg

(o´∀`)o._.)ウン♪
がんばったもの!
低レベルだけどがんばったもの!


101006-3.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

98%?

何もしてないのに・・・Σ(´ω`;)ショック

しかも、期限付きのライディングがもらえるだけorz

0時をすぎると・・・

101006-4.jpg

未来へいけるようになりました∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

未来に行って強い装備をもらうんですね!

じゃ、期待を胸に明日は未来へ突入だっ!


未来の些細は「莫大な使い魔」になってることでしょう!


続きでコメント返信~
天空の将軍s
 渡しにナツメ鯖に訪問しているものの
 なかなかタイミングが合わないようですorz
 大体21時すぎに訪問しています!

死神s
 まさに、天使と悪魔のささやきですね!
 財布と相談し、天使と悪魔のささやきを聞き、
 そして、キューブをして凹むorz
 
 まさにネ○ソンの罠ですね!
 
ふぃるてぃーs
 潜在システムはまだまだ修正とか入りそうですねw
 でも、このシステム導入でプレイスタイルが
 はっきりとわかれるんじゃないでしょうか!

 課金して強くなる!
 それなりに楽しむ!
 
 まぁ、人それぞれそれが楽しいのも事実ですよ!

ROM君s
 でも、通常狩りで恋におちても誰も見てくれないので
 結構寂しいだけだったり;w;
 
 書の変わりに潜在の書がレアドロに変わっているようです!
 潜在の書を売って金儲けだっ!
 (ポコポコ装備に貼り付けてるのは内緒)

いぺs
 パランスブレーカー・・・
 まぁ、混沌書ぐらいからそうですけどねw
 
 課金しても強くなりたいって人にはちょうどいいのかもしれません!
 別にそこまで強くならなくったて十分楽しめますかb

runiels
 サングラスのおかけで表情はほぼ分かりません(ぇ
 そして、一人で狩っているときだとなぜか寂しくなりますorz

 大人は寂しい生き物なのかもしれませんね(キリッ

 幸せを感じるって!『ドM』じゃないかっ!
 でも、ネタに欲しかったりw
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.10.06 Wed 12:04  |  折原です #-
些細さん
未来にいってもらえるのはビンマシーンですよー
しかも超雑魚(強化すればすごい強いけど)
  URL  Edit
2010.10.06 Wed 23:48  |  灼眼 #-
初めてのコメ投票です
今、最初から順番にガンミしながら見ていきよります
毎日おもしろい投票をしてますね♪
これからもこの調子でガンバ!!!
((ネタ切れには、気おつけて((笑w
  URL  Edit
2010.10.08 Fri 13:55  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

未来へ行けるようになって
意気揚々とタイムマシーンに乗って着いた先に
いきなり怪しい人がいて度肝を抜かれましたΣ(゚∀゚*)
被り物までして…怪しい以外の何ものでもないですね(´・ω・`)

忍耐は慌てたりイライラしたりするので苦手ですが
今回のはすんなり行けてストレスもなし!
今は宇宙人と戯れてます《*≧∀≦》
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/636-d1d6fe2a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
