メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

能力の高い指輪がでて、セカンドウェディング実装後も
結婚式→銀婚式連チャンのログもちらほら見ますね~

はじめの「結婚」システム実装時から
変わってないようで変わったなあとか思ったり

今はすんなり結婚指輪がもらえますが
当初は、指輪の材料を男性が集めなきゃいけなかったんですよに(-ω-*)
ゴールドなら金、シルバーなら銀、
ムーンは月の石で、シャイニーは星の石 +α
だったかなあ

何も知らずに、ウェディングタウンに行くと
「Pアイテムの結婚チケット買ったのにまだ要るものあるのかー!」
って感じでした(´▽`)
金と銀ならまだしも、月の石・星の石とか地味にレアですしね(つω⊂)
懐かしいな~


夏くらいからは、セルフから固有ETCが出たりしてるし

101008-1m.jpg

最上級とはすごいす!!!
こ、これは高く売れるに違いない・・・!!


101008-2m.jpg


デンデンのカラよりも安く
ブタのえさよりもはるかに安かったという事実


メイプルワールドの価値観おかしくないかぃ



こんな真珠で結婚式について回想したりしてましたが・・・

セセリ様の動画
「メイプルで君の知らない物語」が完成・公開!


今回もいろいろとトラブルがあったようで・・・
本当にお疲れ様でしたー!そしておめでとございました!

そしてまたもやイラストを描かせて頂きました(*ノ∇ノ)
お忙しい中、指示やチェック感謝でした
イメージに合うのかと毎度不安になりながら描いてますが
お気に召して頂けたようで良かったすpq*

動画の考案が6月だったので、ジューンブライドな感じです
セセリ様らしい、かわいらしい作品に仕上がってますよ~(´`*)

それでは早速どうぞ!




ご結婚おめでとございますヽ(*>∀<*)ノ

リアル結婚でも、いろんなドラマがあったのかなあと想像しちゃいましたん(*ノωノ)
末永くお幸せに!


今回描いたのは3枚
やっぱり、幸せそうなウェディング姿を描くのが楽しかったす

dougak_1b.jpg

dougak_2b.jpg

dougak_3b.jpg

1枚目の背景・3枚目の青空はフリー素材使わせてもらってます 感謝!


セセリ様をはじめ
動画制作に携わったたくさんのみなさま
お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!(´▽`)

きみプロさんのブログはこちら
きみプロの焼き栗屋さん


続きでコメント返信~

>みわさま

逆に、アバしてる人も今はノーアバで過ごそうぜって感じ!
みんながあんなスーツ着てたら・・・もはや別ゲー!(・∀・)
レベルが低いと、任務も地味に時間かかっちゃうよに。。
うちもできるだけサブやりたいけど、いつ投げ出すか問題(つω⊂)
あの忍耐はてこずるのが普通ってことで・・・!ことで!!!

>Pまそさん

ジャンプ避けで接触しなかったらセーフです!
・・・が、忍耐仕様のマップなので
移動・ジャンプ力が補正なしのちんたら具合なので
タイミングが結構難しかったりしますpq*

>matrixさん

こんなに大規模なイベントも珍しいですよね!
どこでも宇宙人湧くし、背景もUFOいすぎだし・・・w
たばこと同じく禁火力とは!新しい発想っ

>自由bbさん

宇宙人イベント、予想以上の規模で楽しいですね!
でも普通の狩りをしたいときはかなり切ないことに・・・
と思ったらチートマクロ対策とは!
そう考えるとすごいですね・・・
メイプルを襲うふりして、実は守っている宇宙人・・・奥が深い!

>時狭間の住人さん

その発想はなかった
天才!

>灼眼さん

メイポるはいつも通りです(*≧д≦)b
ビッグバンいつでしょうかねえ~~
いつでも来いや~な感じなのであまり気にしてません(´▽`)

>折原ですさん

ビンマシーン、全種類装備しないとダメかと思いきや
実は1こだけで良かったという・・・!
それもある意味高性能ですけどね!

>10/7 23:33の方

わーい!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.10.08 Fri 12:48  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

セルフの真珠が1メルだったとは知りませんでしたΣ(゚∀゚*)
なのに、それを要求してくるぼったくりなNPCさんもいたりして…
価値と使途不明なETCが何気に多い気がします(; ̄ー ̄A

イラストでジーンときました。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
もちろん、動画も観て更にジーン…(〃・ω・〃)
感動しました《*≧∀≦》ノ
  URL  Edit
2010.10.08 Fri 14:26  |  みわすけ #1mMityS2
うおおおお動画もイラストもキュンキュンしたす!!
3枚目のハッピーウェディング♪って感じがすごい好きー!
こちらのお肌も潤っちゃいそう(*ノωノ)

結婚システムって昔は材料が必要だったとは…!
それはそれでドラマチックな展開もあったんじゃなかろうか(・∀・)
  URL  Edit
2010.10.08 Fri 20:53  |  空 #-
動画すごいですね!鳥肌たったっす!
そして2枚目の指輪はめるイラストでジ~ンと来て!
そこから結婚式→幸せなイラストで涙がブワッ!って吹き出ました!
素晴らしい動画ですね!ありがとうございました!
  URL  Edit
2010.10.08 Fri 21:51  |  Pまそ #-
いやぁ~アドバイスのおかげで
クリアできました!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

それと動画もイラストも
感動~です!
仕上がりめっちゃいいじゃないですか!
しかも絵うまま@@

憧れる・・・ww

  URL  Edit
2010.10.09 Sat 00:18  |  お茶うまいわ #-
ロマンチックですねぇ・・・。

うるっときました。
  URL  Edit
2010.10.09 Sat 03:13  |  けぃ #-
こっすぅ!!
2枚目の絵なんで女の子泣ヵしたん!!
ぁれめっちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
思ゎず涙が出てきたし(pдq`。)
  URL  Edit
2010.10.09 Sat 04:19  |   #MkgAoDiE
絵、むちゃうまいですね。動画グッときました(´;ω;`)
始めてみたんですけど応援したくなりましたぁ
ブログ更新がんばってください(ヾ(´・ω・`)ノ
  URL  Edit
2010.10.09 Sat 13:35  |  セセリ #-
動画をブログで公開していただけるなんて・・・!
それに見てくれた方のコメが・・・


がんばってほんとよかった;w;
みぃどりさんありがとうございましたw
  URL  Edit
2010.10.09 Sat 13:59  |  madmelon #yjwl.vYI
こちらでは初めまして。
動画とイラスト、ぴったりマッチしていて素敵ですね^^
座布団100M枚さしあげたいです。
イラスト  URL  Edit
2010.10.10 Sun 00:29  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
最上級なのに値段が1メルって何か残念ですね;
メイプルで君の知らない物語ですか・・・なんかすごくドキドキしちゃいます!!
そしてイラストもとてつもない上手さ・・・
憧れます・・・!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.10.10 Sun 02:20  |  ぐらな #-
久々のコメです
僕は引退してまして、なかなかここに来る機会がなくなってました・・・
このメイプルで君の知らない物語を見て
正直鳥肌が立ちました
もちろん良い意味でですよ!
君の知らない物語は知ってたんで尚鳥肌が・・・・(泣
感動で涙でそうでしたよ・・・!
2枚目のイラスト、僕大好きです。
コメント打ってる前でも涙でできそうで
久々にこんな良い動画見ました!
動画もイラストもすごいです!
  URL  Edit
2010.10.10 Sun 12:21  |  ぱん #-
見た人みーんなが幸せになっちゃうくらいのラブラブ動画ですねぇ~


って!! 新郎さん お友達でびっくりでしたよっ 今度冷やかしてあげよう♪


イラスト相変わらず素敵ですっ(*ノノ)
  URL  Edit
すごいです。。感動しました><  絵うますぎwwwwwwwww
(´・ω・`)  URL  Edit
2011.08.27 Sat 12:02  |  未来のDK #-
感動しました!絵もうまいし^^一瞬でファンになったw(^o^)/会ってみたいな♪
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/638-272cdab1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
