メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


秋になって雨が非常に増えましたねorz
昨日も帰り雨に降られてあまりに強かったので
待っていると雨が弱くなる代わりに風が強くなる始末・・・
結局2時間ぐらい待ってました(o´_`)ハァ・・・


3連休も2日雨という予報・・・
連休に雨とかホントウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!

テレビでは連日のノーベル賞ニュース!
中国の劉さんがノーベル平和賞を受賞。
しかし、本人は中国当局により投獄中。
2008年に政治改革を呼びかけた「08憲章」を起草したことで、
国家転覆扇動罪で起訴され、懲役11年で投獄されたそうです。

現在、欧米諸国や世界各国メディアが釈放を呼びかけているものの
中国当局は断固拒否・・・
景気のいい中国に一波乱ありそうですorz


さて、ノーベル平和賞は「08憲章」ですが
メイプルは「サブ育成のすゝめ」です!

もちろん、みなさんサブは持ってらっしゃると思います!
しかし、頑張れば2日で30軽く越えれそうです(σ・ω・)σYO♪

その原因は・・・

101009-1.jpg

そう、宇宙人!

この宇宙人SDTの時間にも沸いて狩りにならないorz
さらに硬い!(火力無視という意味で)

そう考えると初心者には凄く優しいですね!
ダメージは低レベルなら被ダメが少なく
高レベルならそれなりにある・・・

で、肝心の宇宙人たちの経験値は?

幸運の宇宙人部隊(黒い宇宙人) EXP:178
賢明の宇宙人部隊(白い宇宙人) EXP:161
強力な宇宙人部隊(黄色い宇宙人) EXP:202


強力な宇宙人部隊はロイド級!
これは多い!

それでサブを作り出した些細・・・えっ?

個人的オススメは低レベルから複数攻撃があるもの!
戦士、海賊の拳がオススメです(σ・ω・)σYO♪
ただし、レベルと命中が関係するようで
命中が少ないとMISS連発します!
なので、別IDや命中装備がない方は命中が高い職!
弓使い、盗賊、海賊の銃、デュアルブレイドがオススメです!

コメントいただきありがとうございます!
すっかり忘れていましたorz
ごめんなさい○┓ペコ


サクチケなしでもギュンギュン育ちます!
他の職でも通常よりははるかに早いと思いますd(・ω・`)グー!!

この機会にサブを育てよう(`・ω・´)ノ オーッ!!

(´・ω・lll)ァ...

唯一の些細が気に入らないところをいうのを忘れていましたorz
宇宙人からドロップは一切なし・・・

そう、100%の赤字狩りとなります!
(所詮、薬代だけなのですがorz)

だから、破産にはお気をつけあそばせ!

んな、あほなヾ(*`ω´*)

続きでコメント返信~
折原ですs
 ビンマシーン・・・
 凄いINT装備が出来そうですね!
 鎧なんてINT30も夢じゃない!

灼目s
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 ネタ切れ・・・
 まーネクソンさんがいるから大丈夫だと思い・・・たいorz

runiels
 NPCの概念をちょっと変えられた未来でした!
 似たようなキャラを作ることが出来る・・・
 新鮮ジャマイカ!ってなりました(σ・ω・)σYO♪

 でも、最初はやり方がわからず忍耐行くまでに
 宇宙人と交戦してむかついてたり・・・壁]ω・)ニャ
 宇宙人は使い方次第で初心者の味方のようですねb
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.10.09 Sat 15:45  |  灼眼 #-
今日は、OB戦でいろいろ大変でwwww(((;^_^A アセアセ・・・
結果は、200何ぼ対100何ぼで勝ちましたねwww
100点目と200点目は、自分が3Pでかっこよくきめちゃいましたぁ~ww

まぁこれからもがんばってくださ~い
またコメントしまぁ~す
  URL  Edit
2010.10.10 Sun 00:34  |  もみじ #zXzolypM
こんちにわ~もみじです~
この頃雨多いですね・・・;傘に雨があたった時の音がすごく大好きです・・・!ポツポツっていうのがいいんですよねぇ・・・!!!
いま宇宙人イベントやってますが・・・僕ほとんど参加してません;
ですが経験値おいしいですね~・・・!サブで狩ろうか迷います・・・
赤字は困りますけどね!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
初コメです。楓鯖でいろんな職してる桜花舞う頃にというものです

今回の宇宙人イベントで戦士でも育成しようかと別IDでやったら祝福なくて命中5しかなくて宇宙人に当たらなかったです・・・
レベルは16なんですがどっちが関係あるんですかね。
命中不足かレベル不足かあるいは両方かも・・・
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/639-1cd10cb7
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
