メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

そこら辺に出るおっきい栗からでるぐるぐるキャンディ
エヴァンのストーリーに登場するひとたちに変身できるのですが
NPCでは普段やらないであろう、
ジャンプやしゃがみの動きも見れて楽しいです

101010-1m.jpg

キリッ


さてさて、宇宙人とかにかまけてますが
忘れちゃ困る装備の強化

77レベルのメイプル武器
メイプルパイロープナックル


101010-2m.png

全部で14こ集めてやったわああああああああ!!!!!!!

今じゃ装備がぽろぽろ出すぎて、感覚が麻痺しそうですが
このときのドロップ率は尋常じゃないほど低かったす・・・

終わりかけは、集まらないかも・・・なんて恐怖もありましたが
なんとか数が揃えられて良かった良かったpq*


あとは、これを強化するだけ

100920-1m.jpg

7周年の20%書をはりつかせてから
あとは60%でかためておこうという作戦です

メインでは3つ4つ、連続で失敗→闇した20%書

今日は装備するストライカーちゃん本人で強化に挑戦す!!!
ナックルも14こあれば、1こくらい成功するはず!!!


それでは!
いざ尋常に!!!!






101010-3m.jpg


初っ端から成功しちゃった(゜∀゜)


ある程度の闇は覚悟していたので、これにはちょいと驚かされましたよ
でもまあしかし、まだ1こめ

20%1枚成功ナックルをできるだけ揃えて
20%2連ができちゃったらいいなあなんて欲望のまま突っ走ると!!!!




101010-4m.jpg

その20%2連、本当にできちゃった!!!!!


闇ってもがんばるぞという意気込みが通じた!!!
今までの闇という名の失敗は踏み台だった!!!

うおおおおおおおおおおおお強化人生谷あり山あり!!!!!!


ということで、この流れのまま60%をぺったぺた!!!

そして


101001-8m.jpg

ストライカーちゃん自身がドロップした
潜在能力覚醒の書を使ってしまおう


高級とは違うので、成功率は70%

これまた失敗すれば闇です


ちょっと悩んだんですが・・・
ここはいっておくしかない!!



101010-5m.jpg

成功してくれましたーーーー!!!!!(*≧д≦)b

101010-6m.jpg

結果はこんな感じ(´▽`)
メインが聖魔ゆえか、攻撃力とか火力とかには疎いのですが
「レアアイテム」ってのが何かいいですの!何か!!


一足遅れてのメイプル武器強化ですが
予想以上のものができたので、もう満足ですヽ(*>∀<*)ノ
ここで一緒に強化したみんなも、いい感じに成功しまくってて
素敵な強化大会になりました(*ノωノ)

これで楽しいストライカー生活も、もっと楽しくなる!!


101010-7m.png

宅配もありがとございます!
この2枚がはりついたす!!感謝ー!


101010-8m.png

えっち!



続きでコメント返信~
>runielさん

エリアボスやマクロ対策モンスターなど
固有ETCアイテムを落としてくれたりするものの
その用途不明さは健在・・・はじめはクエアイテムにでもなるのかと
大事にもってました(つω⊂)
動画の「ジーン」を損なわないイラストになっていたようで良かったです・・・!
ありがとございます!

>みわさま

毎度力作動画にあう絵が描けてるか心配だけど・・・
きゅんきゅんしてもらえて何よりー!(*ノдノ)
いいもの見ていいもの妄想してつやつやになってね(・ε・)
2年前の6月に結婚システム導入されたんだったっけ。。
いざしようと思ったら、材料もってこいって言われて
いよいよ式だ!!っていう意気込みとか緊張がふっとんじゃった思い出・・・w

>空さん

ほんと鳥肌ものですね!
イラストにも感動して頂けたとは・・・!嬉しいです(*ノдノ)
こんな素敵な動画をつくってくださったセセリ様に感謝!

>Pまそさん

クリアおめでとございますー!
動画は、セセリ様ががんばって制作されただけありますよね!!
絵がうまいと言って頂けて嬉しい!ありがとございますー!

>お茶うまいわさん

テーマを聞いたときは「華やかになりそうだな~」と思ってましたが
こんなロマンチックな展開になるとは(´`*)
素敵な動画ですよね!

>けぃc

2枚目、はじめは笑顔?おどろき?な感じだったけど
泣かせるように指示もらったのだ!
効果的だったみたいだの・・・すげぃ!

>10/9 04:19の方

ありがとございます!
動画が素晴らしいので、それに合うものが描けていたのなら何よりです><*
はじめてご覧頂いた上に、コメントまで嬉しいです(´▽`)
これからもがんばりますー!

>セセリ様

こちらこそ、本当にありがとございました!
ちょっと紹介が遅れてしまいましたが・・・!
見て下さったみなさんに、素敵な動画をお伝えできて満足です(´`*)
今回もお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいねっ

>madmelonさん

初めまして!
イラストも動画にマッチしていたようで嬉しいです!(*ノ∇ノ)
座布団100枚だなんて・・・そんなmadmelonさんに1000枚さしあげたいです!

>もみじさん

最上級の1メルとか矛盾しまくりですよね・・・w
どきどきしちゃう動画、素敵ですよねえ(´`*)
そしてイラストも上手いと言って頂き光栄です!
ありがとございます!

>ぐらなさん

お久しぶりです!
もう引退されてしまったのですね・・・今までお疲れ様でした(´▽`)
それでもこうして見にきて下さって、コメントまで嬉しいです!
動画とイラストも感動して頂けたとは・・・!
制作されたセセリ様だからこそ!ですが
イラストも大好きと言って頂けて、こちらこそ感動ですpq*
素敵なコメント、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.10.10 Sun 12:30  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

素晴らしいナックル強化、おめでとうございます!
今までの闇が吹っ飛ぶくらいの
満足のいく出来だったようで
読んでいてこちらも嬉しくなりました《*≧∀≦》
良いものが出来ると
狩りがますます楽しくなりますね(。・ω・。)ノ

冒頭で早速笑ってしまったことはどうかご内密に(ボソッ
  URL  Edit
2010.10.10 Sun 13:29  |  灼眼 #-
メイプル武器多~w
14個とかどんだけぇ~ですねww
書の成功ヽ(〃^-^)祝/★*☆オメデトー
運がまわってきたみたいでww

今日は、驚きまくりですねww
ではm(。_。)m ペコッ
  URL  Edit
2010.10.10 Sun 15:04  |  夜 #-
初コメ&ブログ毎日みさせていただいてますw

強化 うらやましいほど ぽめですw
ナックル♪ 海賊はきらいだけど 拳は好きな
夜でした(´・ω・`)

また 見させていただきますw
  URL  Edit
2010.10.10 Sun 17:52  |  みわすけ #-
あの時はみんな神がかってたよに!!!
2連&覚醒おめおめす(´∇`)

そう簡単にあたいのケツに風穴は通さねぇぜ(キリッ ←いろんな意味でどんまい
  URL  Edit
2010.10.10 Sun 20:01  |  凱 #-
お初です。いつもみさせてもらってまーす。

僕も弟のストライカー用に、友と交換した粗悪ナックルに、命中60%を貼っつけたんですが..........

なんと、7連w
A70ながらも
STR+?忘れた、DEX+14、命中+60ができましたとさ。ファムは使ってません。
命中ナックルなら....  URL  Edit
2010.10.10 Sun 20:02  |  死霊使い #7FDhHeCM
最近俺思うんす
おれが闇ったり
失敗したりしたぶん
他の人が成功しやすくなってるんだって
だからブログの人は成功してるんだって
そう、世界は俺を中心に回ってる!!!
涙もかれるほど運の悪い俺からでしたー
  URL  Edit
2010.10.10 Sun 22:32  |  Pまそ #-
20%2連なんてΣ(゜Д゜)

僕なんて60%3連失敗したことがあるほどの
悪運の持ち主ですからねw

その運少し分けてくだs(殴蹴踏

強化成功おめでとございます(≧ω≦)b
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/640-6a87ef48
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
