メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


任天堂DSで深刻な問題となっている「マジコン」
世界で推計被害4兆円でているそうです・・・

え?4兆?

金額が大きすぎて理解できませんorz
ということで著作権法違反で輸入規制、
懲役形を含めて年内には改正案をまとめるそうです。

そのうちマジコンを持っているだけで違法とかなりそうですね。

マジコンとは
 「ニンテンドーDS」の海賊版ソフトを使えるようにする回避機器で、
 語源は「マジックコンピューター」。
 DSには海賊版ソフトが起動しない技術が組み込まれているが、
 ソフトのデータをSDカードなどに取り込み、マジコンに挿入して
 DS本体つなげば使用可能になる。1個5千円程度で市販されている。

さて、メイプルですが・・・

狩りになりませんorz
本当に宇宙人が多いorz



サブ育成のすゝめとかいってましたがやっぱりSDTは狩りたいです!
もちろん宇宙人だらけでも中には宇宙人のいないマップもあります!

しかし、イエペペフェチの些細にとっては挫折感が半端ないですorz
イベントといっても宇宙人は1日3回とか制限がありますし・・・
栗割ってもいいもの出ないですし・・・
フォーチュンクッキー開けてもPエリ、よくてみなぎりドリンクというところです。

おかげさまでサブをやりだして44レベルまであがりました|^ω^)ニァ
(ちょっと灰色気味なところがありますが)

潜在の書や、装備強化書を出しにホムンクルーに出向きたいところですが、
毎日イベントでヘネシスに戻るのでいちいち船でマガティアorz
それはちょっと遠すぎるよ(つω`、哀)

神殿にも沸くのかな?

神殿に行ってみることにします(´∀`*)ウフフ
なにせあのピンクビーンの管轄ですから、
宇宙人だってひとたまりもないはず!

神殿の雑魚は幽霊って思ってます・・・だから、宇宙人より強い!

101011-1.jpg

ま・・・あたりまえかorz

神殿にも宇宙人が出現します(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

宇宙人が心底嫌いになりそうな些細からのリポートでした!


続きでコメント返信~
灼眼s
 クラブ活動・・・バスケかな?
 クラブガンバ☆o(・ω・´o)

 些細、狩りガンバ☆o(・ω・´o)

もみじs
 雨が傘にあたる音が好きとかまるでトトロですねw
 でも、わかるような気がします!
 小学生ぐらいのときは本当に好きで
 わざと雨粒が大きいところ(店の軒先とか)を通ったものです!
 
 宇宙人クエを宇宙人食えにしてやりたいですorz

桜花舞う頃s
 おそらく命中不足です!正確なデータがないので以下は
 個人の体感です!
 サブ育成時、俊敏な宇宙人部隊(クエストで写真を撮る赤いやつ)
 Lv.35、命中123で20%~30%命中率でした。(詳細はわかりませんorz)
 Lv.35、命中65ぐらいでそのほかの宇宙人部隊にもMISSがでました。
 80ぐらいあればストレスなく狩れると思います・・・
 Lv.44現在、命中32で50%ぐらいの命中率でした。
 レベルと命中のようですがわかりませんorz

 そのことをすっかりわすれてました!
 訂正しときます!

非公開の方
 でしょ~!
 レベルが上がるって楽しいですよね!
 でも、だんだん宇宙人が嫌いになります・・・
 だって、どれだけ強くなってもダメージ一緒orz
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.10.11 Mon 14:46  |  灼眼 #-
もう引退しましたけどねwww

メイプルお疲れ様です♪

宇宙人どんだけぇ~ですねwww

些細さんは、レジスタンスがでたら
どの職業に付きます?
(もうキャラ作りませんか?)
  URL  Edit
2010.10.11 Mon 15:42  |  へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok
神殿も宇宙人に占拠されてるんですよね(つд`)
連れてこられたのか、博士まで居るしっヽ(;´Д`)ノ
素敵なくらいに狩りの邪魔をしてくれます_| ̄|○グハッ(吐血)
  URL  Edit
2010.10.11 Mon 19:08  |  みわすけ #-
宇宙人沸き率9割MAPがあって笑顔にしかなりませんでした(^-^)
確実にメイプルワールド乗っ取られとるよ!!
未来が云々どころじゃなくなってるよ ドルァ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
SDTに快適狩りができる日は遠い…のかしら(つω⊂)
ちなみに宇宙人凍りました(どうでもいい
  URL  Edit
2010.10.12 Tue 07:31  |  杢憐 #-
こんにちわw

ほんと、宇宙人困ります~><

宇宙人てクエ受けてないとあんまり湧かないですよw
(もしかしたらたまたまかもしれませんが・・・w)

時間の神殿の宇宙人はやっかいすぐる><
  URL  Edit
2010.10.12 Tue 21:30  |  Pまそ #-
そういえば
ジパングには宇宙人がわかないような気が(´・ω・`)

宇宙人に攻撃が当たればいいものを
当たらないとなると
非常に厄介です・・;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/641-120fa5fc
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
