メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

ナックル強化もできて、
やる気もでてきたストライカーちゃんですよおおおおお

ちょっと前までは、64レベルのメイプル武器で打ち止めだと思っていたので
77レベルの新しい武器に新調できたのは、
なかなかモチベーションも上がるというもんです(*≧д≦)b

その調子で、今日も元気にホムンクルー!!!!


101012-1m.jpg

おぉう
60%書でましたよ!60%!!
気分がのってるので、今日こそお目当ての
知力兜が出ていいと思うんですよね!







101012-2m.jpg

えっ






本当にでた



いつものナックルとか弩かと思いきや・・・
本当に!!!!本当の!!!!!!!


ホムンクルーから知力の書(兜)60%げっつううううううううう!!!!!!!



い、今まで長かった・・・・・
友だちや読者さんや、たくさんの方から
「ホムンクルーから例の書でたよ」というご報告を受けつつ
自分もいつかドロップしてやるとがんばってきたす・・・

その努力が!!!遂に実りましたああああああ(*ノдノ)

うわあああああああああん!!
ホムンクルーありがとう!今までありがとう!!!

ストライカーにぴったりな狩場ということもあって
ずっと飽きずに続けてこられました
この書を出すために通っていたけど
こうして目標が達成すると、なんだか嬉しい反面切ない気もしますのぅ(´`*)


とりあえず
生活費となる装備やETCアイテムは店売りしてましたが
書・原石は、どれだけの量になるのかと密かに溜め込んでました

名付けて、「ホムンクルーが知力の書(兜)60%をドロップするまで、どれだけの書と原石が集まるのか(みぃどり調べ)」


まずは書

101012-3m.png

知力の書(兜)60%・・・1枚
体力の書(鎧・下)60%・・・4枚
攻撃の書(弩)60%・・・8枚
攻撃の書(ナックル)60%・・・15枚
力の書(盾)10%・・・7枚

合計35枚



そして原石

101012-4m.png

クリスタルの原石(幸運)・・・254こ
トパーズの原石・・・997こ
銀の原料・・・826こ

合計2077こ



こんだけ出ました・・・
もうちょいでトパーズ1000こいってましたね!
ちなみに、ホムンクルーで69レベル→84レベルまで上がりました(*ノω`*)

改めて思うと、ホントによく篭ったもんです



でも実は・・・
これだけ長期間やっていると、予想外のこともありましてですな


101012-5m.jpg

101012-6m.jpg

101012-7m.png

神殿からまたドロップして
優しすぎるお二方から頂いていたということ


この間に、合計3枚の知力兜が集まってたんですよに。。

全部自力ドロップ!と思ってたんですが
熱意と愛情に負けてしまいました・・・感謝でいっぱいです・・・(つд⊂)

じゃあそれで良かったじゃんってことだったんだけど


あんだけホムンクルーで頑張ってて、途中で投げ出せるかと!!!!!(゚Д゚*)


書が10枚そろったら強化~のハズでしたが
最早、ホムンクルーから出たら強化!!!になっちゃってたすpq*

時間はかかったけど、やり遂げられて満足ですとも!ええ!!!


そんな訳で、今まで集めた8枚+ありがたく頂いた2枚
ジャクムの兜(昇華繚乱)の強化ができるようになりましたヽ(*>∀<*)ノ

友だちとのINがそろったときにやります・・・どきどき!
タイミングが合うのは先になりそうだけど、その間に覚悟キめとく

あまった書は、
ちょうどエヴァン用に低レベルINT装備が欲しいと思っていたので
メイプルバンダナに使おうと思ってます(*≧д≦)b
こっちは30%も使っちゃいたいす!


長く続いた知力の書(兜)集め
その終わりの強化は、一体どんな結果になるのでしょうか・・・
自分でも今から楽しみです(´▽`)


続きでコメント返信~

>ぱんちゃん

らぶらぶすぎてきゅんきゅん動画(*ノωノ)
新郎さんお友だちだったのですか!
世の中広いようで狭いってやつですな・・・!びっくり!
イラスト素敵って言ってもらえて嬉しい~~~ありがとー!!(´`*)

>runielさん

ありがとございます!
はじめは闇ばっかりでどうしようかと思いましたが
最後の最後に成功してくれて満足です(´`*)
装備も新しくなって、やる気も急上昇ー!
冒頭・・・一緒にキリッしときましょう│ω・)

>灼眼さん

ありがとございます!
ナックルもできるだけ集めてやりました・・・
これだけ同じ武器をそろえるっていうのも、私にしては珍しいです!
いつもは闇多めの配分でしたが、その逆で嬉しい驚きでした(*ノωノ)

>夜さん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます!
無事に強化成功してくれて、安心やら嬉しいやら(´`*)
か、海賊お好きじゃないですかっ@@
でも拳は大丈夫なようで良かったです・・・銃何があったんだ・・・

>みわさま

神降りてた!!!みんな輝いてた!!!
えへ~~ありがとおおおおおお(*ノωノ)みわさまも20%1発成功おめおめす!
みわさまが・・・掘られる・・・(つω;)

>凱さん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます!
命中60%7連!おめでとございます!(゚Д゚*)
DEX+命中の数字が素晴らしいですね・・・
それも弟のためだなんて、素敵なお兄さん(´`*)

>死霊使いさん

ということは、強化失敗されてしまったのですね・・・
うう・・・どまぃです(つω;)
よし!それではその分、しっかりナックル活用して頑張らせていただきます!
私が失敗した暁には、逆に死霊使いさんが強化してみてはいかがでしょう│ω・)ニヤリ

>Pまそさん

ありがとございます!
まさか本当に20%2連ができちゃうとは思いもせず(つω⊂)
60%3連失敗なんてまだ易いもんです・・・60%5連失敗とかザラですよ(´▽`)
こうして人は、数多の闇を経験して良いものをつくっていくのである。。

>10/11 17:25の方

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます!
透過画像の作り方ですが、お使いのソフト・バージョンによって違ってきますので
「ソフト名・透過画像の作り方」などで検索されると
すぐにお望みのサイトが見つかると思いますよ(*≧д≦)b
ブログ開設・運営がんばってください^^
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.10.12 Tue 12:10  |  アシュファ #mB.BT9Ic
おぉぉぉ~ついに出ましたか10枚目!
おめでとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

今度はついに強化ですね!
全部成功することを祈ってますよ~!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
  URL  Edit
2010.10.12 Tue 14:06  |  コウ #-
おぉ10枚目おめでとうございますー!
全部宿るといいですねぇ(無理な話
自分は60%6連が限界ですが。
こっちも試験頑張ってきまーす。原価計算無理(ぇ
  URL  Edit
2010.10.12 Tue 14:26  |  灼眼 #-
書・喜んでいただけたでしょ~か?www

前のように?全部成功したらいいですね♪

これからもLv UP+返信頑張ってくださ~い
どことなく応援しておりましw
  URL  Edit
2010.10.12 Tue 18:00  |  愁風蓮 #urbcaBnQ
コメ返ありがとうございます! 10/11 17:25です。

名前忘れてましたね@@;愁風蓮と申します(*/∇\*)
メイポるストーリーさんを参考にして、ブログかいておりやす(`・ω・´)キリッ

ホムンクルーから知力兜おめでとうございます!
今回もナックルっていうオチだと思ったのは内緒です(

「おはしゅーっ!」 応援よろしくお願いします!
  URL  Edit
2010.10.12 Tue 18:09  |  原論 #-
いつも見させていただいてます!
ついに集まったんですね!

おめでとうございます!

  URL  Edit
2010.10.12 Tue 21:35  |  Pまそ #-
おぉすごい!
10枚目おめです!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

てかアイテムがそんなに出るまで
籠るとは・・
恐ろしい精神力ですなw
  URL  Edit
2010.10.12 Tue 22:03  |  影八汰 #YjTMmlic
初めまして!半年ほど前から見させてもらっていますw
自分はメイポ歴1年ですがストライカーから入ったマゾ野郎ですw
スキル振りとか狩場とか参考にさせてもらいましたw(おかげでチャット民のおれでも数カ月前に70レベにw)
70になる→ちょうどキャラカード実装→課金→冒険家の拳作成
という見事にネクソンの罠にかかったバカ野朗でもありますがorz
いろいろな職を試しに作ってみましたが、やっぱり一番サイコーなのは拳ですw同じ格闘家として応援させてもらいますw

(連合の人から80くらいからは拳なら黄金格闘家を狩ってみるといいと聞いたんで一応おしえておきます)
  URL  Edit
2010.10.12 Tue 23:15  |  レンプラー #L4MMDN/A
10枚目おめでとうございますw

精神力と忍耐力強いですね・・・自分だったら3時間篭って諦めてますよww

はじめまして、ブログをやっております桜鯖のレンプラーと申します。

毎日更新を目標にしているのですがなかなかネタが浮かばすときには2週間も放置することも・・・

自分だったら書は集めるより買う派なんですねw

書が集まる忍耐力がほしいです・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/642-0e943b0f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
