メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

昨日のショップメンテは、いつもと比べて
こぢんまりとしてたような(-ω-*)
筋斗雲はぶいぶい言わせて乗りまくりました!!!!!
試着室で。

パッチと一緒にきた新アバターでは、
シグナス騎士団のホークアイコスプレセットなんてものもありました
なんでこの人だけなんでしょね~
夏にあったお台場のイベントにも出てたしシグナスの中で人気なのかなあ

勿論、ストライカーやってる身なので嬉しいですけどねん!
明るいにーちゃんで良いひと!


試しにそのストライカーちゃんで着てみた

101014-1m.png

青い服に、赤いメイプル武器って目立つのぅ(´▽`)
海賊の帽子はもふもふしてるのがついててたまらん

パッチ情報ではこんなSSもあって・・・

100929-8m.jpg

ホークアイとカイリン様の2ショットって、なんかイイ!!


と思ったので、描いてみました海賊組


101014-2m.jpg


ファンアートにも投稿させて頂きました(´▽`)
スタンプ&コメント下さった方、どうもありがとございます!

かっこいい女性好きとして、カイリンは前から描きたいと思ってたすpq*
ふたりまとめて楽しかった・・・!
海賊ばんざい!


今まで拳やってきたけど、銃もおもしろそうだよな~(´`*)
でもこれ以上キャラつくれない・・・がくり


 

こっちは筋肉もりもり乱射ゲーム
こういうのもできたら楽しいんだろうな~と思うわたしは
アクションゲームが大の苦手・・・(つω⊂)

動画は音声ご注意を&視聴後公式サイトにじゃーんぷ!


あと毛糸のカービィもかわいいなあと!!!!!
はんにゃのCMもおもしろくて、流れるといっつも見ちゃいます(*ノωノ)


続きでコメント返信~

>runielさん

わたしも初めてのときは、何が何やらでした(つω⊂)
特に次元のキューブは訳が分からず、何回もお墓することに・・・w
最高ビジターまで行ったのに外に出ちゃうとは・・・!
それでもちゃんとクリアされたのがすごいです!おめでとございます!
同じくイスが欲しいので、ちまちまがんばろうかと思います(´▽`)

>灼眼さん

ありがとございます~
参考になっているのならば幸いです(-ω-*)

>10/13 17:57の方

リリム!きれいさっぱり忘れてました(゚Д゚*)
がんばったものの、結局たどり着けなかったんですよね~なつかしいpq*
パッチがくると、アイテムやモンスターやクエスト名が全公開されますが
ある意味これってネタバレですよね・・・w

>10/14 00:47の方

独特なイスですよね・・・わたしも欲しいー!
結構でるみたいなので、がんばってみようかと思います。。
知力兜、OKですよー!
・・・が、立ち会ってもらう友だちのINがばらばら&稀なので
みんながそろった時!くらいしか決めてなくて、かなり突発強化になるかと><*
そのとき内緒させてもらいますが、
もし見つからなかったときはごめんないさいになっちゃうかと・・・(つω;)

>hiroさん

わかりやすかったようで何よりですヽ(*>∀<*)ノ
1発でイスとはすごいですね!おめでとございますー!
コントロールキューブ、ご指摘の通りです・・・!
あわーお恥ずかしいpq* こそっと修正しておきました
教えてくださってありがとございますっ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.10.14 Thu 13:16  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

イラストを一目見て
お二人の凛々しい姿にときめきました《*≧∀≦》b

母船もある程度慣れてきて楽しくなりました(。・ω・。)ノ
イスも無事にゲットできて座りまくっています。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
この際いろいろ装備品を集めようかと思いますv(。・ω・。)
  URL  Edit
2010.10.14 Thu 21:51  |  鳳ゆい #mQop/nM.
お久しぶりです。

相変わらず素敵なイラストでうっとりしてしまいますw

毛糸のカービィってWiiでしたよね?
一緒にできる人もいなく、ハードも持っていないため見送りorz

そんな私は最近、ポケモン白やっております。
初期緑しかやったことなかったので、変わりすぎてついていけてません…w

ちなみに、次はタクティクスオウガがあるので当面メイポには戻りそうにないです(笑)。
  URL  Edit
2010.10.15 Fri 00:30  |  コウ #-
最近するゲームがメイポ以外にないという…
なので最近メイポしてない時はDIVA2ndしたりドラクエ9やったり…
まぁそれも12月までの辛抱ですが。
MHP3rd買う予定ですし!
予約もしているので今から楽しみですw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/644-67b44964
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
