メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

ロケみつ放送してるとついつい見ちゃうわたしは
稲垣早希ちゃん=ブログ旅っていうイメージです

でもエヴァ芸人としての方が、知名度高いんですかに
まあどっちでもいいんですけどねえ(´▽`)

その早希ちゃんと、はんにゃのものまねバトルがあると聞いてぺたり



ものまね動画の再生回数を競う~なんてのもあったんですが
圧倒的に早希ちゃんの方が多いんですけど(・∀・)
やっぱりコスプレしてるだけあって、ものまね上手すぎ!チャアアアアアアアア!!!!

比べてはんにゃは、ものまねというかネタになっているということ
流石はんにゃ

↑動画視聴後、公式サイトに飛べますので是非どぞ~



メイプル!

101026-1m.jpg

101026-2m.jpg

イっちゃいました(*≧д≦)b


何やったのかというと、これです

090921-10m.jpg

手袋のワイズ(闇)

装備強化の書とか使わないので押し付け差し上げたら
潜在能力覚醒の書をげっつ!
ありがたやー!とそのまま使ってみたら
こうして華麗に喰い尽されてしまいました\(^^)/

とまあ、人の強化に便乗したノリ潜在で清々しいことになっちまいました
ノリ潜在って、糊洗剤っぽいなって打ちながら思いました

クリーニングとかどうでもいいです
問題は、使っていた手袋が土に還ってしまったことです
わたしの手は、明日からUVを直に浴びることになってしまうのか

否、そんな日焼けは許さない!!!!!
前からずっと、手袋を新調せねばと思っていたのです
これぞ良い機会!!天啓の導き!!!!

101026-3m.jpg

新しいのをつくる問題となる材料も
いろんな方の協力により、順調にすすんでおりました(つω;)
本当にありがとございます!!!!!
80レベルの手袋がなくなったのなら、120レベルの手袋をつくればいいじゃない

時間のかけらだって神殿思い出にこもった身!もりもりある!!!(゚Д゚*)

こうして、ノリで手袋を闇らせた直後
ノリでリバースハモサの材料を用意してやったす!!!!


101026-4m.png

必要アイテムと、
INTの知恵クリHPのトパーズジャンプのアクアマリン各上級
そして促進剤

高級潜在能力覚醒の書と同じく、成功率90%の促進剤
高級潜在能力覚醒の書と同じく、10%闇で泣いた人多数の促進剤

そうした様々な武勇伝がありますが
促進剤が手元にあるからには、使っちゃいましょ~!(*≧д≦)b







101026-4-m.png

よしできた!!!!!!!!!!!

これはイイ感じ!!
それじゃあこのまま!!


101026-5m.jpg

強化もやっておかないとね!!!!

話してて、改めて考えると70%って結構いいよねってことだったので
そのまま倉庫からまるっと持ってきました(´▽`)
本当は4枚しかなかったんですが、けぃちゃんが残り1枚を用意してくれました・・・
ううううううううありがちゅん!ありがちゅん!!ちゅん語炸裂!
持っていた4枚も、友だちの協力あってこそです・・・(つд⊂)

101026-6m.jpg

泣くか笑うか70%!
5枚そのままいきます!!!!!!








101026-7m.jpg


101026-8m.jpg


5連ありがとござまーーーーーーーす!!!!!!!!!!


ノリと勢いのドリームランド!!!



101026-9m.jpg

手袋のリバースハモサ 製作・強化完了す!!
ずっとやりたいな~と思っていたままだったので嬉しい・・・!

今なら、潜在でINT+○%のものとかがいいんでしょうけどねえ
やっぱりリバース装備は憧れなので、作れて幸せなのです(´`*)

成長もあるので、今後も楽しみ!
ちゃんとINして狩りしないとですねぃpq*

これにて、手袋製作完了!
今回もお手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとございました!!
成長したら、また改めて


続きでコメント返信~

>りあるぅさん

粗悪って盾でしょか!
INT+3は標準と変わらないので問題ないのです(*≧д≦)b
足だけでなく頭もでっかいですね。。
ビッグフットヘッドと呼ぶべき!?

>影八汰さん

このパッチはメインで宇宙人関連をやっていたので
まだストライカーちゃんで黄金武術家行けてないんですよねえ(´`)
仰る通り、やつからは魔力の書(盾)60%がでるので
結構期待してたりします(*ノωノ)
でもまだレベルが足りないかもですのぅ

>コウさん

ビジター装備は、毎日こつこつやっていた人向けですねえ
通常マップにも宇宙人が湧く・・・なんていうのは革命的なイベントでしたね
初の試み故か、ネクソンさんもやりすぎちゃったようですが(つω⊂)
これを経験として、今後のイベントに期待しましょう(´▽`)
わたしはサクなし育成ですが、メイン165レベル+サブもまあまあ育ってますよっ

>いちごさん

ブログのテンプレートは1からつくったことがないので
共有テンプレをお借りして、ちょこちょこいじらせてもらってます(-ω-*)
TOPや背景の画像をかえるだけでも、結構印象が変わりますよねえ
公式みたいだなんて嬉しいです!
実際の公式は、まぶしい白背景+動くものばっかで目にうるさいですが(・∀・)

>レンプラーさん

場所というか、チャンネルによって
宇宙人しかいなかったり、全くいなかったりもしますよ~(´▽`)
狩りたいマップがあれば、少しchを回ってみるのもアリかもです!
潜在が実装されて、Pをかければ簡単に高い能力が得られますが、
Pがない人でも、努力次第で強いビジター装備を得られるというパッチでしたね
その努力具合はかなりのものが求められますが・・・pq*
聖魔はどのレベル帯も楽しくレベル上げできていた記憶だったり(*ノω`*)
今の姫は封印やら気絶やら使ってきますがだいじょぶですか・・・!
育成がんばってください!

>xkumarronxさん

楽しくご覧いただけているとは!
そう言ってもらえると、こちらも嬉しいです(´`*)
宇宙船にはいるために、全種類ビジター装備にしただけで
以降は放棄同様・・・pq*
無期限にする方とか勇者ですよねん。。
次回パッチも遂に明日ですね!はっぴーはろうぃん!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.10.26 Tue 16:54  |  けぃ #-
貝殻被った隣の子ヵゎぃぃと思ったら私だったね♪( ´▽`)

これ見て今日22時に何ヵ強化しょぅと思うんだヶど何しょぅ…

まぁ決定じゃなぃし!

とぃぅか材料とヵなぃヵもだし…

木曜日ゎぁぇるヵもだヵらそのときでもd(^_^o)








  URL  Edit
2010.10.26 Tue 20:00  |  影八汰 #YjTMmlic
5連おめーっす^^
促進剤高くて買えないっすo(TヘTo)
ナックル需要少ないんだから安くして~~(ついでにガーネットもw)

正直、レベルあげるだけなら黄金よりケンタで吸わせてもらったほうが・・・・ゲフンゲフン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/652-ad4f1bc7
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
