メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


いや、急に寒くなりました・・・
最高気温19℃ 最低気温11℃(大阪と東京の平均値)

これだけ寒く感じてもまだ10℃越えてるんですorz
徐々に寒くなるのと急に寒くなるのじゃ身体がついていかないので
仕方ないことですが・・・

今年はとにかく異常な気象が多い!
梅雨ぐらいから九州を中心に集中豪雨が頻発し、
土砂災害が多発していました。
つい先日も奄美大島で集中豪雨で河川が氾濫し、
土砂災害が起き、150人近くの方が孤立し、
死者まで出るといった大災害になってしまいました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

世界各地でも火山の噴火、地震、洪水etc
ホントに異常です!

これが周期的なものなのであればいいのですが、
そうでなく原因があるのであれば問題です・・・

まーここでぐちゃぐちゃ言っても仕方ないので
この辺にしておきましょうかね(A;´・ω・)フキフキ


とりあえず心癒されるものを・・・





さて、今日のメイプルは置いといて・・・

今、ヴァンキッシュやってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
10/21(木)に発売されてもうすぐ1週間です!

えっと・・・クリアしちゃいました・・・


Σ(*゚д゚*)ぇっ

VANQUISH -ヴァンキッシュ公式サイト | SEGA×プラチナゲームズ

ジャンル的にはシューティングアクションゲームと
ややユーザーを選びそうなジャンルですが、
チュートリアルと難易度設定すれば苦手な人でも
十分楽しめると思います!

苦手な人はやや慣れるのに
時間がかかるかもしれませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ

カジュアルオートという照準を自動で合わせてくれる
そして、EASYモードということでさくさくできると思います。

ただ、僕はメタルギアなんかをやってたりするので
ある程度できる方にはいると思うので個人的な意見です!

ゲーム内容は一言でいえば

「戦場を駆け抜けろ!」

本当にこの言葉が良く似合います。

ただ、ストーリーが短いのが凄く残念でしたorz
次回に期待したいところです(*/∇\*) キャ


次回のヴァンキッシュは・・・違っ!


明日はハロウィンパッチ!

ハロウィンパーティー2010

パッチ内容がもう告知されているので期待はできないが、
ハロウィンだし、楽しもう?


そんな些細はオバケに変身~


続きでコメント返信~
(ギャグじゃないからね!)
卍力CanceLs
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 フリーズ・・・
 スペック不足ではないですよね・・・
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 周りでそういうことを言っている人もいませんし、
 些細自身なったこともないのでわかりませんorz

 またそういことが分かれば記事にしますねbb

影八汰s
 そんなに・・・
 実際、Win7は持っているのですが入れてません!
 一度Win7入れて起動だけしたことはありますが、
 プレイはしてないのでそんなに酷いとは・・・
 早く対策してくれればいいですね!

 タイムマシーン作成クエの妨害・・・
 終了してからの回答になってしまいましたorz
 メインキャラのみでいったので分かりませんが
 約3000ほどくらいました!2確です!
 ビジター装備をはずすと5000ほどくらいます・・・

叛龍s
 ナイスコメンツ!

ようs
 一応、正式回答でありましたがいつ対応されるかは
 わかりません・・・
 参考までに正式回答のURLを!
 開発チームからの回答を発表いたします!

みつぽs
 アメブロの仕様がFC2と同じかどうかすらわからないので
 なんともいえませんがアメブロのヘルプで確認してみてはいかがでしょう?

 このブログを始めたときはFc2ブログのヘルプに大変お世話になりました!
 自分で探して自分で発見して自分でやれば身に着きます!
 ブログ頑張ってください!

らうs
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 Win7の友がいますがしょっちゅう落ちてます!
 Vistaも最初はそうだったようですし、
 そのうちなんか対策がでるかもですね!
 (他人任せ万歳!)

 宇宙人クエは個人的に好きでしたが、ややめんどくさいのと
 毎日コツコツ出来る人じゃないと全部楽しめない・・・
 最後には忍耐のようなひたすら同じクエストをこなすという
 クリスティナル収拾・・・

 ま、良くも悪くもいいイベントでしたbb
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.10.27 Wed 12:25  |  影八汰 #3z0ut826
ハロウィンパッチ楽しみっす!
勲章クエが簡単だといいんですが……

そして今日は俺の誕生日!!!
なぜかみんなに言っても『歳とってドマぁ~~』みたいなことしか言われないのは何故だorz
  URL  Edit
2010.10.27 Wed 17:48  |  天空の将軍 #-
髪の毛エヴァンのやつできればほしいです;

今やっているのかな? 
  URL  Edit
2010.10.27 Wed 23:27  |  影八汰 #YjTMmlic
追伸~~
いま3時間ほどやったんですがWin7でも快適でしたww
PCの機嫌がよかったのかパッチのせいかはわかりませんがw
  URL  Edit
2010.10.29 Fri 22:14  |  影八汰 #YjTMmlic
さらなる追伸!!
どうやら昨日の快適さは幻想だったようですorz
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/653-c3c3ab53
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
