メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(σ・ω・)σYO♪


世界バレー女子が白熱しております!
日本が5連勝ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
幸先のいいスタートとなりました!

ポーランド、ペルー、アルジェリア、コスタリカ、セルビアに
勝ち5連勝です!テレビに噛り付いて見てます(´∀`*)ウフフ

しかし、グループ的にはかなり恵まれたように思えてなりません・・・
グループDを見ると・・・
ロシア、韓国、トルコ、中国と強豪揃い!
第2次リーグではこのグループDと総当り戦!

あぁ、日本がんばれ!
不景気なんか吹っ飛ばせ!


そんな気持ちで応援したりなんかしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ


さて、昨日11/3からテストサーバーが始まりました。
ビッグバンに向けての公開テストとはなかなか大胆ですねぇ!

12時からテストサーバーがオープンになってすぐに始めた方は
良くご存知と思いますが、ありえないくらい落ちました!

原因は強化書使用による鯖落ちと思われます!
些細も100%書べた張りしていると必ず7枚目で鯖落ちし、
システムエラーで復帰できないと言う状態でした!
各不具合については公式ホームページに掲載されています。


今は修正されて快適にプレイできるようになっています!


ネクソン様、お疲れ様です○┓ペコ


中身についてはネタバレとなってしまうので
文字だけで実際プレイしてからのお楽しみという感じにしますd(´・ω・`o)ネッ♪

注目のウィンドウモードはALT+Enterでウィンドウになり、
解像度も変更可能!これは正直便利でしたが、
解像度変更により文字の大きさにかなり違和感を覚えました。

グループクエストに関してはまだ行ってもいません・・・
カニクエの名称が変更されていました!
(それしかまだわかりませんorz)

経験値テーブルについてはあまり感覚的にはわかりませんが、
クエストをこなせばサクサクレベルが上がります!
モンスターに修正は入っているもののクエスト報酬、クエスト内容に
修正は入っていないので経験値がかなりおいしいです。

ちなみにリエン村のリリンから適性狩場に冒険家でも飛ばしてくれますが、
モンスター修正に対して適性狩場に修正が入っていないので
アリアントに飛ばされると即死間違いなし!
アリアントモンスターの平均レベルが70ぐらいあるので
今までのレベル上げは通用しません!

些細な使い魔=弓使い

ということでテストサーバーで弓使いを育ててみました(*/∇\*) キャ

101104-1.jpg101104-2.jpg

1次スキルまで公開しておきます!
初心者スキルは変わりなし。

1次スキルはダブルショットが単体攻撃なので
捨てスキルとして1しか振っていません。

101104-3.jpg

旧スキルと同じ。


101104-4.jpg

旧スキルとスキル内容は同じ。
MAXレベル8から5へ減少。


101104-5.jpg

旧スキルとMAXレベルは同じ。
旧スキル20の時、300秒間命中、回避20アップ
新スキル20の時、300秒間命中、回避80アップ
かなり優秀なスキルへ変化!


101104-6.jpg

旧スキルが単体攻撃に対し新スキルは3体捕捉
旧スキル20の時、単体へ260%のダメージ
新スキル20の時、3体へ200%のダメージ
このスキルにより弓使いのマゾがかなり軽減された気がします!


101104-7.jpg

MAXレベルの状態がわからないのでなんともいえませんorz
旧スキル1の時、92%のダメージを2HIT
新スキル1の時、83%のダメージを2HIT
劣化しているガ──(lll´-д-)──ン


ちなみに新スキルで個人的な期待が高いファイナルアタックですが、
現在はEXアタックとなっています・・・

101104-8.jpg

スキルレベルが低いので詳細不明です!
またレベルを上げて確認したいと思います!


以上、テストサーバー情報を現地の些細からお送りしました!


続きでコメント返信~


FAN=0053s
 ホントですか!
 まだ80ぐらいなのでがんばらねば・・・

非公開の方
 とりあえずチート対策がかなりの課題ですねぇorz
 テストサーバー内を見ている限りVistaのウィンドウに近いので
 Win7対応な気はしますが、あまり期待はできないでしょうorz

死霊使いs
 はなげはみぃどりの方に届いていましたよ?
 っていうかお小遣いの使い道!
 自分で使って(つω`、哀)
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

影八汰s
 バルスが多い理由は・・・
 ビッグバン=バルスだからじゃないでしょうか!

六双迅s
 おひさしぶりです!
 テストの結果はどうでs・・・
 おっと触れてはいけないことでしたねwww
 ちょうどいいタイミングで復帰おめです☆

ばにらs
 重複可能とかまじぱねぇw
 おっと・・・DKはまだ45でしたorz
 とりあえずビッグバン楽しみですw

 Win7対応になればいいのですが・・・
 (対応してくれればWin7にできる(´∀`*)ウフフ)
スポンサーサイト
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.11.04 Thu 12:27  |  暴威巛 #LkZag.iM
質問なんですが0次スキルにある
スライムの弱点てのはなんですか?
  URL  Edit
2010.11.04 Thu 18:20  |  六双迅 #-
自分もテスト鯖は弓使いやります!
参考になりました。ドモドモ
ただテストだけあってダリアが変だったり移動できなかったりするんですよね…。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.11.05 Fri 00:10  |  あせろら #k0vrGlps
はじめまして。

テスト鯖で見かけました!
カニクエの時でした。

色々な鯖から人が集まってるので
グルクエのやり方とかも違って新鮮ですね!
自分のとこだけかなーって思ってたことも
案外他のとこでもやってたり。
皆スタート地点での条件が同じなので
自分のペースでゆったりやれて
テスト版といえどなかなか充実してます。

自分も弓育てているので
ブログ更新楽しみにしています!
  URL  Edit
2010.11.05 Fri 06:07  |  死霊使い #7FDhHeCM
んぁれ?
自分で送っといてもうすでにどっちに何送ったから忘れてるっていうね
今僕もテストサーバーで魔やってみてます
つっても魔とか今までかなーり昔にしかやってないから
どこが変わったかわからない点、、、
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/658-29cabd59
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
