メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


いやね、寒いっすorz
電車に乗ってるとゴホゴホしてる人がやたら多く感じられます・・・
インフルエンザ大流行のよ・か・ん☆

通勤、通学の時はマスク着用せよっ!
手洗い、うがいは小まめにせよっ!


さて、手洗いやうがいをする意味はよくわかると思います!
手についた菌を洗い流す、うがいは口やのどの菌を外に出す。
こんなこと言うまでもありません(A;´・ω・)フキフキ

では、マスクはどんな効果があるか知っていますか?
去年インフルエンザが流行したときにマスクがかなり売れました!
そして、品不足でマスクがどこにも売っていない状況に・・・

マスクをすると息苦しい感じがとてもありますが、
吐く息には水分が含まれ、温度も外気より高いです!
マスクがあることによってその水分が逃げずに
マスクと口、鼻の部分に残り湿度を保ち、温度も保つ役割を果たすわけです!

マスクをしたからウィルスが中に入ってこないのではなくて
ウイルスが 好む低湿低温の環境を防ぐことが重要なのです!

インフルエンザが大流行する前に
マスクの準備はしておきましょう(`・ω・´)ノ


さて、メイプルです!

ビッグバンまで残り5日・・・いよいよ、カウントダウンです!

やり残したことやってますか~?


僕はそんなにないかと・・・


ビッグバンで強化もどうなるかわからないけど
なんかノリで強化やっちゃいました!


とりあえず装備を消すつもりで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


64メイプル武器のベリットスピアに20%の7周年記念書をペタリ・・・

101118-1.jpg

消えずになんか出来たー!


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


20%が2連しまして・・・
30%がなくて60%書をべた張りしてA107が出来上がりました!


普通ならここで終わりです『が』!

ノリで強化を始めたということで今や流行の装備強化の書登場!

101118-2.jpg

1回目80%・・・成功確立は高いんです!
(冒険家のマント(桃)が1撃死した辛い過去があったり・・・)

とりあえずメインの武器でもないのでペタリ!


101118-3.jpg


張り付いたどぉぉぉおおお!
(どうせなくなるさっ!って思った直後でした)

普通?ならこれで満足しているところです!
だって、64の武器だよ?
攻撃力が110もあるんだよ?

でも、ノリで始めたので次がラストということでペタリ!


チャンチャン!

( 。・_・)。._.)ウン…

これが当たり前だよ!

あたりまえだのクラッカー!!!













101118-4.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


出来ちまいやがった・・・

くそぉ・・・

こんなことなら弓作っとくべきだったんじゃないか・・・


こういう強化って過去を見てみても結構うまく行くものです!
セブンイベント抽選結果発表!おまけの無駄強化
今回の強化で捨て書を呼ばれるものを一切使わずすべてべた張りし、
その成功に恐怖しました(∩・∀・)∩ キャー


残すところあと5日!


最終日になにかしようかと企んでいます(*´・∀・)ニヤニヤ
時間が合えば是非、来てください!

土日あたりに企画をまとめて記事にしようかと思っています!

さぁ、ビッグバンはもう目の前ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


と言いつつあまり何も考えていない些細だった・・・


続きでコメント返信~
影八汰s
 あと2回のビッグバンでシグナスレベル引き上げ・・・
 こういうことは期待しないh・・・おっと失礼!

 はぐれウェンディゴかぁ・・・湧きが少ないからなぁorz
 もしかするとビッグバンが来るともっと低レベルの敵から
 ドロップするかもしれないし、しないかもしれない!
 希望はまだ残っているさっ・・・きっと・・・

りあるぅs
 引退wwwwww
 ビッグバンの機会に別の職育ててみてはいかがでしょう!
 弓とか弓とか弓とか・・・

六双迅s
 おっと・・・メイプル総回診様ですか・・・
 見てないorz
 また機会があれば見ることにしよう!
 
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.11.19 Fri 05:40  |  くじらちゃん #-
強化書のせいで借金生活中です・・うらやましいなり|ω・`)

でも・・

☆3つはないと堺さんが怒っちゃいますよ|ω・`)呪w 

  URL  Edit
2010.11.19 Fri 07:20  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
なんていうかつよ。。。
その運が欲しいです・3・

インフルエンザは今年はやいみたいですけど
そこまで脅威じゃないのが助かりですかな?
  URL  Edit
2010.11.19 Fri 12:25  |  影八汰 #3z0ut826
強化はほとんど帽子か手袋しかしてない……
なぜかって?失敗してもあまり痛くないからだ!!(←ようするにチキン)

とりあえず今はガガクエで手一杯です(T-T)
  URL  Edit
2010.11.20 Sat 12:50  |  りあるぅ #-
あー
引退を来年の3月まで延ばしましたー
という事で弓作ってみましたwwww
スキル振り参考にさせてもらいまーすbb
来年は受験べんきょぉで大変だ!
  URL  Edit
2010.11.21 Sun 17:08  |  六双迅 #-
強化はチキン強化しかできない自分ですorz

ビックバンは良い方向に行くのか・・・楽しみですw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/664-7fb782aa
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
