メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(σ・ω・)σYO♪


今日はちょっとした思い出作りイベントの告知を!

11月23日(火)の祝日21時からイベントを開催することになりました☆
今回のイベントでは賞品はありませんがご参加お待ちしております!

●イベント内容
 メイプルワールドで記念撮影を行います!
 旧メイプルストーリーの思い出作りに各町を回ります。
 みんなで整列してSSを撮影します!
 
 撮る場所こちらで指定させていただきます(´∀`*)

●参加方法
 当日リス港に集まっていただければ大丈夫です!

●開催日
 11月23日(火)21:00~23:00(予定)
 あくまでこちらで予定している時間ですが、早く終わるかもしれませんし
 もうちょっとかかっちゃうかもしれません・・・ご容赦をばorz

●注意点
 大陸移動に船を使用しますのでおそらく時間がかかります!
 船移動中もワイワイガヤガヤできればいいなぁと思っております。
 町移動について当日にオルビスにてスピネルで登録を行っていただきます。
 ですのでスピネルの登録を変更したくない方(得に桜の方)は
 新規でキャラを作っていただければオッケーですd(・ω・`)グー!!
 他の鯖の方、新規でキャラを作っていただいた方には必要アイテムは
 こちらで配布させていただきます!

 船移動なので乗り遅れたり、はぐれたりしてしまうとどうしようもありません!
 先生の言うことをちゃんと聞いてまとまって行動しましょう☆
 (遠足かよっ!)

●移動順路
 リス港→スリーピー→ヘネシス→カニング→ぺリオン→ノーチラス→エリニア
 エリニア(船)→オルビス(スピネル登録)→キノコ神社
 オルビス(船)→ルディブリアム→オルビス(船)→アリアント
 オルビス(船)→リプレ
(諸々の都合上武陵、白草村、アクアリウムなど一部除外させていただきますorz)

●集合場所
100110-2m.jpg

いつもどおり桜サーバーのここに集合です!
チャンネルは4chです!


桜鯖の方も他鯖の方もみんなでワイワイ船移動しましょう!
これが一年後いい思い出になるようにみんなで頑張りましょう(`・ω・)ノ オーッ!!
ご参加をみぃどり共々お待ちしております○┓ペコ


●Q&A
 Q:スピネル登録とは何ぞや?
 A:スピネルがいる町で、町からスピネルを通じてキノコ神社に行くことを
   登録と呼んでいます。(自分だけΣ【*゚д゚*】ぇっ)
   イチゴ牛乳でどこの町からでもキノコ神社には行けるので
   最後にスピネルを通じてキノコ神社に行った町に戻ることが出来ます。
   一度も使ったことがなければヘネシスになっているはず・・・

 Q:モンスターのいるマップへ行きますか?
 A:初心者の方もいると予想されますので行きません!
   低レベルの初心者で参加してもらってもかまいません(σ・ω・)σYO♪

 Q:参加の制限は?
 A:特にありません!みんなで楽しくいい思い出を作りましょう☆

 Q:記念撮影のSSを自分も撮りたい!使いたい!
 A:記事として使っていただくことは問題ありません。
   ただし、誤解を招くような使い方についてはこちらから指摘させていただく場合が
   ありますのでご了承の上、お使いください○┓ペコ
   
くじらちゃんs
 ☆3つだなんてそんな高級店じゃありません><
 (ミシュラン的な意味で)
 僕は庶民派なんです(´∀`*)ウシシ

猫乃 春s
 本番でもこの運気発動してくれるといいのですが・・・

 インフルは脅威じゃなくてもヤバイですorz
 いくら気をつけすぎても足りませんよbb

影八汰s
 僕は交換不可とかをがっちり強化する勇気が・・・
 できたらできたでなんか損した気分にorz

 ガガクエすこしやりましたがやる気を奪われました!

りあるぅs
 スキル振り・・・今だけですけどねorz
 ビッグバンがくれば最初からやり直しですから!
 スキル振りはなんとかなりそうですけどねbb

六双迅s
 強化は闇る前提でするのがコツです!
 闇る前提なら闇ったら「やっぱり~」
 成功したら「ウホッ!マジかよ!」ってなるでしょw
 気持ちの問題ですよ・・・多分・・・きっと・・・
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.11.22 Mon 01:10  |  桜龍王 #ehuBx04E
コメントはお久しぶりになります。
楓の者です。

わぁ(*´ω`*)なんともたのしそうなイベントですね!
っと火曜日かぁ。。最初少しだけでも行ければ参加させてもらおうと思います!
言葉至上主義  URL  Edit
2010.11.22 Mon 01:56  |  りあるぅ #-
まぁそうだが!
BB後のスキル振りも参考にぃ!?(殴
火曜日!
テスト前日!w
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 17:19  |  いえ #-
はじめましてw
李鯖の者ですw
面白そうなイベントなので僕もできれば参加させていただきたいと
思いますw
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 18:42  |  ポカポカ檸檬 #-
くると思った!ビッグバン前イベント!
スクリーンショットツアーですか!ついこないだHDぶっ壊れて変えたのでダウソせねば・・・
メイポるストーリー1周年記念イベント・500kHITイベント参加させてもらってますが
楽しそうなイベントですねぇ~今回はいってみたいと思います!
↑の方と同じくテスト前日ですがw 要点まとめれば沖縄けっこういけるんでw
いままでのメイプルに礼を言う気持ちで参加させていただきます~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
よっしゃあ!
全力全開で集合場所へGO!GO!GO!!
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 20:15  |  元気な猿 #-
火曜ですとー!!!塾あるんだった><
俺はいけませんがイベントがんばってください!
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 21:23  |  六双迅 #-
今テスト期間でもうすぐPCできなくなる可能性のある自分・・・
その状況でこのイベントに参加することによってもっとこのブログを見たい!という執念でテストでいい点を取るという作戦を思いつきましたw

このイベントでリプレ初体験となる自分ですが(出れたら)モンスターいる場所通るんですか?通るとしたらダークサイトで乗り切れる自信がありません・・・。

それともう一つの不安が自分の地味アバですかねw
これっばかりはどうしようもありませんw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.11.23 Tue 09:18  |  めろん #/gXEs2gw
行けたら参加いたします!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.11.23 Tue 23:23  |  たな #-
SSラリー面白かったです! 良い思い出になりました^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/666-0e910638
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
