メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

最近あまり稼動できていないストライカーちゃん
なんとなしに、ピラミッド初体験してみました

101123-1m.jpg

サメはもちろん、バスターも楽しいのぅ(´▽`)
ばすごす敵を倒しまくり、爽快感を味わっていたのですが

ドレインは1しか回復できない・・・だと

エネルギードレインとは、攻撃したダメージ分、自分のHPを回復できるんですが
ピラミッドの敵さん方は、HP1なんですね
数字上は、数千数万のダメージがでてるんですが
相手のHPが1しかないので、こっちも1しか回復できんようでして


101123-2m.jpg

まともにHP回復薬を持っていなかったので、途中でなす術なくお墓


結構ダメージ食らうんだよ!!!!
いつも聖魔できてたから、ヒール連打で気付かなかったよ!!!
中途半端なレベルで来ると、結構痛い目見るんですね。。
しばらくはストライカーでは来ません(*≧д≦)b


メインへすごすご戻りまして~~

前回盾の強化・・・じゃなくて潜在がうまくいったんですが
後日、また強化するタイミングがきたので
こんな戦利品をひっぱりだしてみました

101123-3m.jpg

どこかで狩ってたらドロップして、
鑑定したらINT+8がついてたガイアのマント

生憎、知力マント書の60%が3枚しかなかったので
おりゃー!っと30%を2枚いってみた!!!!






101123-4m.jpg

喜ばせて落とす!!!!!!!!!

さすがは30%先生です!!!!!!!!!



人生も強化も、山あり谷ありなのだ(´ー`)

みんなもいっぱい闇と失敗を繰り返して、
その上に築き上げた成功の喜びを噛みしめようじゃあないか!

これに懲りず、今後も30%書を使う気満々のみぃどりでした


さて、気付けば11/24はもう次のパッチですね
パッチというかビッグバーーーーーン!!!!ですね

101123-5m.jpg

テストサーバーで体験したし、そういう方も少なくないと思いますが
本サーバーで実装となると、遂に・・・!って感じがあります

親しんできたメイプルも、生まれ変わるんだな~~~~
期待とか不安とか通り越して、なんかどきどきしてきたす!!


今のメイプルを、みんなと記録に残すため
些細がイベントをしてくれるので、お暇な方は是非ど~ぞ(´▽`)

スクリーンショットラリー!?開催告知!

質問コメントもありがとございます!
Q&Aとして告知記事に随時追記してくれてますので、ご確認くださいまし~



ボス級のひとも変わっちゃうようで、
現メイプルのジャクムともこれでお別れ!

101123-6m.jpg

ビッグバン後はより鬼畜になるようです
どんだけドS


この時、ペットのマヨネーズがストライキという名の人形に戻ってしまったため
ペット回復なしでのジャクムでした・・・気が抜けない緊張戦だった!!

101123-7m.jpg

それでも補助職としては機能できていたようで幸い(´`*)
聖魔冥利につきます!!!!!嬉しー!!!ヽ(*>∀<*)ノ

聖魔も戦闘職になるとかならないとか言われているので
こんなジャクムができて良かったす!


続きでコメント返信~
(間違って消しちゃってました・・・ご連絡ありがとございますpq*)

>死霊使いさん

実際はハナゲでも、なんとかヒゲに見えるのは
ぎりぎりの情けなのかもしれない・・・(つω⊂)
てかわたし女の子ですから!!!!!(゚Д゚*)
なったからには仙人満喫させて頂きますけどね!!!
受験生とは!がんばってくださいねー!(*≧д≦)b

>コウさん

ありがとございます!
失敗あってこその成功なので
運は差し上げられません(・ε・)
試験で良い運が巡ってきたとは素敵ではないですか!
キャラカード、出たと思ったらすぐ引っ込みましたねぇ・・・
斬りさんがFJやシャドパをする日もあともう少し!

>もみじさん

潜在成功ありがとございます!
闇ったりもしてますけど、それがあってこその成功です(*ノ∇ノ)
鼻水!?風邪でしょうか!お気をつけてー!><*
頭のアバターによっては、髪の毛ぺったんこになっちゃいます。。
宇宙人のキューブで、ビジター装備がでたのですよ~
レベル帯も様々ですが、高レベルのものも装備できるようがんばってください!
かっこよく、つよく、かわいくだなんて・・・
そんなこと言ってくれちゃうもみじさんが素敵です(´`*)
チートさん、いつかいなくなってくれればいいのですがねえ

>夏君さん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
右メニューのカテゴリ「リンクについて」にある通り
リンクフリーとなっておりますのでお気軽にどうぞ!
ブログ運営、がんばってくださいね(´▽`)

>元気な猿さん

ありがとございます!
神装備だなんて恐れ多い!
雲の上の上にいる方はまだまだいらっしゃいますよぅ(・ε・)
装備強化の書はわたしも使ったことないです。。

>灰汁たれさん

初めまして!
潜在は、高級といえども泣かされているひとが多いですよね・・・
しかも破産しかけるとは、どまぃでした(つω;)
成功とはいっても、その分失敗や闇を重ねているので
お互い様なのですpq*

>あみゅさん

ありがとうございます!

>罪木さん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
Capture STAFF - Light -のことですね
ダウンロードは無料なので、ご安心くださいませ~
わたしは、メイプルしながら使っていても重さは感じませんが
お使いのPCや環境によって変わってくると思いますので
まずは試しに使ってみてはいかがでしょうか(*≧д≦)b

>みわさま

おひさびさびさー!
勇姿だなんて、当然のことを言っても何も出んぞ(゚Д゚*)
ほうwwwれいwwww線wwwwwww
まさかの新しいご感想に普通に笑ってもたわ!!

>runielさん

ありがとございます!
ホントに化けてくれちゃいました!感動(つω⊂)
潜在の書は正に一喜一憂といいますか・・・闇どまぃでした(つω;)
でもでも!以降の機会に運が巡ってくると信じています!
応援ありがとございますー!盾書もがんばりますっ

>六双迅さん

ありがとございます!
思い切った強化は、良くも悪くも結果が大きくなりますねえ(´▽`)
ニーベルングとベルガモットはボスモンスターで、
1段階~3段階まであるんですね
実質、倒してドロップするのが3段階になるので、3がついてる訳です
ちなみにジャクムの本体も1~3段階ですね!
トウキョウは100レベルから行けますが、4次以上推奨マップかもしれません・・・
マクロ対策モンスターは、出るマップが決まっているので
そこ以外であれば、対策も何もなしにチートさんが活躍しているという・・・
テスト期間ですか!がんばってくださいねー!ヽ(*>∀<*)ノ

>蒼い鳥sさん

初めまして!
メイプルしていると、楽しくてSSいっぱい撮っちゃうんですが
好きと言ってもらえて嬉しいです(*ノωノ)
これからもがんばります!ありがとございますー!

>コロネさん

潜在で泣かされている方は多いですよね;
高級で4連闇したという猛者もいらっしゃいます。。
わたしも潜在で闇ったこともあれば、能力がイヤーンなこともあったので
運を分けると踏んだり蹴ったりになっちゃいます(つω⊂)

>めいぽさん

ありがとございます!
順位ですか~
応援のお気持ちでクリックして下さる方がいるだけで嬉しいことです(´▽`)

>Pまそさん

ありがとございます!
しかし、良いことは続く訳もなく闇や失敗も・・・(*ノω`*)
闇は恐いですよね・・・わたしも昔は闇書が使えませんでしたpq*

>ふぃるてぃーさん

失敗と成功の差が激しいだけに
どきどきする潜在の書は楽しいですね!
勿論失敗したときはショックですが(・∀・)
ビッグバンで、チートさんも爆発すればいいんですけどねぃ!
でも受験はファイトですよー!

>ぷにすぴあさん

以前からご覧頂いていたようでありがとございます!
潜在お祝いの言葉も嬉しいです(*ノωノ)
チートは正に神出鬼没というか・・・あちこちにいすぎですね(つω;)
目的や目標をもって狩場にでかけても
ああして占拠されているのを見ると、萎えちゃいますしね><*


スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.11.23 Tue 13:23  |  りあるぅ #-
あれ?
気のせいかな
続きがないような@@
  URL  Edit
2010.11.23 Tue 13:53  |  もみじ #zXzolypM
さくら鯖にキャラ作りました~!もみじです~
エネルギードレインすごいですね~!体力うばえるなんて…!いいスキルですね~!

ガイアのマント消えちゃいましたね;書って勇気いるので僕ははりません;

ビックバンもう少しですね~!ワクワクしますが敵が強くなるので
ちょっと不安です(´・ω・`)

ジャクム・・・っ!僕も1っ回は行ってみたい!でもLvが(pωq)なことになっとりまして・・・行くのは無理そう・・・かも

雪この頃降りません・・・みぃどりさんの所は雪が降る所に住んでますか? 僕の所は結構降ります~寒い!寒い!
風邪には十分注意してくださいね~
でわでわ~

壁l < ふとんとこたつとお風呂が恋しいですね~!
  URL  Edit
2010.11.23 Tue 18:51  |  コウ #-
あれ?同じようなことを前にした記憶が…
思い出せる範囲で書いてみる。
冒険家のマント(紫)を気づいたら所持していた
   ↓
強化しようと思い立つ
   ↓
  30%1連
   ↓
  60%4連
   ↓
涙でた(嘘ですw実際は震えました)

という流れだったような…
今そのマントは全員で使い回ししてます。
lv上がれば普通よりMP増えるし…

jkmですかぁ…一回だけでも行ってみたいな…
でも前提終わってないしビシャすら勝てないしw
行ける日は遠そうです(泣)
  URL  Edit
2010.11.23 Tue 19:38  |  影八汰 #YjTMmlic
強化いいですねーwおれはもうメルがないっすorz

ついにビックバン・・・・
スキル再分配できるらしいですが・・・・拳のスキルになやみます(T_T)
やっぱりスクリューパンチをどうするかですよね~~
MAXまで振るとふっとばしてしまってムンサルが当たらないけど、無敵時間がなくなるならMAXまで振ってもいいような・・・・・かなり迷ってます。意見聞きたいですw
  URL  Edit
私は夜のテクニシャン。いつでも呼んで下さい。
新しい発見があるかも。テヘ
  URL  Edit
2010.11.23 Tue 20:36  |  罪木 #iTuQUgeY
こんにちは
もうすぐビッグバンですね~
まだメイポ歴3ヶ月の素人だがビッグバン嬉しいような悲しいようなって気分です
もうすぐ旧メイプルワールドともお別れか・・・
夜まで楽しみたかったが運悪くテスト勉強期間。。。
次メイポするときは新しくなってるのか~
勉強しないといけないから今回はここらへんで~

追記
ssフリーソフト 父さんの許可貰えたら使ってみます
ありがとうございました
もうすぐ・・・  URL  Edit
2010.11.23 Tue 23:35  |  灰汁たれ #-
どうも、なんとかPで立ち直った灰汁たれですw
旧メイポるお疲れ様でした!!
私は、船の移動で、つい昔を思い出しました。
スピネルさんもいなくて、よくいろんな人と乗り合わせて談笑してました
いまも便利ですが、あの頃みたいで、とても楽しかったですw
やっぱり、ふれあいはいいな、と思いました。
  URL  Edit
2010.11.24 Wed 01:29  |  りあるぅ #-
消したのdmです。
ちなみに8月くらいの記事にコメしたからわからんのかな
一応わしもしますたw
  URL  Edit
2010.11.25 Thu 07:24  |  繭美 #-
よっ^^ノ
ひさしぶりぶり~
みんな元気してるのかね?
ますます浦島太郎になりそうだわ>m<
メール会員登録がうまくできなくてPに入れずやる気喪失の繭でした^^b
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/667-dcf7b8f5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
