メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細ですがなヾ(´∀`*)ノァハハ


寒い日が続きますねぇ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
秋葉原は熱気を取り戻そうとしているようです!

秋葉原の歩行者天国はおととし6月の無差別殺傷事件以降、
中止されていて、再開をめぐっては過激な路上パフォーマンスに
どう対処するかが焦点となっていました。
地元商店街の関係者が警視庁などと検討した結果、パフォーマンスを注意する
「巡回員」を一定数確保することが決まったということです。

このため、歩行者天国は早ければ来年1月から再開される見通しとなり、
来月の東京都公安委員会に報告される予定です。

※TBS NEWSより引用

2ちゃんねるで殺人予告をして無差別殺傷事件を起こすという
ある意味現代を反映した事件が記憶にまだ新しいです。
秋葉原の代名詞でもあった歩行者天国復活するも
以前のような活気を取り戻せるか、治安を守れるかが焦点になりそうですね!


ビッグバン前日に行ったイベントに参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!

結構、テスト前日というコメントをいただいていたので当初は
「10人ぐらい集まればいいかなぁ」と思っていました・・・
当日、集合場所に行ってみるとすでに20人ほど集まっていて
みぃどりと二人でちょっと驚きましたヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

途中参加の方や途中までの方もいらっしゃいましたが
いい思い出作りができたと大変満足しております○┓ペコ


オルビスに向かう途中にお墓された方もいましたが
大方、大成功と思っています!
(自分たちだけだったらすいませんorz)


ちょっとGMになった気分でした(*/∇\*) キャ

SSだけではちょっと分かりにくいものにご説明を足そうかな
と思いつつスキル振りを考えてたら遅くなっちゃいました・・・
しかし、スキル振りは終わったがどのように振っていくかは
まだ考え中(。・ε・`。)ゞぅーん


101124-3s.jpg

みんなでアルミに愛の告白タイム!
みんな・・・ロリk・・・ゴホンッ!!

みんなに告白されてアルミがモジモジしてるように見えますd(´・ω・`o)ネッ♪
(ちょっとだけアルミをいとおしく感じました!)


101124-5s.jpg

ぺリオンでは好きなものを言ってもらいました!

メイプルと発言した人が少なすぎて・・・(つω`、哀)オロロ
しかし、意外と楽しんごが有名で驚きました~(´∀`*)


101124-10s.jpg

キノコ神社のスピネルさんにはお別れを!
ホント欲の塊よく働いていただきました☆

キノコ神社に帰還してくれることを心より願っております!


101124-11s.jpg

おもちゃの船だったのでなんかラピュタ的な発想で
「バルス」という単語を発言したところ・・・

みんなでバルスっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


101124-13s.jpg

些細とみぃどりがエスカルゴに・・・
みんなにいじめられてる様子ですorz
エスカルゴだって高級食材なんだぞっ!
(もちろんピンきりですがね(A;´・ω・)フキフキ )

といった感じで各町を回りましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

すばらしい感じの動画にまとめてくださったようで・・・



雰囲気もつたわりますしъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ホントに1年後このイベントを企画してよかったと
思えて仕方ありません!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

ワイワイ船移動も捨てたもんじゃないって気にもなりました!

~おしまい~

続きでコメント返信~
スクリーンショットラリー!?開催告知! 記事

桜龍王s
 参加できましたか?
 みなさん、お忙しそうなときにこんなイベント。。。
 ネクソンさんってKYです!

りあるぅs
 テストの出来はどうでした?
 がんばらないとd(´・ω・`o)ネッ♪
 スキル振りは考え中です・・・

いえs
 来ていただけたのか判断ができない・・・
 来ていただけたならありがとうございます!
 これなかったのなら動画で少しでも雰囲気だけでも・・・

ポカポカ檸檬s
 いえいえ、こちらこそ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 多くの人に支えられて当ブログはなりたってるので
 こちらこそ感謝の気持ちでイッパイですよ!

非公開の方1
 一応、Q&Aという形で対応させていただきました!

名無しさん1
 全力すぎて通り過ぎてたりして(*´・∀・)ニヤニヤ

元気な猿s
 残念です・・・
 またイベントはやるので是非おこしください!

六双迅s
 動画デビューおめでとうございます(´∀`*)
 名前がそのままなのですぐわかりましたよbb

非公開の方2
 一応、Q&Aという形で対応させていただきました!

めろんs
 お越しいただけなかったようで・・・
 いたのなら・・・すいません(●´ω`●)ゞエヘヘ
 またイベント参加してくださいw

非公開の方3
 またしますので是非、お越し下さいbb

非公開の方4
 今回のパッチははじけれそうですね!

たなs
 いえいえ、こちらこそいい思い出になりました!
 またイベントにお越し下さい!
 今回は事前に用意も少なくてかなり楽しめましたbb


スクリーンショットラリー 些細な使い魔編

りあるぅs
 ありがとうございます!
 引退なんて言わずに次回はぜひご参加ください!

lunchpowers
 すばらしい動画ありがとうございますorz
 低クオリティーだなんて(o゚Д゚o)マッ!!!
 ご謙遜も甚だしいっ!
 
 いい思い出になりました、ありがとうございます!

Yoichis
 あらま・・・
 なぜでしょう・・・
 みぃどりさんと相談してみます・・・

アシュファs
 (ノω`)アチャー
 でも、途中でいらっしゃったのは知ってました!
 また次回おこしくださいませ~(´∀`*)

めいぽ記念s
 いい思い出になりました!
 賞品のないイベントもありなんだと痛感しております!
 次回もなにか考えておきます(σ・ω・)σYO♪


SP初期化呪文書のバグについて

猫乃 春s
 まぁ、こういうものって普通そうですよねぇ~!
 僕は徹夜仕事だったのでセーフでしたε-(*´ω`*) ホッ
 メンテが入ってよかったですw

めんちカツs
 テストサーバーって結局のところ意味があったのだろうか・・・
 それこそネ○ソンの罠ってやつです!
 これぞ、クオリティー!
 しかし・・・テストサーバー短かったなぁ・・・

N.T.@斬天s
 ホント更新してその夜に対応だなんて・・・
 ちょっとやられた感ありありです・・・
 でも、もどってよかったですね!

隠れファンs
 次の更新でとりあえずのスキル振り(振り終わった状態)の
 ものを公開するつもりです!
 しかし、このスキル振りには欠点が・・・

影八汰s
 オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
 対応されたのに・・・
 振りすぎとかじゃないんですよね?
 謎ですなぁ~(´・c_・` )ウーン・・

 ビスタと7は予想の範疇かと。
 そんなに優秀なわけがn・・・

夜桜s
 リンクありがとうございます!
 頑張って更新しま~す☆
 (これでも頑張っているつもり・・・)
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.11.26 Fri 22:27  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
参加したかったけど用事があっていけなかった・・・
また今度イベするときはいきたいと思いますー

その秋葉原の事件は自分の母校の中学校でした@@
しかも現役のときに連続殺傷が起きて学校中でも問題になりまして
本当は思い出したくない事件なんですよね
でも歩行者天国の路上パフォーマンスはいち早く復帰してほしいですね
  URL  Edit
2010.11.26 Fri 23:33  |  ポカポカ檸檬 #-
どうもー今回のイベントでも桜専用キャラ「ざくりょ」で参加させていただきましたw
にしても今日sの動画編集すごいwwボクも見習って立派なカメラマソになりたいものです!
でももう少しでブログも1mHITですねw早くも次のイベントがくる予感?w
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.11.27 Sat 17:56  |  六双迅 #-
今日sすごいですねーw驚きましたw

いやー初めてイベント参加してみましたけど楽しかったです!
でてよかったって感じです!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/672-95c6a8c6
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
