メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


寒い日が続いています・・・
もう12月かっ・・・冬じゃねぇかっ!
電車でゴホゴホ、島根で鳥インフル疑惑orz
ホント冬って感じがしますよ(つω`、哀)

そういえば、めちゃイケで岡村さんカムバックのようです!
見逃してしまったので昼休みに録画してダビングしたを見てたら
ダビングミスってしまったらしくて途中までしか見れてませんorz

でも、元気そうで良かったです!
ちっさいおっさんおもしろいから好きなのでd(´・ω・`o)ネッ♪

チリの炭鉱奇跡の生還をモチーフにしたカムバック面白かった(。・_・。)ポッ


メイプル行っちゃいましょう!

スキル振りはみなさんいかがされたでしょうか?
みぃどりさんの記事すごいですねぇ・・・

でも、聖魔=ジェネじゃなくなってしまったようで。
些細も聖魔いますがやっぱりヒール以外で狩りといえば
ジェネでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

ところが気絶スキル満載!

そして、よくよく考えてみると・・・
ボウマスターに似ているジャマイカ!!!!!

ビックバン後、僕の狩り方はフェニックス召還して
ファイアーショット→アローボムという狩り方で
基本的に敵を気絶させて狩りしています!

というか暴風の出番があんまりないorz
(まだ高レベルの狩場にいってないからかもしれません)

聖魔がやりたくてウズウズしたりしますが、
今は弓を育て始めたのでお預けとしましょう(p>□<q*))

スキル振りは十人十色!正しいものなんかない!
自分が使いやすいように振るのが一番です!



さて、赤い魔の封筒を誤ってダブルクリックしてませんか?

メインで間違ってダブルクリックすると・・・


1111130-1.jpg


ちょっ・・・
ブロッコリーじゃねぇかヾ(*`ω´*) オィ


「これなんだろ?」
「これ使ったら一般券でももらえるのかな?」

って感じでダブルクリックしたらもう大変ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁゎゎ!!!


1111130-2.jpg

挑戦するも・・・
ことごとく外れるものですorz

お金かけて整形して魔の手紙で挙句の果てにハゲって!


でも、裏を返せばみんなが気軽に使えて楽しいですよね!

サブでMC見に行って見ましたが、
ホント素敵なぐらいカオスでした☆


新しくキャラを作った方や髪形、顔、肌色を弄ってない人は
ぜひこの機会にチャレンジですよ!

もしかしたらアタリがでるかもしれないし、出ないかもしれない!


みんなで集まってやるとさらに面白いです(´∀`*)ウフフ
(ショウワのカリスマを思い出します(*´・∀・)ニヤニヤ)


些細はコツコツとクエをこなしつつ弓育成を始めたのであった。

続きでコメント返信~

スクリーンショットラリーお疲れ様でした! の記事

非公開の方1
 こちらも本当にたくさんの方に集まっていただき
 感謝してもし足りませんorz
 いい思い出になりました☆

猫乃 春s
 そうだったんですか・・・
 残念ながら秋葉原に行ったことがないもので
 路上パフォーマンスもテレビで見たことぐらいしか・・・
 早く始まるといいですねw

ポカポカ檸檬s
 オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
 次のイベントっすか!
 (´・c_・` )ウーン・・考えておきますよ~!

 またご参加よろしくおねがいします!

非公開の方2
 時間があれば参加させていただきます!

六双迅s
 ホントすごいですねぇw
 これがこのイベント?ってなりますww
 またヒマだったらイベントに参加してください!


弓使いスキル概要と181現在のスキル振り状況の記事

隠れファンs
 参考になってよかったです!
 そして、参考程度にとどめておいてもらえると・・・
 これが正解というわけではないですから(A;´・ω・)フキフキ

りあるぅs
 参考!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

非公開の方
 EXアタックはノーモーション発動で追加効果で攻撃なので
 火力自体が上昇します!
 振るべきとは思いますが、本当にそうなのかはわかりませんorz

こたろs
 貴重な情報ありがとうございます!
 確認がまだだったので本当に助かりました!
 ちなみにトリュフ、みなぎり(フォーカスは重複不可)も可能でした!

ポプラの弓s
 シルバーホークは4次まで使用となりますが、
 卵のマップが低レベルで狩りにくくなっているため、
 そこまでの重要性は感じられません!
 むしろ、ファイアショットをMAXにしたほうがいいかもです!

スポンサーサイト
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.11.30 Tue 07:17  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
自分も納得するまで何十回もやってた。。。
男キャラに関しては100回近くやった気がするww
肌と髪と目がうまくあわないのがネクソンの罠ですねw
  URL  Edit
2010.11.30 Tue 17:58  |  りあるぅ #-
参考ってかパクらせてもらってたりww
俺もチケで顔腐ったので
整形の為に課金wwww
冬は唇の乾燥ひどいから嫌だ;
  URL  Edit
2010.11.30 Tue 21:07  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
些細さんもこのチケットの犠牲になりましたか…
自分は前の顔に近づけるまで何度も試しましたが
肌の色が戻ることはありませんでしたww
サブのほうは名前に合わない顔に;;
好奇心は顔を殺すとはまさにこのことですね。
  URL  Edit
2010.11.30 Tue 21:35  |  とらぷー #-
キャラ乙ですぅ>、<;



ところで!
できれば、
新!弓使い育成+狩場をせいさくしていただけないでしょうか!

楽しみに待ってます☆
  URL  Edit
2010.12.04 Sat 19:22  |  MARITONO #-
どの人もひどい顔にされますよねw
私は100回以上やってやっとましな顔にw
目と肌 髪型 髪色 合うまでが難しいw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/676-65c8a5e3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
