メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(σ・ω・)σYO♪


12月1日!
モンスターハンターポータブル3rd発売解禁!
宇宙戦艦ヤマト全国上映解禁!

モンスターハンターは昨日からの徹夜組が出るぐらいの
人気だそうです(A;´・ω・)フキフキ
ちなみにモンスターハンターはやったことないっ!
(なんかみんなでってところがねぇ~、好きな時にやりたい派なので!)
今日はメイプルなんてやってられるかっ!
モンスターハンターやるんだぁ~!って人が多そうですね・・・

ヤマトは主演が木村拓哉さんだそうであまり興味がないorz
アニメの方がいいです( 。・_・)。._.)ウン…
(年齢がばれてしまいそうだが大丈夫だろう[壁]ω・)ニャ)


さて、メイプルと行きましょう!

ちょっと前にメインのスキル振りを晒しました!
参考になればいいのですが・・・

現在、新規で弓キャラを育成中です(*σ´Д)σYO!!
狩場、スキル振りなんかはちょっとお待ち下さい○┓ペコ

他のブログなんかスキル振りを見て回ると
1次スキル(アーチャー時代)のスキル振りが
違うものがありました!

101127-1.jpg

これが紹介したスキル振りですが、普通に育てる分には
一番楽なスキル振りだと思います!

ダブルショット捨てて、アローブローMAX振り!
他のブログでアローブロー捨てでダブルショットMAX振りというのを
ちょくちょく見かけました。


ダブルショットMAX振りの理由
 バルログに挑戦クエスト(バルログ討伐)において
 2次スキルアローボムがあるためアローブローは使わない。
 単体火力の出るダブルショットに振る。

ということでした・・・

バルログに挑戦なんて実装直後遊びで1回行っただけだし!
すっかり忘れておりました!

育成についてはアローブローMAX推奨ですが、
マゾ度が上がっても「バルログに挑戦」に行くんだ!という人は
ダブルショット振りでもいいかもしれませんねd(・ω・`)グー!!
なお、俺はまだ振りなおしてないぜっ!って人はダブルショット◎です!


実は前置きでして・・・

101125-01.jpg

これ知ってますよね?

そう!SP初期化呪文書がもらえるありがた~い贈り物です。

新規作成して育てているのにそんなもんもらえるか~!って?

はい、もらえます(*´・∀・)ウシシ

2010/11/30現在新規育成キャラであっても支給されています!
なので、さくっと2次or3次にして振りなおすなんて方法が出来ます!
(もらえるだけでなくビッグバン後作成したキャラでちゃんと使用できました)

弓を育てるなら今のうちかもしれませんよ☆

以前より格段にゆとり化が進んでいるような気がしますorz

以上、ちょっとしたレポートでした!
次回、2次までの狩場とスキル振りをやろうかと思います(*/∇\*) キャ


続きでコメント返信~
猫乃 春s
 3種類アタリを引くのって結構難しいですよねぇ・・・
 実際のところ肌の色さえ・・・とか、顔さえ・・・とか、髪型さえ・・・とか
 残り1つがどうしてもうまくいかないんですorz
 そして、次のチャレンジで振り出しに戻されるorz

 一応、前と同じではないですが、あたりを引きましたε-(*´ω`*) ホッ

りあるぅs
 リップクリームを使用することをオススメします!
 そして、整形なんてももったいない!
 アタリがでるまでがんばるんだ!

宵月 暁s
 ホント、使用した人が犠牲者って言葉がよく当てはまるものですよね!
 まさに「好奇心は 九生ある猫をも殺す」ですね;
 身にしみて痛感しましたよ(p>□<q*))
 
 1キャラ数十回単位でチャレンジ中です!

とらぷーs
 乙ありです!
 とりあえずあたりになりました!
 近日公開|^ω^)ニァニァ

 弓の育成・狩場はもうすこしお待ち下さい!
 3次まではすぐだと思うんです!
 なんせ2次転職以降モンスターカーニバルで71までいけますから!

 とりあえず自分が70超えなければ・・・
スポンサーサイト
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.12.01 Wed 20:49  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
バルログ忘れてたー・・・けど支障はないはずだ・・・
バルログやるならLV70までの弓育てれば大丈夫かなw

モンハン楽しいですよー
あははは
  URL  Edit
2010.12.01 Wed 20:56  |  三角州 #-
いつも更新乙ですヽ(´▽`)/

最近このサイト見はじめたんですが
かなり前の記事に「劉家之剣」を
ドロップしたのありましたよね。
今自分も劉家之剣狙いで
提灯狩ってるんですが
2日狩っても出ませんorz
まぁ根気もって頑張りたいと思います('∀`)

じゃこれからも更新頑張ってください^^
  URL  Edit
2010.12.02 Thu 12:40  |  めいめい #LkZag.iM
こんにちわ、いつも参考にしております。
ずっと気になっていたので、勇気を出してきいてみますが、
些細様とみぃどり様の関係って・・お付き合いとかされているのですか?

気になって夜も眠れませんwww
初カキコです  URL  Edit
2010.12.02 Thu 19:16  |  りあるぅ #-
リップ使ってますぜw
学校は行く前だけからかも。
持ってかないとだねぇ。
整形はしておきましたw
俺バル興味ないっすb
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.12.03 Fri 14:29  |  宵月 暁 #YSUH4HkI
こういう記事を見てると自分も同じ職を作ってみたくなりますね。
自分も一時期遠距離で投げを作っていたのですが
ステータスの振りミスで64レベで4桁が満足に出ない火力にorz

カサンドラの補給品箱が新規に作った伽羅にも使えるのは知らなかった…
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/677-a8c76e24
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
