メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
101206-1m.gif


あれ、わたしいつこんなの送ったっけ~(´`??)

とか考えちまっただろばかちんが!!!!

フリーメールは迷惑メールも非常に豊富☆Yahooooooo↑↑↑

こんこん!みぃどりです


ジャクムに続き、BGさんもなんたらかんたらということで
百聞は一見にしかず
BGAのパンチは、今まで気絶効果+ダメージ1固定でしたが
気絶は勿論、ダメージが増えてました

101206-2m.jpg

増えたといっても、耐えるのに十分な数字
接触などで一触お墓祭りだったのも、接触ダメージ軽減
遠距離さんだけでなく、近距離さんも行けるボスになりましたね~ヽ(*>∀<*)ノ

BGBはその昔、銃攻撃=MP回復なんて時代もありましたが
少し前からMPダメージに改悪 もとい修正されたのは変わらず

さて、ラストの大親分はどうだ!!!!


101206-3m.jpg

と楽しみにしていたのに
こっちもジャクム同様、大親分でみんな落ちちゃいました(つω⊂)

人間はどうして、逃げる際に行き止まりの方へ行ってしまうのか

左に撤退すれば良かったのに
なんか行き止まりの右側に来て万事休すの状態に陥ってましたん・・・
冷静な顔してますけど実際は結構テンパってたんですよ!(゚Д゚*)

まあソロでやる時間も薬も用意してなかったので、
潔く×ボタンで大親分もろともメイプルサヨナラしました^^b

このマップ、BGMもなんかバグってたんですよね
ここまでくると、バグ探しが楽しくすら感じてくるBIGBAN-----G


みなさんも不具合見つけたらネクソンさんに報告イェア!!!

チートさんが頑張ってたら、その功績をネクソンさんに通達イェア!!!!





さて
アバターが新調されたとこですが

なんとまた後日、気付けばこんなものが!!!!


101206-4m.jpg

えええええええええええええ制服!!!???

か、かわいいす!!!!!!!!


贈答頂いた窓がでなかったので、メッセージが見れなかったわん(つω;)
ということで、ここでお礼を言っておきます!
ありがとございます!!!!!!!

これでわたしも、自由な学生に!!!!


101206-5m.jpg


・・・・・

なんかすっごいコスプレしてるみたいな感じで・・・
に、似合ってますよね
だいじょぶですよね


・・・・・・・・・


自分のキャラの中で、制服似合いそうだな~と思った
ストライカーちゃん
に着せ着せ

101206-6m.jpg

ナックルが少々イカついですが、良さげ!!!

なんか一気にアバター増えて富豪気分す!!!!
いろいろ着せ替えできて、リカちゃん人形で遊んでいた幼稚園児に戻った気分!!!


でもストライカーも、スキル振り直さなきゃいけんのですよなあ
一見あまり変わってないんですが、HP増加とかスキルが増えたので
その分どれを削ろうかと悩み悩み

101206-7m.jpg

サメは健在で何よりす

一定レベルで修得クエストがでるラピッドフィスト・ウィンドブースター
取得仕様が変わっていないのか、85レベルなストライカーちゃんは
スキル一覧になく、検証のしようもないっていう

最悪、スキル初期化の書だけ使って
振り方決めるまでおいておくというのも・・・
でもその間なんもできんわい(´ー`)

テストサーバーでやっておけば良かったんですが、時既に遅し
1次はストレート捨て
2次はパンチ1止め
かなあ
3次は・・・前から決めかねてたので分からんちん

あとサブはアラン、エヴァン、デュアルブレイド、DKといるので
その子らもちゃんと振りなおしてやらねば!
なんか改めて見ると、こんなわたしもサブいっぱいですの・・・

盾のINT強化っていう目標は勿論ありますが
ちょっくらサブにも、愛と手間暇かけちゃおかな~~(*ノωノ)


続きでコメント返信~


>りあるぅさん

え、えええええええええええええ
いえいえ買って頂くなんて滅相もないのでお気になさらず!
どうせならハナゲとメガネに免疫つけておきましょう(*≧д≦)b
お正月ってことはお年玉とかですかの。。
お金は自分のためにお使い下さいっ

>死霊使いさん

おいそこは「ランダムではいいのがあたって良かったですね」でしょう!!
もうあんなアバ、載せることなど・・・
など・・・
ないとも言い切れないのが自分でも悲しい罠
SSラリーの中で、どなたかが命名して下さいました・・・
うますぎて少し感動してしまったなんてそんな・・・

>もみじさん

みかんわたしも大好きー!もぐもぐ
ちょいと忙しかったので、更新は些細に任せっきりでした!
ご心配おかけしたようですみません!ありがとございます(*ノωノ)
ジャクムも他のボスも、不具合たくさんで戸惑いまくりです!
空飛ぶ変タイツ、確かにリアルでと考えると恐ろしいですな。。
ジャポネスクドレスかわいいので嬉しいです~ありがとですヽ(*>∀<*)ノ
グルクエは、大体友だちとやっているのであまり頻繁にはしなかったりpq*
楽しいのでもみじさんも是非どうぞですよー!
ビューティーチケット・・・後日の更新をお待ちくださいませ│ω・)

>ねこ汰さん

はじめまして!
以前からご覧頂いていたようでありがとございます!
コメント残してくださって嬉しいです(*ノ∇ノ)
ジャクムのみならず、ボス系はバグが多いようで
いろんな意味で突破が難しくなっちゃってます(つω⊂)
ジャポネスクドレス感動ですよ!ありがとですー!!
って変タイツの方が勝っただと・・・!!!??

>12/5 22:39&12/6 22:14の方

リンク関連は、右メニューのカテゴリにある
「リンクについて」をご覧下さいませ
ブログ運営、がんばってください!

>ふーまsanさん

はじめまして!
そういえばジャポネスクドレスは男女共有でしたね・・・!
今や男もかわいい顔や髪型が増えたので
ドレスを着ても違和感のないことに・・・メイプル恐ろしやpq*
ジャポネスクドレス仲間として愛用していきましょう(*≧д≦)b

>アルスさん

姫から腕だけやったって聞いてたけど
本体で落ちちゃったんですね・・・どまぃでした(つω;)
最近なかなか時間がとれず、ご一緒できなくてさみしーです!
またみんなでジャクムいじめに行こうじゃないですか~~(*≧д≦)b
ネット環境、はやく復活しますように!!

>宵月 暁さん

こちらでは初めまして!
SSラリーご参加、どうもありがとございました!
最後の悪ふざけですか・・・?
す、すみません、全く記憶にないので、こちらにとっては
悪ふざけでも何でもなかったことだと思いますよー!
最後の1日でしたし、みなさんには思い思い楽しんでもらいたかったですし(*≧д≦)b
なのでどうぞ、お気になさらずです!
ジャクム、まさかこんなことになるとは・・・確かに笑えちゃうかもですねぃ(*ノдノ)
二度はないと思っていたアバターが当たったので、今の間に目に焼き付けておきます!
グルクエはどれも楽しいですよ~ヽ(*>∀<*)ノ
内容はもちろん、仲の良い友だちと遊べるというのが素敵です!
宵月さんも機会があれば是非、いろんなグルクエに挑戦してみてくださいな(´▽`)
応援ありがとございます!とっても励みになります!
これからもがんばりますー!

>コウさん

次のパッチくらいには修正くるかなあと思いますが・・・
落ちちゃう方がいるのは問題なので、早く直してほしいとこですね!
氷魔さんも、スキル改善で楽しそうですね~(´`*)
黒字ってモチベーションも上がるしいいですよね!
斬りさんもかなり待遇が良くなったようで(´▽`)
わたしも暇があれば育ててみたい職のひとつです!暗殺やってみたいー!
強化失敗もまたいい思い出・・・今回はうまくいきますようにっ
コウさんも、体調を崩されぬようお気をつけくださいませ!
お気遣いありがとございます(*ノωノ)

>灰汁たれさん

ありがとございます!
九尾尻尾ときつねみみ!なんてすごい組み合わせ!(*ノдノ)
かわいいものが当たるだけでも嬉しいのに、セットで当たるとは最高ですね!
おめでとございますー!
しかしあのメイプルで良いことがおこると・・・恐くなっちゃいますよねえw

>六双迅さん

最近ジョイパが勝手に動き出すので恐怖ですpq*
最後まで生き残って撃破した些細・・・今回はさすがに見直しました・・・内緒ですよぅ
ビッグバンボックスでお望みの制服げっつとは!おめでとございます!
猫耳うらやましい!・・・と思ったけど、確かに男の方だと選んじゃいそうですねw
ルディクエが消えちゃうかもと聞いたときは不安でしたが
変わらず遊べて良かったです(´`*)
しぐなす・・・すごい族文字ですなあ(・ε・)w

スポンサーサイト
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.12.07 Tue 13:24  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。
またまたご無沙汰しておりますヽ(・●_・`。)

ジャクムなどの召喚系ボスのバグは
話には聞いていましたがこれほどまでとは…Σ(●゚д゚●)
これではSBが入手できない…!
せっかく120レベルになったというのに…(ノД`)・゜・。

制服可愛いですね!
正真正銘知的な学生さんですよ(*^ワ^*)
もちろん前記事のジャポネスクドレスも素敵です(・w・)
こちらはピンクレースリボンにうさぎ耳フードロリータ服が出て
可愛いと思っていたら…、
靴は下駄(黒)、マントは太極のマントが出て
少々残念な結果になりましたorz
季節柄、下駄は見ていて寒すぎます(。´Д⊂


  URL  Edit
2010.12.07 Tue 15:13  |  影八汰 #3z0ut826
ストライカーのほうは120解禁しないかな~ってSPとってあるんですよねー^^;

実際、スーパートランスフォームとかあるならスキル振りがかわってきますからねぇ。

それにしてもいまだに命中の計算式がわからん!(T-T)
もう、自分よりレベルの高い敵に攻撃が当たらないなら、作る予定だった命中補正の帽子をやめてHP補正の服でも作ろうかとおもってます(冒険家の拳ではMP回復スキルをMAXにしてるので)
  URL  Edit
2010.12.07 Tue 17:58  |  もみじ #zXzolypM
チョコレートもおいしいです!甘いもの大好き! なもみじです!
大親分とかも落ちやすいんですね~ネクソンさん気づいてなおしてくれればいいのですが~・・・;

僕も焦ってるとき必ず右とか行っちゃいます・・・ダメだとわかってるのに・・・!

制服かわいいです~!どんな髪型でも合いそうですね!ハゲでもっ!
みぃどりさん!似合ってますよ~かわいい!!!
制服着ててナックルもってたら今にでも殴られそうです。。。
でも制服ってほんといいですよね~!

僕もサブいっぱいですよ~・・・兄にたくさん作りすぎって言われるくらい・・・でもいろんな職いっぱい試してみたいですしね・・・;どうしよう・・

さくらサーバーでも、もみじサーバーでも少しずつ頑張っていかなければ!
でわでわ~

壁l <雪がなかなかつもらない!クリスマスまで間に合うか!
  URL  Edit
ビックバン・・・イェア!!
  URL  Edit
2010.12.07 Tue 18:34  |  りあるぅ #-
金の使い道ないから顔と目は^^;
予定はドールピンクと透明メガネ(俺も目と顔アバこれなんですのb
ストライカーちゃん可愛いすw
  URL  Edit
2010.12.07 Tue 19:35  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
テストサーバーはログがいろんな意味で荒れまくってました(笑)
でもテストサーバーではジャクムまともだったんですけどね…
何でバグってるんでしょうかね
本当不思議なものです…


BB後、自分も個人的なバグ
(主に前からよく使ってる両手鈍器がBBのせいで弱すぎて使えないとか,両手鈍器が盾のせいで使い物にならないとか,両手鈍器の書が出回らなさ過ぎて30%強化を断念せざるをえないとか)
は発見しましたがこれをネクソンに報告するのはどうかと思ったんですが,どうすればいいと思いますか…
報告すべきでしょうかわからないです…;w;

最後に…ストライカー可愛いですね
  URL  Edit
2010.12.07 Tue 22:08  |  桜樺 #i1gJEV.2
キャー!みぃどりさんのえっちー! ・・・ 冗談です・w・

記事に関係ないですけど、ちらっとカウンター見たらもうすぐ100万ヒットじゃないですか!それだけたくさんの人に愛読されてるっていうのはやっぱり凄いです@@

みぃどりさんのPCはなかなか頑丈っ子みたいですね。。
こちらはビシャスもなかなか満足にできません;;

この様子だと次のアップデートまで不具合の修正がないような気がしなくもないですけど、直せるならちゃんと直してほしいですよね~

あとアバター!なかなか冬っぽくて似合ってます^^
ただ髭が…
犬鼻丸出しのF5とか結構好きだったりしますよ?・3・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/680-2b89e4f2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
