メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です。


師走ですねぇ(>ω<;)フゥ・・・
でも、師走ってなんでそう言うか知ってますか?

12月になると、家々で師(僧)を迎えて読経などの仏事を行うので、
師が東西に忙しく走り回るため、「「師馳(しは)せ月」と言ったのを
誤ったものが「師走」だとか・・・
陰暦では「極月(ごくげつ)」「臘月(ろうげつ)」ともいうそうです。

というか僧も走り周る忙しさですが、一般の人も
12月といえば慌しいものですよね(A;´・ω・)フキフキ

でも、12/31は凄く楽しみです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ガキ使がもー楽しみで楽しみで・・・


そろそろメイプルへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

パワーノックバックといういわく付のスキルが弓には存在します。
過去をさかのぼればビッグバン前には不正落ち連発し、
挙句の果てにBANされる人までいたとかいないとか・・・

スキルの能力は通常攻撃(殴る)で複数の敵を強制ノックバックさせる
という代物で4次のドラゴンパルスの近距離版といえるでしょう。
ただし、ビッグバン前はMAX時に40%の確立で6匹ノックバックというものでした。
もう捨てスキルって感じがプンプンします、においますよね。

ところが、ビッグバンが入りMAX時100%の確立で6匹ノックバック!

ちょっとそこのあなた!

100%ですよ!必ず敵を押せるんです!

凄く便利になったものです(〃ω〃) ポッ



と調子にのって使ってみると・・・

101210-1.jpg

早速、落とされてしまいましたorz

実は過去ビッグバン前も同じことが起きていました。
ドラゴンパルスで落とされたりよくありました(´-ω-`;)ゞポリポリ

これぞネ○ソンの落とし穴です。

修正を期待したいところですd(´・ω・`o)ネッ♪
(スキル使用で落とすよりチーターを落としてくれ・・・)


巷で流行のびゅーちぃーちけっとをサブで使用したところ・・・

101210-2.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンジャコリャ!! (`・д´・ ;)
み、みたことがないぞ・・・

連邦の新型かっ!

この緑の化け物めっ!


ちょっと話が飛んじゃいましたけど男子でこんな髪型見たことなかったです。
こういうのがこのチケットのいいところですよね!
肌の色が緑とか黄色とか・・・



101210-3.jpg

そして、この髪型、この目、この色・・・

この高層ビルヘアー・・・

これで狩りをしているとですね!




101210-4.jpg


(。>(ェ)<。)エエェェェ

禿げやがったorz


しかも、100%でハゲなし代物でして
狩りしてるとちょこちょこハゲる不思議な髪型・・・

これもいわゆる落とし穴ってやつですねぇヾ(´∀`*)ノァハハ

ビッグバンで落とし穴もあればバグもありチーター繁殖したり
いろいろ忙しいと思うんですが、ネクソン様がんばってください○┓ペコ

以上、些細なレポートでした!
このパッチ限定スキル振り替え術

猫乃 春s
 バルログ・・・反射めんどk・・・(ry
 モンハンやってみようかな・・・

三角州s
 劉家之剣ですって!
 まだ出るのかしら・・・

 提灯のカードがマックスのやつがいたはず・・・
 というかドロップウィキ様に乗っているのではなかろうか・・・
 
 でも、そうやって狩りしてドロップするのって楽しいですよね☆
 がんばってくださいガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

めいめいs
 私とみぃどりですか・・・
 とりあえず同一人物ではありません。
 関係はご想像にお任せします[壁]ω・)ニャ

りあるぅs
 リップ使用してください!
 学校でもトイレでも風呂でも!
 整形かぁ・・・おめです!

非公開の方1
 バルログ志望の方だったのかな?
 ホントすいませんorz
 でも、1から育てるならスキル振りあれでいいはず・・・

非公開の方2
 相互についてはメニューのカテゴリーにある「リンクについて」を
 ご覧下さい。
 ブログがんばってください☆

宵月 暁s
 多分、今ならその64のキャラでも4桁出ると思います!
 下手したら5桁も・・・
 些細もメインの弓はステの振りミスしてますが
 「強さ<思い出」ですよ!


アーチャー~レンジャーの道

テールs
 30~70の狩り場は少々お待ち下さいorz
 ちょっと忙しくて(´-ω-`;)ゞポリポリ
 とりあえずレベルに近い敵を探して・・・狩るっ!

ちみs
 もちろん、狩場紹介もしますが、メインで狩場を回ったところで
 実際の火力が違いすぎるので参考になりません・・・
 とりあえず30まではテストサーバーで育てた方法と同じもの!
 30~71はほぼ王道を書いてあります!
 もうちょっと待ってください!

とらぷーs
 ぇ…(´Д`υ)
 デビクエ?
 それはみぃどりさんの仕事・・・

 まー気楽にやっていこうと思います!
 ワイルドハンターにも役に立つだろうし!
 あまり期待せずにお待ち下さいorz

非公開の方1
 相互についてはメニューのカテゴリーにある「リンクについて」を
 ご覧下さい。
 ブログがんばってください☆
スポンサーサイト
    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.12.10 Fri 16:29  |  熟練(笑)弓使い #-
初書きこみです
プログいつもみてましたが
今まで書きこむ勇気がでなくて書きこんでませんでした
なので今回勇気を持って書きこんでみました(; ・`д・´)

ほんとチート多いですよね 自分の一番好きだったアクアリウムの
狩場もチートだらけになってしまいましたしねpq

最後に、今更だけど狩場紹介とても役に立ちました! 感謝です^^
  URL  Edit
2010.12.10 Fri 17:32  |  志愚那諏 #-
自分、お初ではないんですw元六双迅なんですww
レジスタンス実装においてやむを得ず消すことにしました;;
まぁ元から課金前提的な奴だったんでとくに未練はないんですけど。。

この名前面倒ならしぐなすでいいですよ!みぃどりさんや友人にも族文字といわれましたし!

ランダムは怖いですね・・・自分は一時マッシュルームになったりナメック星人になったり某ゲームのハリネズミになったり・・・
散々でした><
  URL  Edit
2010.12.10 Fri 18:01  |  りあるぅ #-
トイレ・・・w
そういや明日誕生日だわぁww
その髪わしも見たときないっすw
  URL  Edit
2010.12.11 Sat 09:14  |  めいぽ記念 #-
俺のメインは金のハゲだった気がする・・・;
なかなか髪と顔のバランスが合わないんで困りますw
変態仙人wの方にも使ってみたらどーですかっ?ww(ハゲ求む!
  URL  Edit
2010.12.11 Sat 10:12  |  メイプル好き #0m2AWIoQ
え!!ちょこちょこ禿げるとか

もしかして ズラで話題の ヘベペ さんと同じじゃないですか!!

いいなぁー

ヘベペ さんは欅の人ですよ。うらやましい
  URL  Edit
2010.12.11 Sat 13:47  |  人工楽園の中の人 #mQop/nM.
チートがのさばっているのに
関係ない人が落とされたりするのは
今の日本を象徴するかのような
現象だと思うのは考えすぎなのだろうか・・・・
  URL  Edit
2010.12.11 Sat 21:10  |  雪風桜 #-
はじめまして^^
花梨鯖で活動している者でして、大学受験が終ったを期に弓使いをはじめることにしました。といっても、昔あった70レベルのキャラが作れるチケットで作成したので3次からです。そこで何も解らないのでこのブログを拝見したところ、とてもわかりやすく解説されていて非常に参考になりましたm(_ _)m

そこで質問させて頂きたいのですが、現在77レベルでレイン先あげで金融で狩っています。レインはコントロールキーに配置しているのですが、どうも小指が吊りそうで^^;
実際、弓師さんはどのようなキーボード配置をされているのでしょうか?
気になったので、主要スキルの配置など教えていたたければ幸いです。
はじめまして^^  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.12.12 Sun 22:12  |  いや、僕じゃないんだ #o2nOBFj2
1mHITおういぇい
  URL  Edit
2010.12.13 Mon 10:42  |  ぱん #-
こんにちは~  おひさです^^
パワーノックバックやパルスで落ちるんですか・・ ぱんは落ちたことないです。パルス発動中にアイス打つと 不正の疑い~ で落とされますがww
 
レイン・イラプの10体は嬉しいですよねーw  イシユミとしてはストレイフの6連が楽しくて楽しくて!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/682-06255dff
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
