メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


岩手県立水産科学館でカエルアンコウが人気を集めているそうです。

カエルアンコウ?(・ω`・?ハテナ?


101211-1.jpg

こういう魚だそうです・・・

この魚はアンコウ科で、ヒキガエルに似た外観からその名前が付いたそうです。
瀬戸内海を中心とする水深15メートルまでの沿岸域に生息していて、
三陸沿岸ではほとんど見られないとのことです。

2匹公開されているそうですが、性別が不明だとか・・・

不思議なことって多いですよね!

毎週「不可思議探偵団」を見てよくそう思います(´∀`*)


最近、なんだか慌しくてなかなかメイプルしてないんですが、
やっとこさ70レベルになりました!

101211-2.jpg

ということで早速エルナスに向い転職をしました(σ・ω・)σYO♪
一昔前と違いスピネルを使った移動が出来なくなってしまい、
いちいち船移動は本当に時間がかかっちまうぜ!

なんか代わりになるものでないかなぁ・・・


101211-3.jpg

おっと・・・
説明文に修正は入っていないようですなぁ(o゚Д゚o)マッ!!!

現在、スキル使用時はゼロ距離攻撃が可能なので
モータルブローは即死スキルと変化しています!

ここで突っ込むところはこんなところでしょうかねっ!


さて、転職が終わってまず何に振ったかというと・・・


ファイアショットです!

101211-4.jpg

見よ!この1フリでの火力!

実際、振った自分が一番ビックリしました・・・

レインはMAXで10体補足
ファイアショットはMAXで6体+火傷効果


スキルフリ悩みそうですねぇorz

ただし、狩場によってスキルフリが変わってきそうです!
安置があるマップはレイン先上げになるでしょう!
安置がなければファイアショット先上げの方が楽でしょう!

狩場巡りをしながらスキルフリも考えます、'`ィ(´∀`∩

30~71の狩場はもう少しお待ち下さいorz
船移動で時間がかかるかかる(A;´・ω・)フキフキ

ということで100万HIT(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
これからもみぃどり共々頑張っていきますので
メイポるストーリーをよろしくお願いします(*/∇\*) キャ


イベント?


あるか、ないか・・・お楽しみに~(*´・∀・)ニヤニヤ


続きでコメント返信~
非公開の方1
 そうだったんだ!
 メインで一生懸命やってたときは気づかなかったんですが、
 もしかしたら殴り職すべてこの髪型はなるのかもしれない・・・

熟練(笑)弓使いs
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 勇気がないって・・・
 元気があれば大丈夫ですよ(´∀`*)

 ホント、チーターさんたち繁殖しすぎですorz
 よし、頑張って狩るぞ~・・・チーターで埋まってる。
 なんてことも(つω`、哀)

 チーターの厄介なところはこっちまで巻き込まれて
 BANされてしまうかもしれないところですねぇ・・・
 チーターはホスト拒否されればいいのにって思いますorz

しぐなすs(←面倒だったわけじゃないんだから!)
 ブロッコリーにはなってないのかっ!
 じゃ、ブロッコリーになってください[壁]ω・)ニャ

 レジスタンス・・・
 まー、狩場もワイルドハンターで役に立つことでしょう・・・
 やる気ないなぁ

りあるぅs
 レアなものっていいですが、
 変なレアはいらないものですorz
 
 誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 これで1歳ふけたわけですね(*´・∀・)ニヤニヤ

めいぽ記念s
 というか些細もメインではするつもりありませんでしたし・・・
 メインはそのままで・・・( 。・_・)。._.)ウン…

 とりあえずやりつづければバランスがいいのが手に入ります!
 体感では女子より男子の方が確立低いみたいですが諦めなければそのうち・・・

メイプル好きs
 ヘベペさん!?
 知らない・・・なんかそういう方がいるみたいですねぇw
 
 ってこれ、いいのかっ!

人工楽園の中の人(ややこしい!)
 えっと・・・考えすぎです!
 チーターがのさばっているのは
 窓化できるようになってチートしやすくなったから。
 そして、その対策が追いつかない・・・
 以上のことからチートするやつが悪いんです!

雪風桜s
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
 しかも、キーボーダーとは!
 些細はジョイパ使ってので配置は参考にならないかと・・・
 ちなみにジョイパ使ってるだけで特殊なツールは使っていません!

 PS現在ビッグバンが入り過去の育成情報が役立たなくなっているものも
 ありますので、参考程度にご覧下さい。
 些細自身1から育てていて、そのサブで育成記事を書こう思ってますので
 ご容赦お願いします!

非公開の方2
 リンクについてはフリーです!
 相互についてはメニューのカテゴリーにある「リンクについて」を
 ご覧下さい。
 ブログがんばってください☆

いや、僕じゃないんだs
 じゃ、誰だ!
 おっと失礼!お祝い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 Σd(゚ζ゚d)OhYeah!!が Σd(゚Ш゚d)オゥイェ!!になって Σd(゚ω゚d)オゥイェ
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.12.13 Mon 02:52  |  桜樺 #i1gJEV.2
些細さんへのコメントはお初になると思います!こんばんは♪

カエルアンコウですか@@
何だか何を考えているのか全然わからない感じの顔していますよね・w・

弓の3次転職おめでとうございます^^
弓は一度もやったことないんですけど、いろいろ変化があると楽しいですよね
これからも頑張って育ててあげてください(≧∪≦)

それからついにブログの100万HITおめでとうございます!
100万の数字見れなかったのでちょっと残念でしたけど、あること前提でイベント期待しています(。・ω・。)
  URL  Edit
14なりますたw
ありですw
弓いろいろ楽しそうですねw
  URL  Edit
2010.12.14 Tue 16:54  |  志愚那諏 #-
1振っただけで1万台にいくとは・・・恐ろしいですなw
スキルがゼロ距離で発動できるのは嬉しいですね
投げでも助かります(´∀`*)

  URL  Edit
小ネタですが、迷路やると諦めてもクリアしてもルディにとべますよ

すでにでていたらすみません
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.12.17 Fri 02:31  |  けぃ #-
体調大丈夫?
最近2人とも見てなぃヵら不安(´ДÅ)ょゎょゎ
元気になったらINしてd(´д`o)ネ♪
元気になるまでINゎ禁ずる!(* >ω<)=3
  URL  Edit
2010.12.18 Sat 11:00  |  メンチかつ #Ee.bc9g.
こんちわw
突然ですが、NTT光だったか?のCMで↓のフレーズがあるでしょ。
「おじいちゃん、かわいい動物みたい~♪」
このフレーズって、2つの意味に取れませんか?

1.おじいちゃん、かわいい動物を見に行きたい。
2.おじいちゃん、かわいい動物みたいにかわいいよ。

当然、CMの趣旨はNo.1なわけですが、
どうもNo.2にも聞こえてしまうんですよね。 (^ヮ^ )
しかし、No.2はおじいちゃんがカワイイって言うのは気持ち悪いかwww
2つの意味?  URL  Edit
2010.12.20 Mon 14:39  |  とらぷー #-
  どもです(・、・)
ワイルドハンターやりました?

走りながら弩をうてるんなんて><

MAP端から端までうちながらはしるのはやばいですよ~♪
わいるどん  URL  Edit
2010.12.25 Sat 00:33  |  カイキッキ #au0E9QgI
初コメですw
なんか、[続きを読む] ってどうやってやるんですか?;;
できればタグみたいなのありませんか?;
いきなりすみませんねえ・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/683-20d6e63a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
