メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細なサンタですよ~!


プレゼント?
そんなものはない!

期待というプレゼントをもらえたでしょ(´∀`*)ウフフ

冗談はさておきクリスマス寒波がやってきて
一部地域ではホワイトクリスマスとなったようです・・・

恋人たちにとってはいい思い出になるでしょうが些細にとっては
いい迷惑ですよε-(u_u。)マッタク

寒いのなんのってありゃしないorz

そいういえば「orz」って僕もよく使いますが名称があるそうです!

orz:オリザノール 落胆、失意、挫折などの感情を表す言葉

「おーあるぜっと」や「おるつ」と呼ばれていたものですが、
γ-オリザノール(ガンマ-オリザノール)成分表記が「Orz」であることを理由に
「orz」はオリザノールと呼ぶことが提案されたそうです。
2ちゃんねらーには受けはよくないようです(A;´・ω・)フキフキ


さて、メイプルですが・・・

まー相変わらずINできていない日々(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

バトルメイジを作ったもののあんまりレベルも上がってませんし
なんか聖魔の4次っぽいなぁって感じただけです(´-ω-`;)ゞポリポリ

弓も育たない、狩場巡りも進んでない、ないないづくしです(●´ω`●)ゞエヘヘ

久々にINしてこのクリスマスの日にINしてみると・・・
友0ギルド0


(; ・`ω・´) ナ、ナンテコッタ!! (`・ω´・ ;)

といいつつも拡声器で叫んでみたら結構反応があって
メイプルでクリスマスをエンジョイしている人も!


そんなあなたのクリスマスはいかがだったでしょうか?


些細はもうすぐ落ち着くはずです!
年末までにはヒマになって欲しいorz
あと宝くじ当たれ、コノヤロー!


続きでコメント返信~
けぃc
 100レベとか廃人!
 さすがですねぇ!
 レジスタンスはねーなんか飽きそうな感じがプンプンします!
 でも、レベル上がりやすくなってるから面白いかもw

りあるぅs
 WHの火力・・・
 みたいですねぇ!
 火力にあまり興味がないので・・・
 とりあえず新職は適当にd(´・ω・`o)ネッ♪

影八汰s
 若干、白みがかって燃え尽きt・・・おいっ!
 
 新職楽しそうでいいですねぇbb
 やっぱり新しいものはいいです!
 
 個人的にはいっぺんに出して欲しい!
 じゃないと個性が・・・ないっ!

極っぽいby楓鯖s
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 欠かさずだなんてorz
 が、がんばります・・・きっと・・・
 (o゚ω゚o)ぉ♪バトルメイジ派ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
 でもね、ワイルドハンター=WHだけど
 バトルメイジ=BMなんだよね・・・
 ボウマスター=BMなんだよね・・・
 (っ゚⊿゚)っ ハッ!これは天啓かっ!

とらぷーs
 まー最近の漫画というよりはアニメが目に余るものが
 増えたような気もしないでもない・・・
 それは漫画家が悪いわけではないのだけれど
 「萌え」文化に変わった漫画という文化の終着点は
 結局のところ一昔前の漫画やアニメに落ち着きそうです!
 そういう意味ではワンピやナルトなどなど連載が続いているものは
 文化として日本を代表できるのではないでしょうか!
 粗末な個人的意見ですがね!

非公開の方
 バトルメイジはなんでもHPを攻撃して回復できるそうな・・・
 もしや聖魔につぐ黒字職・・・
 さて、この黒字ということばチーターさんには関係ないんでしょうね。
 というよりテレポマスタリーの気絶はずるいと思います(キリッ

しぐなすs
 火力・・・
 火力より楽しさが多いほうがいいなぁ・・・
 あっ!こうすればダメージ受けない!とかそういう発見が
 私個人の楽しみ方なので火力は2番目です!

 とりあえずMC2のバグはどうなんでしょうか・・・
 いいのかわるいのか・・・

カイキッキs
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 教えるのは簡単ですがそれでは芸がない!
 グーグルやヤフーで「HTML タグ」で検索すれば
 http://heo.jp/tag/のようなサイトがたくさん見つかります!

 教えてもらうより自分でやって間違って直して、それでもダメで
 もう一度やり直して・・・
 とするほうが後々身について役に立ちます!
 ぜひ、頑張ってください!
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.12.26 Sun 11:45  |  志愚那諏 #-
あの叫び見たんですけど内緒できないのがもどかしい;;
でも4chのヘネシスで見かけたんですよ!
これまたしかしサブで・・・残念でしたorz
  URL  Edit
2010.12.26 Sun 12:06  |  空色そぉだ #9rBwbP86
僕の住んでいるところではホワイトクリスマスを過ごすことができましたが、すごく寒かったです。しかも部屋の中の暖房の温度がいつもよりも高くてだれてしまいましたww

宝くじ当たりますように…
  URL  Edit
                           ッテオイ!
毎日欠かさず見てますが社会人は忙しいですね(⊃≧д≦)⊃
                      グッジョブ
ろくに顔も文字打てずorzPCに登録もせず!(`д´)b
BM派といいましたが…最近はBMをやらず@少しで100までいけるNWやってマース。
些細sはプレゼントもらえましたか?僕はMH3とガンダムNEXTかってもらえやした!
今度鯖cしたいとおもうのであえるといいですね!
クリスマス  URL  Edit
2010.12.26 Sun 16:55  |  ItakumiI #1mdbXEaQ
どうもこんにちは(○´∀`○)ノ
以前コメントしたItakumiIです( *^艸^)
自分はようやく親を説得し
クリスマスをメイプルでエンジョイしました(○´∀`○)ノ
これからもこのブログ見ながらメイプルプレイしようと思います(・◇・)ゞ
  URL  Edit
2010.12.26 Sun 17:15  |  影八汰 #3z0ut826
そういえばクリスマスいつのまにか過ぎてますね・・・・
なんだろう、もう喪失感さえ感じないorz

そういえば韓国ではシグナスが悪者になったとか・・・・・
デンデンが162レベルになるとか・・・・
ヘネシスが崩壊するとか・・・・

いや、話がそれましたね。失礼しました
  URL  Edit
2010.12.26 Sun 20:13  |  灰汁たれ #-
... .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄
  URL  Edit
2010.12.26 Sun 22:44  |  みわすけ #1mMityS2
ぐはっINしてなくて申し訳ない!!
クリスマスか…うん・・・働いてたよね・・・。
ホワイトクリスマスのお陰で全身筋肉痛さ(´∇`)b ←雪かきマシーンと化してた
遅ればせながらメリークリスマス♪
  URL  Edit
2010.12.27 Mon 12:28  |  runiel #c6NtSRrk
お久しぶりです、こんにちは。

とてもお忙しそうですね(;ω;`)
体調を崩していたりしていませんか?

私の方は…
クリスマスの日に胃腸風邪になってしまいました(´A`。)
イブまではなんともなかったんですけど…
現在症状と格闘しております(*´-ω-`)

なのでメイプルにもあまりINできないという…
些細さまとは逆にWHを始めたところだったのにOo。。( ̄¬ ̄*)
  URL  Edit
2010.12.27 Mon 18:02  |  とらぷー #-
X’masは自分も夜INしてたけどグルクエをやる人がすくかった
                                ▲▲▲ __
                                |℃°@| <チクショー
                                \・ /
                                  ̄ ̄                                
寒いのいやぁです^^;
  URL  Edit
2010.12.28 Tue 17:47  |  魔法王国騎士 byクヌギ鯖 #-
応援してます! それで・・・聞いて下さい>< テルテルチェアとゴマゴマクッション(黒)とコウモリチェアと空気イスをある人に40mで売っちゃったんですが、どう思いますか?やっぱり損しちゃってますか?氷の杖魔力+2の良品9mで買ったんですが、それについても・・・。自分の事ばっかですいません>< 安心して相談できそうだったので・・・^w^
  URL  Edit
楓鯖の斬りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリスマス ホワイトじゃなかったんです(T_T)
雪降ってなかったの・・・
それでも クリスマス 昼はバルログ遠征を楽しみ(一回もクリア出来なかったけどね(-。-;)
夜は
クリスマスケーキを食べました
一日を好きな事で過ごすっていい事ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.12.31 Fri 15:46  |  ぴぃ #CCmAJUzs
寒いのは苦手です (;へ:)
いつもながら 冬の口癖は・・・・
「冬眠したい・・・」
クリスマスはイヴも含め サンタさんの邪魔になるかと
気を使いながら メイポしていました><
みぃどりさんお忙しいんですか・・・
最近お見かけしないので 心配してました
年末は何かと忙しいですが 身体に気を付けて下さいね
私も おせち を作り終えて一休みです (*^_^*)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/685-afc6085c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
