メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


今日がパッチすっかり勘違いしていた些細です!
次のパッチは19日ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

たくさんのコメントありがとうございます○┓ペコ
今日、メンテが入ったのでなにか改善されたのかな~。
なんて淡い期待を胸にログインしたところ・・・

やっぱりいましたねぇorz

110113-1.jpg
110113-2.jpg
110113-3.jpg
110113-4.jpg
110113-5.jpg
110113-6.jpg
110113-7.jpg
110113-8.jpg
110113-9.jpg
110113-10.jpg
110113-11.jpg
110113-12.jpg
110113-13.jpg
110113-14.jpg

しっかりと沸いていました・・・
ホント大胆というか度胸があるというか (;´д`)トホホ

メイプルにログインしてチートーのSSを
16ch撮って報告して終わりという日課になりつつあります。
(16ch撮ったつもりが取れてなかったりするという)

このまま放って置くほどネクソン様も寛容ではないはず(A;´・ω・)フキフキ

とりあえず仕事から帰ってきてご飯食べながら
テレビ見て風呂入ってブログ見て~ってこんな生活ですorz


週末はまた寒波がやってくるそうですよΣ【*゚д゚*】ぇっ
今でも十分寒いと思うのだが・・・

大雪や強風にはお気をつけ下さい!

とりあえず諦めたらそこで終わりと思ってるので
僕は頑張る!みんなもがんばろ~!

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

コメント返信と行きたいところだけれど返信内容がほぼ同じに・・・
ということでみなさん貴重な情報ありがとうございます!

インフレが抑制された切手販売中止に続く新しい策略を期待しております!
次のパッチは楽しくメイプルをしたいものです(o´∀`)o._.)ウン♪


では、この辺で些細リポートでした☆


追伸
 SSの撮り方は右にある「SSの撮り方」をご覧下さい!
 メイプルストーリーにもSS機能はありますが、
 大変不便です。でも、その機能で撮りたいという方は
 環境設定をクリックして画像の保存場所を
 「ディスクトップ」にしましょう!
 そうすればわかりやすいと思います(σ・ω・)σYO♪
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 30 | Top
Comment
2011.01.13 Thu 00:41  |  乙成 #-
エヴァンランキングが酷すぎますよ。
もう200Lvとかでてきそうですね。エヴァンの方々がかわいそうです(´Д⊂ヽ
ネクソン早くなんとかしてほしぃねぇ・・・
  URL  Edit
2011.01.13 Thu 10:45  |  ほしみん #-
まったく関係ないかもしれませんが、自分の知り合いでチートの人と話したことがあるという人がいます。
その人は、
・チートはほぼ中国人
・1人で何台ものPCをつかっている
・チート曰く、仕事 らしい
・なんか社交的?(ビデオチャットとかしてくるらしい)
だと言ってました。
3つ目がなんとなく気になりますね・・・
  URL  Edit
2011.01.13 Thu 13:56  |  めんちカツ #Ee.bc9g.
【専用ソフトを使わずにできる!スクリーンショットの撮り方】

Windowsには元々スクリーンショットのできる機能があります。
そこで、専用のソフトを使わなくてもスクリーンショットが撮れて、
しかもPC内に保存する方法を紹介します。

ただし、連続撮影はできず、
SSを一々PC保存してから次の撮影になるので、
めんどいと思う人は専用ソフトの使用をお薦めします。


1.SS撮りたい画面でPCの[Print Screen]のキーを押す。

2.SS画面コピーがPCメモリー内に格納されるが、
●保存せずにPCを再起動するとSS画像が消えてしまうので注意!

3.BB後に窓化(ウィンドウ化)できるようになったので、
 [Alt]+[Enter]キーの同時押しで窓化する。

4.メイポの画面を最小化しておく。
 窓化した画面が邪魔でなければ、最小化しなくても良い。

5.Windowsに装備されている【ペイント】ソフトを利用する。
 【ペイント】ソフトの起動の仕方は、
 [スタート]⇒[全てのプログラム]⇒[アクセサリー]⇒【ペイント】
(ここで【ペイント】を右クリックして、
 [送る]⇒[ディスクトップにショートカット作成]しておくと便利。)

6.【ペイント】ソフトの[編集(E)]⇒[貼り付け(P)]をクリック。
 これで、SS画像が【ペイント】上に表示される。

7.次に、PC内にデータ保存する。
 【ペイント】の[ファイル(F)]⇒[名前を付けて保存(A)]をクリック。
 PCの『マイピクチャー』内に適当な名前を付けて保存する。
 例えば、「チート001.png(bmp)」または「チート002.jpg」など。
(拡張子は .png(bmp)を選択すると画質は鮮明になるが容量は大きくなる。)

◎『マイピクチャー』内にメイポ専用のフォルダを作成し、
 そのフォルダ内にチートSSを保存すると整理しやすい。

●画像のPC保存が完了したら、次のSS撮影をする。
 一旦、PCに保存してしまえば、画像の編集加工は後からできる。


▼PCに保存したSS画像には余分な箇所も撮影されているので、
 以下に必要部分の切り抜き加工編集方法を説明します。

8.PCに保存したSS画像を【ペイント】ソフトで必要部分のみ範囲指定して
 [編集(E)]⇒[コピー(C)]し、新たにファイルを開いて貼り付け。
 [ファイル(F)]⇒[新規(N)]⇒[編集(E)]⇒[貼り付け(P)]をクリック。
 すると、SS画像中の必要部分のみの画像が編集できる。

9.でき上がった編集画像をPCへ保存する。
 【ペイント】の[ファイル(F)]⇒[名前を付けて保存(A)]をクリック。
 PCの『マイピクチャー』内に適当な名前を付けて保存する。
 例えば、「チート011.png(bmp)」または「チート012.jpg」など。
(拡張子は .jpgを選択すると画像は容量が小さくなるが画質が粗くなる。)

10.PCに保存したSS画像(編集画像)をメールに添付すれば、OKです。


≪注意!≫
SS撮影後は必ずPCに保存してから次のSSを撮ってください!
保存せずに次のSSを撮るとメモリーに上書きされてしまいます。


以上です♪~簡単でしょw

簡単!SS撮影方法  URL  Edit
2011.01.14 Fri 15:51  |  Io冬桜oI #qswMewOY
本当ひどいですよね~(`ω´*)
ソウルマスターもランキングひどいことになてるし・・・
自分もチト報告しようかね。。。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.01.19 Wed 00:15  |  ニート #mQop/nM.
お疲れ様です

前までひっそりやってたのが今は堂々とやってますからねぇ

普通にやってるこちらは萎えますね



チート対策はネクソンに任せてさ
メイプルを楽しみましょう
  URL  Edit
2011.01.19 Wed 18:26  |  メイプル #OARS9n6I
うぁぁーっ、メイポ界はチートに占拠されてますね。
これはもう、チートプルによるストーリー『チープル ストーリー』じゃんw;
 人間=ピープル
 チーター=チートプル
  URL  Edit
2011.01.20 Thu 12:15  |  影八汰 #3z0ut826
そろそろみぃどりさん死亡説でも流れそうな気が……
いえ、なんでもないです。はい
  URL  Edit
2011.01.21 Fri 01:40  |  もんた #OARS9n6I
そだな・・・そろそろみんなでメイポをやめようか?
  URL  Edit
2011.01.22 Sat 02:16  |  人工楽園 #mQop/nM.
ひそかにワイルドヘンタイが4次しました
もふもふ
  URL  Edit
2011.01.23 Sun 15:45  |  メイプルキノコ #-
チート・・・本当普通に狩しているひとに失礼ですよね・・・
NEXONsもはやく対処してほしいものですね@@
ですが、NEXON側から考えても 対処⇒対処をすり抜けるチート出現
⇒対処⇒対処をすり抜ける・・・ry 

といたちごっこになるから対処してないのかも(笑
ちょっとその気持ちわかるような・・・w
  URL  Edit
2011.01.23 Sun 20:46  |  Bbom #JalddpaA
このssなぜチートかわからないんですけど。。。。><
どの辺がチートか教えてください!!!
無知さーせんorz
  URL  Edit
2011.01.23 Sun 20:58  |  メイポ愛好家 #Ee.bc9g.
チート撲滅させてください。
全ch占拠のチート達のせいで、クエスト要求品を集めることができません;;
非常に迷惑しています。何とかして欲しいです。
--- メイポ愛好家の心の叫びでした。
  URL  Edit
2011.01.25 Tue 12:44  |  Yoichi #-
業者以外にも一般チーターもいるから大変だぬww

メイプル搭載のSSで撮る時にデスクトップにしちゃうと重くなっちゃうぞ☆
やっぱりフォルダはデフォルトのままがいいと思うし、SSソフトが一番いいかな・・・


ちなみにチーター(業者)と話した時に「No!!英文!!」って言われたから英語は通じないようだけど、中国で有名なアーティストの話で盛り上がったのはいい思い出(´・ω・`)
  URL  Edit
2011.01.25 Tue 21:44  |  ソラ #-
すもも鯖で火魔を育てているものです。
本日1月25日すもも鯖にいるチートが200レベになりました。

とても悲しいです。
不正のメール報告をネクソンに毎日していますが、
連絡もありません;;

もうメイプルやる気なくしています。。。。。。
  URL  Edit
2011.01.26 Wed 12:10  |  Cross #JalddpaA
こんなに前向きなブログを初めてみました。

こういう方のおかげでメイプルは救われてるんですねぇ。
  URL  Edit
2011.01.28 Fri 19:43  |  メイプルキノコ #-
ついに対応してくれたみたいですよw
すぐにチーターでてくるでしょうですけど・・・
1日3つ チート探知機も配られてます。

んてかこのごろ更新ない・・・。 忙しいのかな?
がんばってくださいー
  URL  Edit
2011.01.30 Sun 07:16  |  メイプルキノコ #-
吸い集めチート・・・ またでてきたみたいですよ・・・

心が折れそうです・・・
  URL  Edit
2011.01.31 Mon 13:25  |  めんたいこ #Ee.bc9g.
パッチ後もチート蘇ってきましたね;;...ゾンビみたいだw;
しかも、支給の探知機を3つ連続でチートに使いましたが、
3回連続で狩場MAPへ舞い戻って来て、平気な顔してチート狩りを繰り返しています。
今回の探知機支給の真意は何なんでしょうね?;;...意味無いじゃん;;

  URL  Edit
チートも抹殺してもらいたいですが、ポイント盗まれるのもなんとかしてほしいわ@
2次パス導入後2月1日にinしてる最中ポイント確認したら500P盗まれてた@しかもinしてポイントショップ入った直後。
これってパス抜きされたんですかねー?
一応パス全部かえてサポートに報告。
使われたのはアラドのミスティックコインとかなんとか。
アラドとかキャラおらんし。てかミスティックコインって何ぞな?って感じ。
勘弁してほしいわ。
  URL  Edit
2011.02.03 Thu 23:57  |  魔法王国騎士 #-
↑上のほう
みぃどりs死亡説!?
そんなぁ・・・
  URL  Edit
2011.02.05 Sat 10:26  |  くじらちゃん #-
みぃどりさんはどうしたのかしら。
元気なお姿を拝見したいです( ;∀;)カナシイナー
  URL  Edit
2011.02.05 Sat 13:18  |  テール #ChQ2nMK6
チートってやだねぇ

つかカムバックスーン!!
  URL  Edit
2011.02.07 Mon 12:37  |  影八咫 #3z0ut826
あ、魔法王国騎士さん。
自分が勝手に言ってるだけなんで気にしないでください^^;
  URL  Edit
2011.02.09 Wed 20:06  |  志愚那諏 #-
今でも応援してます
更新頑張ってください
  URL  Edit
2011.02.10 Thu 14:31  |  めんちカツ #Ee.bc9g.
■強固なパスワードを作るには?...

パスワードの強度は、
考え得るパスワードのパターン数に応じて高まる。
"桁数","使う文字の種類"を増やしてパターンを増やすことが、
安全性を高めることにつながる。

~ パスワードが読み取られるまでの予想時間 ~
<※毎秒200万回の攻撃があった場合>

○英大・小文字+数字(62種類)を使ったパスワードの場合
4桁の場合:約1,478万通り/解析完了まで8秒
8桁の場合:約218兆通り/解析完了まで3.5年

○同じ8桁のパスワードの場合
英小文字のみ(26種)
 :約2,088億通り/解析完了まで29時間
英大・小文字+数字+記号(95種)
 :約6,634兆通り/解析完了まで105年
 
  URL  Edit
2011.02.11 Fri 18:15  |  影八咫 #3z0ut826
↑のめんちカツさん詳しくて助かりますw

自分は数字だけで10文字・二次パスも数字だけで14文字で・・・・・ちょっと心配になってきました^^;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/688-1f541d4d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
