メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
こんこん~ みぃどりです

あまりにも寒いので冬眠していたら、なんと2011年になっていました
ちゃんちゃん


というのは冗談で

長らくご無沙汰しておりました
メイプルをする時間や精神力すら費やしたこの期間の
わたしの立派な武勇伝をうざい程お伝えしたいところですが
それだけでブログが1つ完成してしまいそうなので自粛しておきましょう


何はともあれ
更新が止まってしまった後も、足を運んで下さっていた方々
思わぬ以上にご心配もおかけしていたようで申し訳ないです
でもまさか、いなくなってからも覚えていてくれて
気にかけてくれているとは思わず、なんだか嬉しくも思っちゃいましたpq*

待っていてくれた方、すみませんでした!
そしてありがとございました!!



メイプルただいも!!










110213-5m.jpg




110213-7m.jpg





感傷にひたっていたのに、急に現実に引き戻されるこの感じ

さすがメイプルストーリー
そんなあんたが好きや






毎月パッチとかやってるだけあって、
オンラインゲームは少しでもやってないと浦島太郎ですの

110213-1m.jpg

新職も怒涛の勢いすぎて、もうレジスタンスが3こですと?
その中の1つは自動販売機みたいなおんぼろロボットに乗って
平然とファンタジーでメルヘンなメイプルワールドをうろつくする始末

モンスターよりもよっぽどデストロイヤーに見えるという事


どんなイベントやってるのかさっぱり
+今まで続けていた事もあるので、
12~1月のパッチ情報記事も更新(-ω-*)
あんぜんおねーさん?のイベントやりたかった・・・にゃんこ執事!!!!


あとは、プレゼント用にアバターランダムやってみたら
1発目でログが流れちゃったそうな

110213-2m.jpg

戦うシスターとか、それなんて荒川アンダーザブリッジ

それにしても、まだアバターが残ってる内に戻ってこれて良かったす
もうそろそろ切れるんだけどな!
次のアバは、うさぎ年なのでうさぎさんにしたいのである!
でもうさ耳2種類もあるし、うさぎさん耳あてもかわいいのである!
決められない優柔不断!イエスてんびん座!!!!!


ちなみに以前の全身タイツを頂いたとき
「このアバ姿で絵を描いてください」
という指示を受けた訳で。

驚くアバターセンスで送ってくる上に、なんちゅー試練を与えるのか


後日、制服アバまで贈って下さった方がいらしたので
あわせて描いてみちゃいました(*≧д≦)b


110213-4m.jpg


どうもお時間頂いてしまってすみません!!!!!
素敵なチョイスをして下さったお二人に捧ぐ!

がっつり愛用させて頂きました!

ちなみに今のアバのほっぺたハート
ヒゲに見かねたジェントルマンからの愛のプレゼント
かわいいかわいい嬉しい(´`*)



久しぶりのINで、ちょっち不安もあったけど
みんな変わってなくて安心した!!!!良かった!!!!
戻ってこれて良かったって思った!!!!

110213-3m.jpg

ずっと欲しかった宵月夜まで・・・(つω;)
あたしゃ幸せもんだ!!!


以前のように、頻繁にメイプルやブログ更新はできないかもしれないけど
まだまだみんなと遊びたいな~と改めて思いました!

こんなみぃどりですが、今後もどうぞよろしく!!!!!



ひじょ~~に遅れましたが

ブログ100万HITありがとございました!!!

2010/12/27でブログ2周年も迎えられました!!!


2011年も、どうぞよろしくお願いします!!!!!



みんな大好きちゅっちゅ!!



コメントもありがとございます!
過去のものなので忘れられてそうなので、
今回は返信は控えておきますねぃ(つω⊂)
全部しっかり拝見してじ~~~んとさせてもらってます!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 29 | Top
Comment
2011.02.13 Sun 12:23  |  ドカン #-
おかえり~~まってたで~
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 12:35  |  アシュファ #mB.BT9Ic
今の私にはこの言葉しか思いつきませんが、言わせていただきます。

みぃどりさんおかえりなさい!(≧ε≦)
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 13:00  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

みぃどりさま、おかえりなさいませ!
お元気そうで安心いたしました゜*。(*´Д`)。*°

私もレジスタンスキャラを作って遊んでいますが、
今では専らメカニックを動かしてます(´∀`;A
ほぼクエストでレベル上げをしていて、
もう間もなく80に到達するところです(●゚д゚●)
物騒な外見なので、
せめて自由に塗装ができたら、と個人的に思ってみたり…Σ(゚∀゚*)

久々にみぃどりさまのイラストが見られて感激です!
これからも更新を楽しみにしてます。
お体には気をつけて頑張ってくださいね☆^(o≧∀≦)o
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 13:06  |  志愚那諏 #-
戻ってきたああああああ!?
毎日見てましたよホント!!!
自分リア友に合わせるためにずっとサブやっちゃってましたよ!
おかえりなさい!待ってました!

二次パスワードにレジスタンス…
二次パスワードは何の意味があるかワケワカランですしね
普通に升さん沸いてますしね
レジスタンスは公式殴り魔だったりクロスボウマスターさんの立場消すし聞いた噂によるとビシャス5秒とかなんとか…
公式升の噂は本当ですかね!w

すげぇ!やっぱ絵すげぇ!
自分も愛があれば描けると言うその言葉を信じて美術の授業頑張ってますよ!
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 13:57  |  桜樺 #-
夜中の些細さんとみぃどりさんの拡声器を見てすごくほっとしました(*´ω`*)
おかえりなさい、そしてお疲れ様です。。。

髭とタイツの組み合わせのアバターも、みぃどりさんの描くイラストだとすごくかわいく見えますね(●´ェ`●)

まだまだ忙しいかと思いますが、無理せず頑張ってください^^
ではでは今年もよろしくお願いします!
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 15:15  |  もみじ #zXzolypM
おかえりなさああああああああぃ!!!みぃどりさん!!!

いつもどうり元気そうで安心しましたっ!
些細さんの記事によるとお仕事が大変そうで・・・(*´`)
お疲れ様です><

そういえば一つきずいたことが・・・
誕生日が1日違いだったっ!!∑(・д・)いまきずいた!うれしい!!

みぃどりさんって絵が上手くてアバもかわいくて・・・羨ましいし憧れます(*´`)
とりあぇずおかえりなさい!みぃどりさん!更新いつも楽しみにまってます!!
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 15:50  |  典 #-
イラストタイツの股間がモリマンなのは気のせいですか?
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 16:00  |  かづき #-
おかえりなさい!
僕も3日前ぐらいに久しぶりにIN出来たのですが
ほんともう二次パスワードにはビックリしましたw

「なにそれ?」でした
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 16:15  |  龍茶之介 #-
みぃどりsおかえり!!!
1ヶ月ちょっと更新止まってたからすこし心配しました(>_<)

まだまだ忙しいかもしれませんが、スローペースでゆっくりと
ブログ共々頑張ってくださいね!
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 16:34  |  けぃ #-
昨日ゎ楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もぅ思い残すことなぃぐらぃしゃべれたし、久しぶりにぁんなに笑った\(//∇//)\
こぉゃってブログ見ると現実だったんだなぁって…(((o(*゚▽゚*)o)))
もーさー書くときりなぃぐらぃ出てくるからもぅゃめとく♪( ´▽`)
ぁーーもーさーねーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぁーーーーー
ねーーーーー
ぇへへ(=´∀`)
コメントも終わりたくなぃ…
またコメントするょ!
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 17:43  |  みわすけ #1mMityS2
おかえり!!(´∇`)
ちょとっINしたのすれ違ってるじゃないかぁぁぁぁぁ[壁]д=) ウラミーマスー
また遊ぼうねん( ̄(││) ̄)ブヒブヒ
武勇伝 期待してるも・・・ドチドチ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.02.13 Sun 18:34  |  徽琥猫蛾紀 #62/4nzbo
みぃどりsおかです^^
ずっと見てましたよ><

ここ最近はミラーイメージング30を出すために赤yに籠ってるんですが・・・未だ3枚。。しかも3枚失敗;;
やる気失せましたぜ^w^
何でドロ率変えたんだろう・・・ネクソン・・・

まぁ帰って来てくれてなによりですーー^^
またMB貼りつけ大会とかやりたいですね^^
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 18:43  |  影八咫(影八汰ですw) #3z0ut826
おぉーひさしぶりの更新!!

一時期は死亡説流してすみませんっしたorz
まぁいろいろあったんでしょうが・・・・ネクソンIDのパスワード変更わすれないように注意してくださいねー(詳しくは公式ホームページに)

「2月7日以降、全てのNEXON IDに対し、パスワードの変更を行わないとサービスのご利用ができない設定に変更いたしました。」
らしいです
  URL  Edit
2011.02.13 Sun 19:26  |  ココア #ztnVjW56
おかえりぃぃぃいいいぃぃいぃぃい!!!!
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

もう更新しないのかなぁ・・・やめちゃうのかなぁ・・・寂しいなぁ・・・
って負のスパイラルにはまってたんですけど、

更新されててうれしくってなんとまぁ!!!

無理をなさらない程度に更新期待してます!

応援してまっすbb
楓より  URL  Edit
2011.02.13 Sun 20:06  |  カメレオン #XYJtRB/2
椿にxみぃどりxって人がいるwwww
椿  URL  Edit
2011.02.14 Mon 00:49  |  コウ #-
みぃどりsおかです^^
いない間にさくらにこっそりいってサーチしたり。そんなことばかりしてましたw
レジスタンス実装されてから一週間でバトメが70いって。
それから目も暮れず斬りばかり。楽しいからいいんですが。
更新頑張ってください!応援してます!
  URL  Edit
2011.02.14 Mon 07:31  |  鳳ゆい #mQop/nM.
お久しぶりです^^
2次パスワードやネクソンIDのパスワード強制変更がありましたねー。
といいますのも、1月10日頃、パスクラが大流行^^;
しかも、キーロガー系ではなく、個人流出系だったようで…。
私も強い装備ごっそりやられてました。(もち、Pも)
友人は結構なPを入れていたため、ホンテネックレス含めた全装備をやられていたようです。
幸い、私は微妙な装備が多かったようで、復帰できる状態でした(笑)。
といっても、賊・魔装備はごっそり、弓装備は強いのだけって感じでした。

みぃどりさんが、そんな被害に遭われていなくてよかったです^^
これからも更新楽しみにしてます♪
  URL  Edit
2011.02.14 Mon 08:15  |  ぱん #-
おかえりなさい~(≧◇≦)


みぃちゃん アバ何着てもかわいぃで!!!
イラストになると更に♥
またいろんなコスプレしてくださいなw
  URL  Edit
2011.02.14 Mon 09:11  |  akaneko #-
初カキコ & みぃどりs、おかえり です!

今までちょこちょこ覗かせて頂かせてました|′艸`●)

1ヶ月の間お顔が見られないようで少し心配しましたが、
無事に、戻ってこられたようでとっても嬉しいです(α*´v`)α


みぃどりsの描く絵がすっごーーーく!!大好きで!!!
少し前から私も絵描きを練習しているんです(*・ω・)

ゆっくりと、
これからもブログの更新 頑張ってくださいね(*・ω・*)
応援してます!


初カキコで長々と・・・失礼しました(>へ<。)
  URL  Edit
2011.02.14 Mon 17:58  |  揺月 #Tx0QuhMQ
おかえりなさいませ!w
メイポにする? ブログにする? それとも・・・・・・さ・さ・い?///(謎

友録でINしてるのは分かってたんですが、挨拶が返ってこなかったので色々と心配しておりました。
最近は本当にアカウントハックが多いようですからねぇ・・・。
みぃどりさんも対策は万全に、ですよ!

でもまぁこうやってブログも復活したことだし、一昨日辺り落ちる時に挨拶が返ってきてたので安心しました!w

これからも無理せずに活動頑張ってくださいねw
  URL  Edit
2011.02.14 Mon 21:00  |  めろん #/gXEs2gw
おおおお

お帰りです!
  URL  Edit
2011.02.14 Mon 21:33  |  秀っ子 #-
みぃどりさん、お帰りなさ~い!
おひさです。

これからも、些細さんとお二人で、運営ヨロシクお願いしまーす^^
  URL  Edit
2011.02.15 Tue 02:24  |  けぃ #-
ぁーーーー
もーーー今日見てもゃっぱり現実だったんだなぁって。・゜・(ノД`)・゜・。
今週仕事多くて忙しくなりそぅ(涙)
会えなくてもブログ更新されてたら元気でる\(//∇//)\
でも本当2人ゎ私にとって太陽なんだなって!!
昨日inしたんだけどさ前日が楽しすぎてなんか暗く感じた(>_<)
もーーーさーーー
また遊ぼぉね!!
お互ぃ仕事落ち着ぃて楽しく遊べる日がくるのを楽しみにしてる♪( ´▽`)
仕事がんばろーね!
またコメントするかもー♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
  URL  Edit
2011.02.15 Tue 08:52  |  らう #-
みぃどりさんおかえりなさいいいい!
ずうっと待ってました(´▽`)
この時期は学生も大人も忙しいですよね;
のんびりのんびりがんばってください^^

そういえばチートは前よりもずっと少なくなりましたよ!(すももではですけど…)
やっと落ち着いて狩りができるようになりました( ´Д`)=3

みぃどりさんは相変わらず絵上手すぎですww
あれ、メイプルのキャラってこんなに可愛かったけ?ってなります

お仕事・メイプル・ブログ 無理なさらずにこれからもがんばってください^^
地味に応援しております!(´・ω・`)
ではでは^^
  URL  Edit
おかいも。心の嫁。
  URL  Edit
2011.02.15 Tue 20:44  |  死霊使い #8inhLPHI
まずはお帰りなさいみぃどりさん!
といっても俺も受験でPC開いてないんで
微妙にお帰りなさいの実感が、、
みぃどりさんは帰ってきたのに受験が終わらないからまだ
こっちに戻ってこれないですpq
イラストわざわざありがとうございました!
ェ?オレノタメジャナイッテ?
なんというツンデレ
にしてもかわいく書いちゃいましたねー
すばらしいです!
ぁ、ちゃんとかわいく選んだからか!、さすが俺!!
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 20:34  |  oo覇瑠oo #qswMewOY
みぃどりさんおかえりなさぃ(*´∀`*)
一時はどうなるんだ!?て思いましたよ><
最近は升に困らされてばったでs(ry

イラスト相変わらず上手いですねぇ~w
制服アバ送ったの自分なんて言えやしないでs(ry
あ、本当ですよww あっちはサブだったんですw
とりあえずおかえりですv
いつでも更新まってます(b^ω^)b
  URL  Edit
2011.02.17 Thu 20:58  |  宵月 暁 #YSUH4HkI
みぃどりさんのお帰りなさいです。
パソコン一新してキーボードが使いにくくなった+就職関係で
メイプルに入る時間がなかったときに
楽しみにしていたブログの更新が無いorz
となっていたところの帰還
非常に嬉しくて飛び跳ねたい気持ちです!!
本当にお帰りなさいです!!




レジスタンスの狩場はクルセイダーもよく行く場所
狩場がいつ行っても全て取られてるが為に
久しぶりにログインして20分で不貞寝した
;w;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/692-8aea39bd
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
