メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


サイン、コサイン、単にジェントル(マン)の些細です!


いや~、厳しい寒さが続きますねぇ((´д`)) ブルブル・・・
太平洋側でも積雪が見られ、東京では大変な混乱が起きたようです!
(他人事なのは(・з・)キニスルナ!)

大変な混乱といえばメイプルと相性の悪いことで有名な「ウィルスバスター」に
脆弱性が見つかったそうです・・・Σ(゚д゚*)ぇっ!!

ウィルスバスター使ってる人、騒がな~い(*´・∀・)ニヤニヤ
そんなこともあろうかと・・・
単に自分がウィルスバスターを使っているからとは絶対に言いませんが
ちゃんと対策も調べてきました!
トレンドマイクロ:サポート情報に今回の件について難しく書いてあります!
修正プログラムが出ていますので自分の使っているバージョンの修正プログラムを
ダウンロードしましょう!

コメントでもパスクラが流行っただのチートは未だに健在だのって
情報がきているので是非、こういう情報には敏感になりましょう!

というか本当にチートは減っているのだろうか・・・
メイプルのエヴァンランキングを見て落胆してしまいました・・・ここだけの話!


そんなこと気にしていても仕方ありません!

ということで狩りをしていると突然・・・


110216-1.jpg

ほえ(・ω`・?ハテナ?

8星?なんじゃそら!
ミシュランの3星なら聞いたことはありますとも(`・∀・´) えっへん!


装備強化書8回成功されてた方が登場してくださいました!
youtubeなんかの動画ではみたことはありましたが
日本で出てきてリアルタイムで見てしまいました(*´Д`)=3ハァハァ

ただ、私が世間知らずなだけだと思いますのですいません○┓ペコ

そのあと強化された方がアイテム拡声器で公開してたのでペタリ!

110216-2.jpg

ホントに星が8個・・・
些細にそんな根性はございませんorz

というか実に成功確率10or30%ですよ・・・
(高級装備強化書は30%、装備強化書は10%)

そんなもん遊びじゃなきゃできないっす(A;´・ω・)フキフキ

それを本気で取り組んでる猛者もいらっしゃることでしょう!

そんな些細は・・・

110216-3.jpg

精一杯です。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


続きのコメント返信はない!
たくさんのご協力感謝とともに諦めない気持ちが大切ですよ☆

たくさんの情報ならびにコメントありがとうございました○┓ペコ
実際のところ少し嫌気も差していましたが勇気をもらった気がします!
↑嫌気がさしたから、更新してなかったわけではありません・・・

同じ気持ちの同士たちよ!メイプルは遊ぶものだ!


こんなところでコメント返信ということにさせていただきます!
    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.02.16 Wed 01:25  |  アシュファ #mB.BT9Ic
些細さまお帰りなさいです!ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

チートに対しては徹底的に抗議を!
という意気込みで私はNEXONに対してバンバンメール送りつけてます。

動かないなら動かしてやりましょうNEXONを!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

星3つ?それでもスゴイと思いますよ!
だっての私のやつは・・・(-ω-`;。)
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 20:50  |  志愚那諏 #-
嫌気をさしてしまったのは自分のコメントだと思いますのです
すいませんでした!

すごいwこの数は見たこと無いwww
つか8星でこんなの流れるのですね
初めて知りました
でも三ッ星レストランも悪くないですよ!むしろすごい!
それにDEX+3%って相当増えるのでは?
頭弱いので計算は無理ですがね!w
  URL  Edit
2011.02.17 Thu 21:08  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
些細さんお帰りなさいです。
星8は奇跡ですが星3つも十分すごいかと。
そこまでするのに何度も書に破壊される可能性があるので
自分はとてもできませんね…
些細さんとみぃどりさんのブログは非常に楽しみにしているので
ずっと書いて欲しいです。一人でやってるような自分は
このブログを見ているとモチベーションが保てます。
次の記事楽しみにしてます。ノシ
  URL  Edit
2011.02.19 Sat 03:43  |  壽Raimu壽 #-
どもどもw ちょい友達にSS貼られてるぞって言われて来てみたら本当に貼られてたwwwwww それと後名前隠さなくても別にいいですよwそこまで☆8が自慢できることでもないですしね。。ましてやそのゴミペスカはwwwwwwwwww

ちなみに80%から初めてますんで8個目は10%ですねーw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/693-522f8039
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
