メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

メインの聖魔以外にも、サブっ子ちゃんがもりもりいるので
そっちも育てたいな~といろんなキャラで遊んでます(´▽`)
今いるのは
聖魔・ストライカー・アラン・デュアルブレイド・エヴァン
ですの

既に5人家族なので、これ以上はストップしあわせ家族計画
今んとこ、レジスタンスをやる予定はありません(乂´ω`)

現状ですら、全員しっかりINできていないくらいです
久しぶりに入った子なんか

110219-1m.jpg

なんじゃこりゃ

しばらく見ない内に、OSSSのカメラは超次世代機になっていました
どうやって使えばいいんですか


そういえば、いつだったかのビューティーチケット
我が家の子たちは見事なビフォーアフターを遂げました

あ、その前にデュアル・エヴァンは某みどりさんのランダムやってたす!


110219-2m.jpg


110219-3m.jpg


デュアルは前方不注意
エヴァンは時代錯誤になりましたが


どうせなるなら、ニンジャー!の時代から来たデュアルが
ちょんまげじゃねーのかぃ(・ε・)


110219-4m.jpg

ちら見え



まあなったもんはしゃーないので、暫くこのまま育成がんばってました(*≧д≦)b

110219-5m.png

最早送った本人も忘れてそうな程、ありがたく温存していたこのMBも

110219-6m.jpg

2回で成功してくれちゃいました(*ノ∇ノ)
ありがとござまーーーす!!!!!


デュアル実装当時は、スラッシュストームのMBなんて
庶民の手が届かないシロモノでしたなあ・・・
ビッグバンで敵のレベルなら何やら変わったけど、MB事情どうなってんでしょ
デュアルブレイドはこの後もMBが必要な手がかかる子なので
また調べないとな~~次必要なのってなんだっけ(´▽`)


まあそんなこんなで、ビューティーチケットの時代がきたんですね
みんなで、サブを一世風靡してやろー!!!と集まることになり
まずはデュアルちゃんで集合場所へ



110219-7m.jpg

開口一番にきもい呼ばわり
この髪型にも愛着湧き出してたのになんて言えない


それならば、とエヴァンにCCして馳せ参じると






110219-8m.jpg

またもや

クッ・・・そんな暴言は今の内である
赤紫のチケットで、華麗な美少女に生まれ変わるんだぞ
美しくなって、その鼻をあかしてやる!!!!!!!!!












110219-9m.jpg





110219-10m.jpg

こんにゃろ



これなら、まだランダムのままで良かったかもしれない

おかしい、ビューティーチケット」じゃないのか
「ビューティー」ですよ「ビューティー」
たかの友梨も発している美しい「ビューティー」


110219-11m.jpg

ビューティー【beauty】
1 美しさ。美。
2 美人。


メイプルワールドの美人とは、一体




110219-12m.jpg

美の最先端なのか?そうなのか?

芸術は爆発とでも!!!???パリコレ出てやんぞ!!!!!!!!!






110219-13m.jpg

タイトル
「レベ上げしてたらチケットドロップするから拾いにおいでと言われて
喜んでハイエナしてたらこんなんなってしかも死んだ図」



>ドカンさん

ただいも~!今帰ったぞ~!

>アシュファさん

アシュファさんただいもです!!!!!

>runielさん

ただいもです!
自分が更新しないから当然なんですが、
runielさんのコメントが久しぶりに見れてほくほく(´`*)
メカニックとはこれまたホットですね!
クエストでレベル80とか・・・時代は変わりますね・・・!
乗ってるメカも、好きなように塗装したりパーツつけられたら楽しそうですっ
久々にメイプルのお絵描き楽しかったです~(*ノωノ)
runielさんもお体にお気をつけてです!嬉しいコメントありがとございます!

>志愚那諏さん

戻ったどーーーーーー!!!!
長らく止まっていたのに、それでも毎日だなんて・・・感激!
嬉しいです!ただいもー!
まあ必要があるから二次パスワード実装したんでしょうけど
安全のためとは言え、CCが億劫になっちゃいましたねえ(´`)
チートさんもまだ元気なようで・・・メイプルの平和はいつくるのか!
新職が出るたびバランス崩壊な感じで恐怖です
絵すごいとな!?ありがとございます!
美術の授業いいですね!わたしも一緒に受けたいです(*≧д≦)b

>桜樺さん

あの拡声器をひろって下さっていたのですか!
まだ覚えていてくれてありがとございます!ただいもです~ヽ(*>∀<*)ノ
ヒゲを描いたのは最後の仕上げだったのですが
描いた途端「一気にブチ壊し」とまで言われました
かわいいだなんて照れちゃうじゃないですかてれてれ(*ノωノ)
応援ありがとございますっ(つω;)まったり楽しませてもらいます~!

>もみじさん

ただいもですうううううううう
メイプルは変わっても、わたしはいつも通りです(´ー`)
労わりのお言葉ありがとございます!身に染みます~じ~~ん
誕生日が1日違いとはすごいですね・・・!ディスティニー!
なんだか褒められすぎて恥ずかしいじゃないですか・・・嬉しいっ
更新ペース落ちちゃうと思いますが、良ければこれからもよろしくなのです(´▽`)

>のりさん

それ、のりさんフィルターね

>かづきさん

復帰時期がほぼ一緒ですと!一緒にメイプルただいもですね!
二次パスワード、一瞬メイプルに拒否られてるのかと思っちゃいました。。

>龍茶之介さん

ただいも!
些細に更新してもらっていたものの、これからはまた二人で始動なのです(*≧д≦)b
ご心配おかけしてすみませんでしたpq*
まったりマイペースで楽しませてもらいます(´▽`)

>けぃちゃん

INして良かった!次の日早番だったのに、ホントにありがちゅん!!
思い残すことはないだと!?あれが今生の別れでいいんかい!
とにかくテンション上がりすぎで笑った
お互い忙しいかもけど、また時間あったらがっつり遊ぼーヽ(*>∀<*)ノ
けぃちゃんだって、うちらにとっても・・・うん!
てめー恥ずかしいこと言いやがって!!!!!!ばーか!!!すき!

>みわさま

ただいもおおおおおおおお
すれ違いだと!?運命を引き裂く障害め!!!
平日もちょこちょこINしてみたりしてるけど
みわさまはおろか、連合全滅っていう(´▽`)
ジャクムもまた行きたいのぅ・・・会えたら絡むぞおい!!!!
わたしの立派な講義代は高いよ(・∀・)
ぶゆーでんでんでん!

>2/13 17:43の方

ただいもですー!
ずっと待っていて下さったなんて・・・ありがとございます!(つω;)
ご心配おかけしたようで恐縮です・・・!
これからはより一層マイペースになるかもですが
温かく見守ってもらえると嬉しいです(´▽`)
コメントありがとございました!

>徽琥猫蛾紀さん

ただいもです!
更新がぱったり止んでいたのに、ずっと見てて下さったなんて・・・
ありがとございます!
デュアル、ミラーイメージングなんてのもありましたねぃ。。
うちの子もそろそろ必要なのかもしれないです!
MBのドロップ率下げられちゃったんですか!?恐怖・・・
MBはりつけ大会、ずっとやりたいと思っているのですが
INが不定期なだけに開催できずです(つω;)
今は会ったときに手渡しですねぃ

>影八咫さん

お久しぶりですー!
死亡説、見てる側としてはちょっと笑わせてもらいましたw
二次パスワードで「??」になったので、
公式見てネクソンIDのパスワード変更もばっちりですとも(*≧д≦)b

>ココアさん

ただいもおおおおおおおおおおおおおお
急に更新とめちゃってすみませんでした(つω;)
でもそういう風に言ってもらえるとは・・・感激です!
応援ありがとございます!まだまだ続けますよおおおおお

>カメレオンさん

偶然名前がかぶっちゃったのかもですねえ
その方に申し訳ないです

>コウさん

ただいもです!
わざわざさくらに来て、サーチまでとは・・・嬉し恥ずかし!
1週間でレベル70とは・・・やりますね!!
いろんな職を楽しまれているようで何よりですよ~ヽ(*>∀<*)ノ
わたしも色んな子をちまちま育成楽しいです(´`*)
応援ありがとございます!
そして遅くなりましたが、ほっぺたアバありがとございました(*ノωノ)

>鳳ゆいさん

お久しぶりです!
年始早々、そんな大惨事があったのですね・・・!
今までがんばって集めた装備がごっそりとは・・・考えただけで恐ろしい(つд⊂)
しかも鳳ゆいさんまで被害にあわれてしまったとは!
それでも、その前向きさに乾杯です!
2次パスワードやネクソンID変更で、今後抑止できますように・・・

>ぱんちゃん

ただいも~!ヽ(*>∀<*)ノ
でへへ~~かわいいって言われちゃった~~ありがとん!(*ノ∇ノ)
次のコスプレは・・・うさぎ年だからうさぎさんにするのだ!
ぴょんぴょん!

>akanekoさん

初めまして!そしてただいもです!
ご心配おかけしたようで申し訳ないです・・・
でもそうして喜んでくれるなんて・・・その100倍わたしも嬉しい!!(つд⊂)
イラスト大好きと言ってもらえて更に感激です!
お絵描き楽しいですよねっ わたしもまだまだ修行中です!
応援ありがとございます!
コメントありがとございました~えへへ(´`*)

>揺月さん

ただいもです!
帰ったらメイプルしながら些細にブログやってもらいます(・∀・)
挨拶がなかったですと!?失礼しました!
久々にINした後は、CCやらショップやら繰り返してたんで
それで気付けなかったのかもです(つω;)
パス抜きは恐怖ですねえ・・・揺月さんもお気をつけてです!
応援ありがとございます!マイペースに遊んじゃいます(*ノωノ)

>めろんさん

ただいもですー!

>秀っ子さん

お久しぶりのただいもです!
今後もふたりで楽しんでいきます!こちらこそよろしくです~(´▽`)

>らうさん

ただいもですうううううう
長い間更新ストップしていたのに
待っていて下さったなんて・・・ありがとございます(つω;)
チートさん減ってますか!それは良い傾向ですね(´▽`)
絵褒めてもらえて嬉しいです~!
本家キャラの可愛さにも負けないようがんばっちゃう!
応援・お気遣い感謝です!のんびりまったり楽しんじゃいますっ

>2/15 14:51

ただいもです
心の友みたいでいいですねそれ!

>死霊使いさん

ただいもです!
受験と聞いていたので、
イラスト描いたけど今は気付いてもらえないかも・・・と思ってました!
お忙しい最中に見てくださったんですね~嬉しいです(*ノдノ)
あれはですね、死霊使いさんがひどいものを送ってきたので
それを挽回するために、自分のために、かわいく描いたんです!!
決して死霊使いさんのためじゃないです!受験の心配なんてしてないです!
無事合格して、安心してメイプル帰ってきてくださいなんて思ってないです!

>oo覇瑠ooさん

ただいもです~(´`*)
今もチートさんに苦労されているようで・・・何とかなりませんかねえ(つω;)
なんと!あの制服はoo覇瑠ooさんが送って下さったんですか!!
バグか何かで贈答メッセージが見れず、ここでお礼を言うしかできなくて・・・
やっと見つけられて嬉しいです!アバありがとございました!!(*ノдノ)
着るのも描くのも楽しませてもらっちゃいましたっ
この嬉しさを糧に、これからも更新がんばっちゃいますヽ(*>∀<*)ノ

>宵月 暁さん

ただいもです!
キーボード一新+就職!!それは大変な時期ですね!お疲れ様ですっ
このブログを楽しみにしていて下さったなんて・・・嬉しすぎます・・・!
コメントを読んだこっちが、嬉しくて飛び跳ねたいほどpq*
えへへ~ただいもなのです(´`*)
メインもサブも、人気狩場とは辛いですねえ(つω;)
次にINする時はゆっくり楽しめるよう祈ってますよ!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
チュッチュッチュ^@^
  URL  Edit
2011.02.19 Sat 14:55  |  お茶うまいわ #-
総じてキモイ

自分もビューティーハイエナしてました(チーターの)
許可は取ろうとしました。しかし返答はありませんでした。
だから・・・ね。仕方ないね

結局300枚程取ってもハズレばっかしで泣いた思い出が・・・
  URL  Edit
2011.02.19 Sat 16:53  |  もみじ #zXzolypM
早く春になってぽかぽかになればいいなぁっと思うもみじです~

ビューティーチケットですか~懐かしいです(*´`)
変なのにもなりましたが上手くいった子が多くてイェーィ!ってなってました~

マスタリーおめでとうございます~!!
今マスタリーが安くなってくれてラッキーです!!早く4次なってたくさんつけたいなぁ・・・

髪型かぁぃぃですよ~!自分的に十分いいほうだと・・・
お墓&ハゲどまいです;;

またビューティーイベントでればいいですね!
でわでわ~
壁l =3ピューン
  URL  Edit
2011.02.19 Sat 19:09  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

いつぞやの宇宙人撮影カメラが様変わり…(´-ω-`;)ゞ
究極のシンプルさですね…!
レンズどこ?って思ってしまいました(。゚ω゚)

ビューティーチケットも拾いまくって使いましたね(*・ω・)
私が使うと、緑の肌やガングロちゃんが出現する確率が
高かったような気がしました(´Д`;)
それでも「モードD」や「アランポニーテール」が
出てきたときはとても嬉しかったです゜*。(*´Д`)。*°
何気に大好きな髪形だったりしますb
  URL  Edit
2011.02.19 Sat 19:31  |  めろん #/gXEs2gw
カメラだけ先走りましたねNEXON
  URL  Edit
2011.02.19 Sat 21:50  |  アルス #-
お久しぶりです!
また某ボス一緒出来たらいいですね(^-^)/
  URL  Edit
2011.02.19 Sat 23:35  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
懐かしきかなビューティーチケット
最近入ってなかったから知らなかったけどまだあったんですね。
リアルマネーをサブにかけたくないけど
顔は変えたいって思ったときには一番便利だった記憶があります。
(まぁ、この記事と同じで思いもしない顔になった
なんてしょっちゅうですがね…)

にしてもネクソンは意図的に肌色に近い色出そうとしてないのかな…?
ビューティーチケット使って肌の色がまともになったとき
見慣れた髪しか見たことないような気がしますね…
  URL  Edit
2011.02.20 Sun 01:20  |  アシュファ #mB.BT9Ic
ビューティーチケットは面白かったですね~

可愛い容姿になったり化け物みたいな容姿になったり・・・

でもその積み重ねの結果私のキャラはイケメンパラダイスだぜひゃっほい!( ゚Д゚)b
  URL  Edit
2011.02.20 Sun 08:13  |  コウ #-
ビューティー懐かしいですねぇ。
斬りと氷魔が髪の色以外全部被ったっていうwww(ショートトップテールに顔16)
被った時は ゑ? しか出てきませんでしたねw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/694-96a598f1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
