メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

メカニックって、ずっとあの茶色い自動販売機に乗るサダメなんですか?


じゃなくて



110222-5m.jpg

こいつも白髪と見せかけて眉毛は極太真っ黒




090917-5m.jpg

↑第一人者



白髪とか金髪とか、多分かっこいい属性だと思うんですが
のり眉みたいな太さでしかも真っ黒とか、どうなんですか

地毛は黒ですってそんなに主張は必要なのかと

本気なのかツッコミ待ちなのか分からない


シグナス実装時は、ミハエルの立派な黒眉ともみあげに感動しました

おかげで選んだ職は、ホークアイ率いるストライカーです


110222-1m.jpg

86レベルでレッドドラゴン行けるとは思わんかったす(*ノдノ)
まあグル組んで、連れてってもらったようなもんですがの


しばらくスキル振りに悩みましたが
結局はやる人の好みですね~

110222-2m.png

既に3次ということもあり、ストレートはポイッ
快適な移動を好むので、ダッシュは振っておきたい年頃なんです

ビッグバン前はパンチ捨てのバスターっ子でしたが
バスターはエネルギーチャージしている時しか使えない、ということもあり
パンチMAXにしてみました
無敵がなくなったと悲観されてたけど、攻撃力上げられてるんですね
ぎゅいーんと溜めて、ずばっと押し倒すのはきもち~です(*≧д≦)b

3次スキルは今も決めかねてるので、ここからSPはおいてます
とりあえず、
必要そうなクリティカルはMAX15
回復用にエネルギードレイン
スパークは3体捕捉の11
サメことシャークウェーブは6体捕捉の20


ドレインは、1でも十分なのが素晴らしいpq*
サメは30まで振っちゃいたい気もしますが・・・
今のとこ、不便はないのでSP溜めてます(´▽`)
振るのはいつでもできますからの~~


基本的に、がっつりレベル上げの狩りはせずに
楽ちん狩場でドロップ狙い人間です
スキル振りは参考程度にど~ぞ~~へにゃへにゃ


メインでは、デュアルのMB狙いで赤いワイバーン狩り
ひさびさすぎて、初めばはむん出すのも忘れてたわん(つω;)
クァンタムとAレイ楽しいぞ!!

110222-3m.jpg

アグレッシブ聖魔


去年までは、レアだったカカオがぽろぽろ出て
はじめは何事かと思っちまいましたがな

110222-4m.jpg

結果は残念賞でしたが、
まあ副産物ドロップでおまけがもらえたって感じでヽ(*>∀<*)ノ
チョコフォンデュもケーキもメインは持ってるので
また機会があれば、サブっ子にも持たせてあげたいですねぃ(´`*)


続きでコメント返信~

>2/19 12:26の方

ちゅっちゅちゅ~

>お茶うまいわさん

おいキモイと言うなと!(゚Д゚*)
うぬ、チーターさんは行為そのものがイケナイことなので
そこから出たドロップを拾うのは好ましくないかもです!
プログラムの判定で、それを拾った人も
もしかするとBAN対象に当てはまる可能性も・・・ゼロではないかも!

>もみじさん

もうすぐ3月・・・あたたかい春が待ち遠しいですね(´`*)
ビューティーチケット、楽しませてもらいました!
変なのも多いですが、その分当たりがでると嬉しかったですね~!
マスタリーありがとございます(´▽`)
今はお安いのですか!がんばって4次にせねばですねっ
髪型などに関しては、ちゃんと成功で終わらせたので
サブ育成しだしたら、ブログでも紹介したいと思います(*ノωノ)

>runielさん

カメラと言っていいのやら!ですねっ
レンズの存在すら感じさせない究極形です・・・
ビューティーチケット、おかしな色になる確率を上げてるのかと思うほど
緑や黄色やガングロ連発でしたね(つω⊂)
アランポニーテールが出たとは羨ましい!おめでとございますヽ(*>∀<*)ノ
アランは是非ともその髪型にしたかったのですが、結局出ず終いでしたpq*
しかしモードDになったのでそれに決定!
アラン育成するときは、またブログに載っけたいと思います(´`*)
D子かわいいですよね~

>めろんさん

しかしその実用性はゼロであった

>アルスさん

お久しぶりですー!
時間帯があわず、全く某ボスに行けずさみしいです(つω;)
いけたときはまた遊んでくださいね~ヽ(*>∀<*)ノ

>宵月 暁さん

いえいえ!これは過去のSSを載っけただけで
今はビューティーチケット終了してますよ~!
紛らわしくてすみませんでした(つω⊂)
同じく、サブが複数いるのでPを使いづらかったのですが
チケットのおかげでかなり楽しませてもらっちゃいました(-ω-*)
肌の色は、やはりみなさんおかしな色の確率が高かったそうで・・・!
普段見慣れない肌色や髪型がたくさん堪能できました。。

>アシュファさん

あれは面白かったですよね!GJイベント!
みんなかわいいのやかっこいいのを目指してたんでしょけど
その過程のモンスター化に笑わせてもらっちゃいました(*ノωノ)
イケメンパラダイスですと!?この勝ち組め!(゚Д゚*)

>コウさん

なつかしのネタをひっぱってみました(´`*)
髪の色以外が一緒とは・・・なんというディスティニー
きっとその斬りと氷魔さん方は双子に違いないです
スポンサーサイト
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.02.23 Wed 12:12  |  けぃ #-
フッフフ~( *´艸`)
今日ヵラ3連休なのだぁぁぁぁぁぁぁあぁ(*´σー`)エヘヘ
きっと水木金どこヵで遊べるょね!
でも月末だヵラ微妙ヵナ・・・?
こっすぅの仕事忙しくなヵったら遊ぼぉ(*´・ω-)b ネッ!
  URL  Edit
2011.02.23 Wed 13:45  |  徽琥猫蛾紀 #-
一昨日赤yを1時間狩ったところ・・・
ミライメを2個落としちゃいまして^^
張ったら成功しちゃいましたーーーーー!!><;;
感動したっす^^;

黒眉毛wwキモイっすね笑
ストライカー強そうだぬ・・・作ってみようかなww
  URL  Edit
2011.02.23 Wed 14:06  |  アシュファ #mB.BT9Ic
私は何回やってもイス全然出ませんでした~。゚(PД`q。)゚。
結構ガンバったんだけどなぁ・・

メイプルの世界では極太黒眉毛が人気なんですよきっと…(´∀`*)ウフフ
  URL  Edit
2011.02.23 Wed 18:42  |  影八咫 #3z0ut826
眉毛のこと言ったら俺なんか顔1カスケードですよ!!←ぉぃぉぃ

あ、ストライカーやっと90いきましたー!
自分はやっぱりパンチ捨てですねぇ(だって2次スキルなのにMP消費多過ぎ……(-.-;))


そういえば棗でみぃどりに見た目も名前もそっくりな人みかけましたよ~
  URL  Edit
2011.02.23 Wed 22:23  |  へゆぅ #-
どうも初めまして!へゆぅです!低レベ無課金DBです;;
メイプルを間違えてめいぽると検索したらこのブログが(´∀`*)
これは運命でしょうかね!w

まったく二次元キャラの眉毛はどうなってるんでしょうかw
極太黒眉毛っておまww

すごい…赤y狩ってるときのSSが輝いてる…
  URL  Edit
2011.02.24 Thu 15:49  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
うわ、眉毛太っ!
眉毛太い=すごく強いのイメージがあるのは自分だけではないはず。
昔RYで狩りつでうけてMBはおろか書さえもでず、たまっていくガーネットを見るたびにリアルラックの無さをうらんでた過去の自分…
ザクチケに頼ったら頼ったで、あふれるほど出てくるガーネットに少ししかでない素早さ原石が追加されただけでした;;(しかも、昔のクルセイダーは回復スキルが無かったせいで行く度に赤字という結果)
みぃどりさんには自分みたいな運の悪いことはないと思いますががんばってくださいね。

前回のコメントミスはすみませんでした。
いやぁ…最近また入りだしてずっとレベル上げしていたときに
ぜんぜんでなかったんで、もうでないことに気づいてたときに
すぐにコメント消してからその文を消して書き込むべきでしたね…。
  URL  Edit
2011.02.24 Thu 16:03  |  もみじ #zXzolypM
皆で雪合戦して足が冷たいです><もみじです!

眉毛太い人思ったより探すといますね~
自分わやはり細い眉毛の方が嬉しいっ!(*´`)

レッドドラゴンですか~接触が1000以上なのですぐお墓しちゃいます;;
道場最後まで目指して頑張りたいです~!!(*´д`)

やっぱりクァンタムわ強いですね~!!バトルメイジ育ててるので
自分わうてません。。。バトメもクァンタムうてればいいのに・・・っ!

バレンタインデーわケーキわ手に入りましたがフォンデュが手に入らなかったのが
ザンネンです(つ;ω;)いつか手に入れたい!

そういえばピンクビーンの新しいチェアがほしくてたまりませぬ・・・

でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/695-a67f7046
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
