メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
こんこん~ みぃどりです

ドコモのCMが反則すぎて、最近ヤヴァいす



おっさん好きにはたまらん!!!!!!かっこ良すぎだろっつの!!!!!
魅せて印象に残してこそ宣伝なんでしょが
このCMには負けました 完敗です 毎回見てしまいます

ちなみにわたしが使っているのはソフトバンクです
お父さんグッズ欲しい
わんわんっ



目を引くといえば、今やチェアが溢れかえっているメイプル
ジェントルマンにも弱いですが、チェア戦法にも弱いです

110227-1m.jpg

にゃんこ執事、生で初めて見たよ~~かわええ~~~pq*
フリマまわる気満々でしたが、
今の相場がなんかとんでもない事になっているので一時保留
拡声器見てると、数百mという取引がぽんぽん交わされていて困惑です
なんじゃこのご時世は

そして気付けば、近頃リリムに背後をとられていて身の危険を感じる
腰掛けている持ち主でさえ目がすわっている始末
ヤる気である


それはそうと、随分前から165レベルの90~99%を彷徨っています
もうそろそろレベル上がる!!!!
って時に必ずお墓しています
なかなか痛いです

110227-2m.jpg

もうほぼみどりですよ~~~この付近をずっとうろうろしてますよ~~
今回こそは、ぴゃぴゃっとレベル上げちまいたい!!


てな感じでクリムゾンウッド来てみました

110227-3m.jpg

クエストが途中で止まってたんですが、
クエストアイテムの鍵が、出やすくなったんだそうで!
そういうビッグバンはもりもりやって欲しいですの!














110227-4m.jpg

お久しぶりです死のトーテムポール






もうイヤン<(^ω^)>





ここの忍耐は、動画とかで予習してからじゃないとわたしにはムリでした
ちゅーか、あの動き
ゆっくりと確実に追いかけてくるトーテムポール
焦ってテンパって自爆するんですけど、みんなそうなるよね・・・ね・・・

110227-5m.jpg

なんとかたどり着いた先で、クエストアイテムの鍵だし
相変わらずのかたさでしたが、みんなのおかげでドロップできました(*ノωノ)
ありがたやありがたや!!


110227-6m.jpg

ソロとかグループとか遠征隊とか、いろいろできるんですのぅ
今回はグループでクリムゾン初体験してきましたヽ(*>∀<*)ノ
1こめの敵さんは、後半にアンデット仕掛けてくると聞いてどきどきしてたけど
ヒール暴発せずにすんで良かったす・・・ぜえはあ

とりあえず、これでクリムゾンに行けるようになりました(´▽`)
敷居高いイメージあったけど、
暇があればまたみんなでふらっと行ってみたいの~~




110227-7m.png

110227-8m.jpg

ジョリーパスタの話をしていたら何故かこうなっていた


続きでコメント返信~
>けぃちゃん

土曜日ちゃんと起きれましたか 事故してないですか
ノンスタイル見すぎてないですか

>徽琥猫蛾紀さん

MBドロップ&成功おめでとございますー!!
今までがんばった成果ですね!良かった良かった(つω;)
メイプルは黒眉毛が多くていつも驚かされます
ストライカー楽しいですよ~サメ爽快です!

>アシュファさん

チョコのイスは去年がんばって持ってたんですが
サブ用にも狙ったものの、惨敗でした・・・
また何かで機会あるといいですよねええええ(つω⊂)
メイプルワールドの美意識がとんと分かりません!

>影八咫さん

顔1とかマジイケメンだと思います!!!顔3もかわいいです!!
90レベルおめでとございますー!追い付けないー!
MP消費とかまで考えられてるんですね・・・!そんなの気にしてなかった。。
バスターはビッグバン前に堪能したので、今回はパンチに振ってみたのです(´▽`)
名前も見た目もそっくりとは・・・そんなに安易なのかわたしは!!

>へゆぅさん

初めまして!マイペース聖魔とかDBとかやってます!
間違えて検索してここにいらっしゃったとは!
これはディスティニーですね・・・!どきどき(*ノдノ)
二次元キャラって無限すぎてときどき恐くなりますね
描いた人は、何を考えながらあの眉毛を描いたのか非常に気になります
クァンタムは画面がキラキラして楽しいです~(*≧д≦)b

>宵月 暁さん

眉毛太い=北斗の拳みたいなイメージもあります(´▽`)
なんか少年漫画っぽいですね!
赤Yにそんな思い出が・・・いっぱいガーネットがたまっても
そんなに使い道ないですしね・・・宝石のくせに売っても安いですしね・・・
わざわざザクチケを買ってもその結果とは・・・どんまいでした(つω;)
運が良かろうと悪かろうと、出すまで根比べです!!がんばるぞ!!
チケットの件、そそそんなにお気になさらずー!
ずっと前のネタをぽっと出しちゃったのはこちらですからっpq*

>もみじさん

雪合戦いいですね!しかし足はお大事にです(つω⊂)
太眉さん、なぜかメイプルは多いです
細くてキリッとした眉もいいですよね~(´`*)
レッドドラゴンまで来ると、接触痛いですよね・・・
今は最後のパンダに会うのも難関です!
クァンタムきらきら楽しいですヽ(*>∀<*)ノ
でもバトルメイジもすごい魔法ありますよね・・・どの職もスキルが豊富です
ケーキチェアおめでとございますううう!羨ましいっ
フォンデュもかわいいですもんね!また機会がありますように!

>しえるさん

受験ですか!がんばってくださいまし!
そんな中、ブログをご覧頂いたとは嬉しいです(´▽`)
応援ありがとございます~励みになります!

>ainさん

なんてうまい言いようなんだ!!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.02.27 Sun 12:27  |  もみじ #zXzolypM
冬暖かい日は屋根に気をつけませう!もみじです!

にゃんこ執事かわいいですよね~・・・自分はもっておりませんがpq
安全お姉さんのヤツまたやってほしいですpq

自分はクリムゾン行ったことないんですが。。。大勢で行ったら面白そうですね~(*´`)
そのトーテムポールって攻撃あたるんですかに・・・あてたひと見てみたいです~。。。

みぃどりさんってひげ物を多く貰ってるような・・・気のせい・・・?

春は花粉症気をつけましょう!!!
でわでわ!

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2011.02.27 Sun 18:26  |  アシュファ #mB.BT9Ic
私も行ってみましたよクリムゾンウッド!独りで!。゚(PД`q。)゚。

結果?砦1のガーディアンにボッコボコにされましたとも!(ノ∀`)

いつの日かみぃどりさん達に追いついてやるんだからー!。゚(゚´ω`゚)゚。
  URL  Edit
2011.02.27 Sun 18:30  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ネコ執事はかわいいです(人´∀`).☆.。.:*・
お茶を飲まず、ただ座っているだけなのに
健気におかわりを注いでくれます(´A`。)
お茶を飲まない主人でゴメンナサイ…(´>人<`)

つい先日メカニックキャラでクエストスペシャリストを取るために
クリムゾンウッドに進出しましたU,,・ω・)ノ
もちろん忍耐もクリアしましたb
実際にポールに圧倒されて怖かったです((((;゚Д゚))
幸い接触することはありませんでしたが…。
忍耐マップに行くまでに一度タイホンの攻撃を受けて
戻されたのが地味に悔しかったです(。´Д⊂)
いつかグルクエもしてみたいと思う今日この頃(´ω`*)
  URL  Edit
2011.02.27 Sun 18:51  |  通りすがりの人 #-
みんなの斜め上を行くみぃどりさんの事だから、
ドコモのCMでかっこ良すぎるのはお兄さんの事なんでしょうねwわかります♪
おひげがお似合いです(≧艸≦*) ウシシシ
  URL  Edit
2011.02.27 Sun 20:00  |  コウ #-
CWですかー。ちょっと前にノリで行きましたよ。一人で。
忍耐で何も知らずにポールに激突死したのはいい思い出ですw

潜在で鑑定したらいきなりエピックってそんなに起こることじゃないですよね…
二回もあったので今後が怖い(無期限アバも二回当てた)w
  URL  Edit
2011.02.28 Mon 12:29  |  影八咫 #3z0ut826
ねこ執事もってますよー(自慢
サーバーが同じなら余ってるんで差し上げるんですけどねぇ……ナツメからそっちに宅配で贈れるようになればいいのに

自分もSoftBankです!4・5年くらい前のやつなんでそろそろ変え時なんですが(-.-;)


追記、
MP消費を気にしてるのはたんに貧乏だから(シグナスにはMP回復スキルがないので)
名前も見た目もそっくりの人がいたのは多分ブログをみたファンの人がリスペクトしたのかもw
  URL  Edit
2011.02.28 Mon 12:31  |  宵月 暁 #dI7/0u82
4次転前にCWにいつかソロで行こうと思いポールに抹殺され
泣く泣く消えていった経験値にご冥福を祈ります。
よくCWにはレイブン装備を作れと弟にせがまれクエスト
そっちのけでタイホン狩りに行っていましたね。
20回も吹っ飛ばされると涙が出てきますよ;;
(しかも作れていないという)

ホンスターをアイテム欄がいっぱいになるまで買い込み
歩いて帰ろうとしてたら馬に乗った炎に殴られたので
意地になって倒したら狩ったホンスターの5分の1を失ってました。

ここからは自分の自慢話みたいになるのですが
ついに自分のキャラが始めての4次転をすることができました。
この調子ではやくみぃどりさんに追いつきたいですね!
ボスをいつかソロで制覇してみたいです。
  URL  Edit
2011.02.28 Mon 15:09  |  めろん #/gXEs2gw
あのCMまじでいいですよね!

あと今度暇だったらまたみぃどりさん訪ねに行きます(´・ω・)ノ
  URL  Edit
2011.03.01 Tue 10:55  |  かづき #-
みぃどりさん いまとってもエレガンスですよ!

クリムゾン過酷そうですね。
僕ならヒールで仲間を墓させてしまいそうです(xωx;)
さすがですっ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/697-885610bf
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
