メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

経験値がギリギリになってはお墓して
経験値がギリギリになってはお墓して

を何度繰り返したか分からないので、
その場に任せてではなく、
レベル上げを目的とするちゃんとした狩りをしようとそろそろ思いました

もう少し早く気付いていれば良かったとか言わない


スピネルさん移動がなくなっても、
リプレは魔法の種で行けるから素敵ですのぅ(´▽`)

110302-1m.jpg

ビッグバーーンクエストも初期化バーーンされた時間の神殿
レベ上げがてらのクエスト消化とか
なんとも効率がいいじゃないですか

わたしの166レベルはここに捧げてやろう

移動速度を好んで、いつも勲章は「ボスモンスターレイド」ですが
今日は「時間旅行者のメダル」です
本気です本気!!!!!!!(゚Д゚*)

その本気でバリバリがんばりましてーーー


110302-6m.png

99.99%!!!!!!!


以前までこの数字は表示されず
表示最高値は99.98%だった(と思う)んですが、改良されたんですかの
これで誤ってレベルが上がっちゃうことも(少しは)減りそうだ!

110302-2m.jpg

ここまできたら、あとはSSの準備をして上げちゃうのみ

ああああ遂に、越えられそうで越えられなかった壁が越えられる!!!

最後はジェネで締めようと!
モンスターを!集めてー!!!












090408-3.jpg




110302-3m.png




な に ご と



一瞬ナニがドーなったのか分からなかったんですけど

なんか画面が暗転して、デスクトップ上にエラー出てたんですけど







110302-3m.png


ファイルの終わりって何ですか??

みぃどりのレベルはもう終わりとでも???


わたしのキャラ育成これで終了デスカ!!!???






テンパりながら帰ってきたら、ちゃんと166レベルになってました

110302-4m.png

↑証拠物件

ああ、一応ちゃんとレベルは上がったんですね
ホントに上がったと同時に落ちたんですね


念願のレベルアップで落とされるとか
メイプルストーリーから、格別の祝福を賜った記念日でした







110302-7m.jpg



続きでコメント返信
>もみじさん

あのチェアに気付いた時には、既に終わっていた安全お姉さん・・・
またやってほしいですね(つω⊂)
クリムゾンでも何でも、大勢でわらわら行くと楽しいですヽ(*>∀<*)ノ
トーテムポールは接触50,000ダメージとかだったような・・・
ビッグバン後も一緒かな?とりあえず一触即死です(´▽`)
ハナゲといいヒゲといい・・・みんなわたしを何だと思っているのか!

>アシュファさん

あのガーディアンに単身突っ込んだですと!?
クリムゾンは可愛くないので、ソロで行く気がおきないので
連れてってくれる人がいないとどうにもこうにも(´`)
追い付いて追い越して目指せ200--!!期待してます│ω・)

>runielさん

見た目もかわいければ、仕草もたまらんという・・・
健気なにゃんことか反則です(*ノдノ)
お茶を飲まない主人・・・ちょっと笑ってしまいました(´`*)
メカニックで忍耐クリア!?
あのメカメカしいものが忍耐している姿を想像して
なんともいえない気持ちになりました!
ポールの餌食にならなかったようで良かったですpq*
忍耐までの道のりも忍耐ですよね!
戻されるところが、また地味に遠いという。。

>通りすがりの人さん

あなたのコメントが斜め上すぎだ!!!

>コウさん

あんなジメっぽいところにノリで・・・すごいノリだ!
ポールは初め何も知らずに突進しちゃいますよね・・・罠だ・・・
潜在鑑定時点でエピック!?おめでとございます!ヽ(*>∀<*)ノ
しかも2回とはかなりの強運ですね!
強化やその他諸々に気を付けた方がいいのかもですぞ│ω・)

>影八咫さん

くっ・・・羨ましくなんてないぞ!!!
かなり送ってほしいので、さくらとなつめがサーバー合体しますようになんて
そんなこと考えてたりしていません ええ
ソフトバンク仲間!4~5年とは物持ちがいいですねえ(´▽`)
わたしも今みどり色の携帯ちゃんなのでお気に入りなのです(*ノωノ)
メインで狩りしていると、マナエリがドロップしたりするので
それをぽいぽいストライカーちゃんに与えていたりします(*ノω`*)

>宵月 暁さん

経験値・・・成仏してね・・・(;人;)
そういえばクリムゾンにレイブン武器とかありましたね!
実際どんなものなのか、未だに分かっていなかったりします。。
タイホンの吹っ飛ばし能力は折り紙つきですねぃ・・・
どんな武器も、つくるのは一苦労ですね!
わたしもマナブル買出しに行った帰り道、ビッグフットに遭遇して
かなりの数を使いこんだ思い出があります 一緒ですねヽ(*>∀<*)ノ
そして4次転職おめでとございますううううう!!!!!
初めての4次は感動しますよね!わたしもそうでした!
まったり育成しているので、あっという間に追い抜かれちゃいそうですpq*
ボスソロ制覇とはいい夢!応援してますよー!

>めろんさん

久々のHITCMです(*ノдノ)
わざわざいらして下さるのですか!?
しかし最近しっかりINしていないため、タイミングがあうか不安!

>かづきさん

ありがとございます!アイアムエレガンス!
クリムゾンは新参者をばっさばっさと切り捨てる過酷さです
アンデットつらいですよね・・・
でもそれ程ダメージも大きくないため、ヒールする頻度も少なかったのが
かなり助かりました・・・

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2011.03.02 Wed 14:00  |  匿名 #-
さwwwいwwwごwww
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 14:42  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
166おめでとうございますw

面白いあがり方wwww
でもなんか喜べないあがり方・・・ww
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 15:09  |  桜樺 #-
結構久しぶりのレベルアップおめでとうございますっ!

なかなか盗賊以外の職業は1度死んじゃうとそれを取り戻すのが大変ですよね・・・、特にビッグバン後は(´;ω;`)

レベルアップした瞬間にサーバー落ちするというバグは他でもちらほら聞いています。SS撮れなくてどんまいです。。。

こいつは誰だ!と思ったかも知れませんけど、2日の夜中に釣り放置しようと思ったらみぃどりさんがぽつんと一人で釣りしてたので、目の前で一緒に釣ってました(*´艸`)
聖魔以外に育てているバイパーです♪
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 16:22  |  もみじ #ncVW9ZjY
おしるこを食べたいな~と日々思ってます~もみじですん~

神殿クエスト最初からになったんですね~・・・また999体倒さないといけないので大変かとpq

Lvアップおめでとうです!!!
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
160代だとLvアップがとてつもなく大変そう・・・
落ちちゃったのザンネンですね~せっかくのLvアップを邪魔されるなんて!!!

最後の男の子の絵から怒りが伝わったような・・・ゾクリ

目が疲れない程度にゲームをしましょう!
でわでわ~
壁l =3ピューン
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 17:11  |  みわすけ #1mMityS2
レベUPおめでちゅん!!(*ノωノ)
その瞬間に落とされるなんてさすがとしか・・・これも愛です!きっとここから愛なんです!
そして、もうすぐ私も少しINできるようになるかしら。
また遊んでねハフハフ!

てか、凸指処理ちゃんとしてあるし!!
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 18:58  |  典 #-
166おめ!最近監督もどりさんも遊んでくれなくて寂しいです(´;ェ;`)
てっきりメカニックでドリルが付く名前でやってると思ったのですが。。。
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 19:56  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

メカニックでクエスト中心の育成していると、
本当にレベル上げがてらのクエスト消化が
効率いいと思いますね(*・ω・)(*-ω-)
こちらは現在レベル99、残りのクエスト数が40を切りました。
正直ここまでやれるとは思いませんでした(o´д`o)=3

さすがみぃどりさま、ウィンドウの色も緑!
ちなみに私も同じ色にしてますb
「ファイルの終わりです。」ってなんとも不思議なエラー…(*¨)
それはともかく、レベルアップおめでとうございました!!
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 21:42  |  MAGIC #-
初投稿ですw
レベUPおめ~w

それとスピネルがスピネスに
なってるよw
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 22:22  |  影八咫 #3z0ut826
みたことないエラーですが・・・・レベルうpと暗転落ちとでおめどまぁってことで^^;

あと調べてみたんですがビックバン前はワールド間のアイテム移動できたみたいですねぇ(いまは多分無理?)
MTSで鯖移動するので110Pかかるのですが、移動したい鯖のキャラで買いますのアイテムを登録し、アイテムを持っているもう1人のキャラでINして買いますから自分のキャラを探し、販売申し込みを行い、もう一度移したいキャラに戻って買い上げるっていう方法らしいです。

でもいまは「買います」ってなかったような・・・・
(長文失礼しました)
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 23:49  |  アシュファ #mB.BT9Ic
NEXONからの素敵なプレゼント!(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

まったく嬉しくないですね!

私も一回なりましたけど、まさしく最後の画像のような気分でした!
嬉しくねぇ!嬉しくねぇっ!从o`・з´・)pチョームカツクぅ
  URL  Edit
2011.03.03 Thu 00:38  |  人工なんとか #-
おわぅ
久しぶりにのぞいたら更新されてるではないですか

ここ最近またもやサボってます

デカロンやってます


バイク買いました


3X歳になりました


近況報告終わりす
  URL  Edit
2011.03.03 Thu 03:52  |  レギ #uuBy4x0c
何回かに1度くらいLvUPと同時に落とされます(==;)
妹も久々のLvUP(PC壊れてました;)なのに落とされてSS撮れなかった>< 
ネ○ソンめーーーーー!!!!!! と騒いでおりました(=ω=;

ともあれ、LvUPおめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
LvUP落ち  URL  Edit
2011.03.03 Thu 11:23  |  匿名 #JalddpaA
レベルの上がり方…ww
166おめでとうございます^^!
みぃどりさんのブログはいつも面白くて大好きです><
  URL  Edit
ワチャガナドゥ!!
  URL  Edit
2011.03.03 Thu 12:53  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
レベルアップおめでとうございます。
そして相変わらずエラーの対応はまったくしないネクソンと…
自分の場合はレベル上げしてるときに
あと少しでラグって墓が降ってくることが多いですね。
PDなんだから盾装備して狩れよと兄弟に何度言われたことかorz
  URL  Edit
2011.12.15 Thu 18:30  |  こなつ #-
初見w さいご吹きましたw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/698-edd4a137
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
