メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
こんこん~ みぃどりです

110304-1m.jpg

途中参戦しだした釣りも、もう終わり
前の釣りイベントのときは、通常の魚もぽこぽこ釣れてたけど
今回はイベントアイテムのみでしたのぅ
おっきい魚が釣れてたときはなんか嬉しかったので
ちょっち寂しかった気もします(´`*)

メインとシグナスでやってたんですけど
メインでもこの数日釣りだけで5%上がってました 釣りすごいす

いや、こんな放置ゲーに釣られちゃいかんぞ・・・いかんいかん



110304-2m.jpg

こちらも再登場イベントのひな祭り忍耐
去年鍛えられたおかげで、今じゃすすいのすい~~(*≧д≦)b
みぃどりIDのキャラは、ほとんど繰り返しやってます
貝殻に座ってみるものの、この座り心地は違う!!!
わたしが欲しいのは、お花見チェアです お花見!!

ひな祭りイベントでしか入手できないアイテムだからこそ
物欲しさも2倍3倍
限定品という文字に弱い日本人です




110304-3m.jpg

ひな祭りイベント限定間違い

お前じゃない・・・お前じゃない!!!!!



ひな祭りイベントも3/3までと思ってたけど、3/16までなのね~ありがたや!
期日までがんばるー!!!!うおー!!!(`д´)


110304-4m.png

ラグジュアリーコインも交換できるからいいですねぃ
月花ピンは、今まで期限つきで消えてしまう運命だったので
期限なしでもらえるのは非常に嬉しい!朗報!!
これかわいいからずっと持ってたかったのん(*ノωノ)
余裕があれば、暖炉チェアとかも欲しいけど・・・150枚も集まるんだろか(´▽`)

もう一つ言えば、110304-8m.pngミニケーキ帽子の無期限も欲しい!
折角いいアイテムがあっても、消えちゃうなんてもったいないと思うぞ!


釣りが終わるので、次のラグジュアリーコイン集めのため
別のイベントもかじってみた

110304-5m.png

春の日差し1000こ集め!
こんな大胆な数を集めろっちゅーんだから
いっぱいドロップするんでしょう!





110304-8m.jpg



出ねえ




場所が悪いのか メイプルキノコから出ないのか
ずっと狩ってても出ないので、
クエスト受け忘れたのかと思って確認してしまったほどです

まあよく分かんないし~と惰性でもにゃもにゃ狩ってると・・・

110304-6m.jpg

出た!!
なんだ出るじゃんメイプルキノコ!!



ってどんだけドロップ率低いんですか


110304-7m.jpg

暫く狩って、2~3こ出たとこで飽きちった(´ー`)
1こ拾えば複数のかたまりだったけど、
かなり個数にバラつきありますな

1日1回までのクエストらしーですけど
こんなんこの1ヶ月に1回できるかもあやしいです

ホワイトデーのキャンディづくりもラグジュアれるようなので
今度はそっちをやってみますかの(*ノω`*)


続きでコメント返信~

>匿名さん

(・∀・)

>猫乃 春さん

ありがとございます!
ある意味印象に残りすぎた上がり方となりました

>桜樺さん

何ヶ月ぶりになるんでしょか・・・ありがとございます!
LUK魔なので、まだマシなんだと思います(´▽`)
レベルアップ落ちが今の流行りですと・・・さすがメイプルストーリー!
一緒に釣りしてくれてたんですかあああああ
2日・・・うぅうすみません覚えておらず(つд⊂)
イベントで人がいっぱいなので、
まさかお知り合いの方が近くにいるとは思わずでした!
海賊とはいいですね!今度会ったら是非声かけてください(*ノ∇ノ)

>もみじさん

おしるこぜんざいおいしいな~~(´`*)
あらゆるクエストが初期化されたので、神殿なんかはかなり大変そうですね!
ありがとございます!
170台目指してまだまだがんばりたいですねぃヽ(*>∀<*)ノ
問題なくレベルアップと信じていたのにあの落ち方・・・思わず笑っちゃいましたよ!

>みわさま

ありがちゅん(*ノωノ)
落とす愛ってどんなんさ!!メイプルのクライアントもドSとな!?
前は久しぶりに話せて嬉しかったああああああ
今度はどっか遊びに行けたらいいな~でへへ(´▽`)
このブログは小さなお子様にも安心してご覧頂けるピュアホワイトブログです

>のりさん

遊ぶ以前に会ってねーぞおおおおおお
メカニックやるほど時間ないわい!(゚Д゚*)

>runielさん

レベル上げとクエスト消化が一緒にできると嬉しいですよね!
あと1レベルで大台突入&クエスト数もすごいですね・・・!
やり始めたらメカニックも楽しそうかもしれない・・・どきどき
ウィンドウの色まで気付いてくださるなんて(*ノωノ)
しかも同じ色だなんて嬉しいじゃないですか!(´`*)
見たことのないエラーに、一瞬ホントに「?」でした。。
何はともあれありがとございますー!

>MAGICさん

初コメント&お祝いありがとございます!!
そしてスピネス・・・!おわー恥ずかしー!修正しておきましたpq*

>影八咫さん

おめどまありがとございます!
以前はトレードに「売ります」「買います」「オークション」とか
いろいろ並んでましたねえ(-ω-*)
使い方がよく分からず、全く触れずだったのですが
トラブルになることもあった?とかで廃止されちゃったみたいです
お金の関わる取引は恐いもんです(´`)

>アシュファさん

ネクソンありがとうこんにゃろー!!
アシュファさんも同じ目にあわされたんですか!?
お祝い方法がぶっ飛びすぎて理解不能ですな!(゚Д゚*)

>人工ぱぱ

久しぶりにコメントと思えば、通常運転で安心しました浮気者ー!
デカロンなんて知らない・・・バイクは些細から聞きました!
三十路のおじさま誕生日おめでとございます!
デカロン飽きたらおいでよメイプル
ぷぅさんにもよろしくどーぞー!

>レギさん

ありがとございます!ヽ(*>∀<*)ノ
なんですとおおおおおレギさんもレベルアップ落ちですか!
しかも折角の妹さんまで毒牙にかかるとは・・・(つω;)お労しや
もうこうなったら、
エラーメッセージを「レベルアップおめでとう」とかにしてほしいです

>匿名さん

ありがとございます!
なんとも珍妙な体験をさせてもらいました(*≧д≦)b
面白くて大好きですって!!??
そんなあなたが大好きです(*ノωノ)

>3/3 12:30の方

ビガッビガッ!!!

>宵月 暁さん

ありがとございます!
ラグもかなりの大敵ですよね(つд⊂)
あと少しのところでお墓・・・お気持ちよく分かりますうううう!
戦士やってないので分からないですが、盾装備で結構変わるんですかねっ
両手剣もでっかくてかっこいいのにな~(´`*)
スポンサーサイト
    09:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.03.05 Sat 12:30  |  影八咫 #3z0ut826
忍耐15回くらいやってやっと椅子でたんですけど……

って言うかあの忍耐、職差別だろ!!スローが蛇に効く・毒と弓で蛇が死ぬ(・賊の無敵時間有効?・メカニックがノックバックしない?)とか……



追伸、
最近みぃどりさん更新頑張ってますねぇ。そろそろ些細さんの死亡説でも……はい、すいません。さすがにまだはやいですよね
  URL  Edit
2011.03.05 Sat 12:46  |  もみじ #zXzolypM
雪がやまないので冬はまだまだ続きそうですん~もみじです~

自分釣り初めてやりましたよ~レアな物が釣れた時の嬉しさがなんとも・・・・

ひな祭り忍耐初めてでとてつもなくムズいです・・・OTL
まだ1回もクリアしてません。。。ちくしょうめ!!
コインほしいです~・・・OTL

春の日差しって出にくいんですね~大変そうです~
その出にくいのを1000個って無理言いますよね・・・ネクソンさんせめて100個にしてくだしぁ。。。

布団が恋しくなる冬・・・寒さに負けず頑張りましょー!
でわでわ~
壁l=3ピューン
  URL  Edit
2011.03.05 Sat 21:44  |  アルス #-
3/10?まで、無料で普通の釣り出来るよ!w
やってる人すんごい少ないけど^^;
僕は経験値目当てでやってますwww

  URL  Edit
2011.03.06 Sun 00:00  |  アシュファ #mB.BT9Ic
春の日差しは100個単位でしか持てないってNEXON…

忍耐は製作法とかがよく出る気がするなぁ(´・ω・`)
全キャラ報酬が製作法てNEXON…

でも製作法1枚10kで売れる!やったね!(ノ∀`)
  URL  Edit
2011.03.06 Sun 00:53  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
今月のイベント全て
正直やる気なくすの多いんですよね…
忍耐とか…
ガシャとか…
釣りとか…
ぜんぜんでない収集クエだったり…
ビジターのときのようなクエストが一番楽しかったですね。
パラディンはセングで忍耐の蛇HP1に出来るけど
レベルあげて無いブレストだと即死させられない残念さ…
まぁこういうイベント終わったあと、だからこそ
ネクソンはかなり面白いイベントクエストを出すと期待する…。

友の支援あってCWのクエストの前提を終わらせられました。
パラディンには死ぬほどきつかった…
(理由として弱点を突く職業なため、属性が何一つ効かないせいで
最悪な状況が出来上がっているのですorz)
  URL  Edit
2011.03.06 Sun 07:35  |  死霊使い #7FDhHeCM
久方ですー!←(まだ受験終わってない)
みぃどりさんはやはり最初に腹巻もらったほうが似合うry
なんでもないです、、ほんとに
それだけ言いに来ました!(なんでもないだけ、、、)
ではまたノシ!
  URL  Edit
2011.03.06 Sun 11:34  |  まりとん #-
今回のイベントって見たとき全部廃人向けだとおもいましたw
メイプルも廃人ゲーになってきた様に思うのは私だけでいい
ようつべやニコ動で動画見ているときに釣り放置ウマー
だけで忍術とか苦手な私には今回のイベントは無視してますw
春の俳句イベントはアイテムイベントリ10個空けないといけないのでw

後、メイプルは課金できる人勝ち組だと思ってるw
  URL  Edit
2011.03.06 Sun 23:57  |  みわすけ #-
忍耐をすいすい進んでいくあなたは眩しかった・・・
あ、焦ってなんかなかったんだからね!!!
・・・待っててくれてありがとう・・・(土下座
ポカポカ腹巻きは見せ腹巻きくらい可愛くしてもらえないだろうかと思いました★
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.07 Mon 16:14  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ひな祭りの忍耐は毎回頂上まで登れず
時間の都合もあって諦めていましたが、
今回ようやくクリアできるようになりました(。´Д⊂)
アランポニーテールの子に月花ピンを装備させたくて
毎日登りまくっていますヽ(●´3`)ノ゛

私も春の日差しのクエストを受けてみたものの、
あまりにも落としてくれないので諦めました…(_ _|||)
ドロップ率がイジワルすぎますよね…(。・ε・`。)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/699-25334a8c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
