メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細でございます○┓ペコ


最近、なにかとやることが多くて・・・
ネットワークサーバーのお勉強を始めました!
なんか「冷やし中華始めました」みたいですが、
決して冷やし中華は始めてません(`・∀・´) えっへん!

冷やし中華といえば・・・



このメロディー地味に頭から離れませんよね(*´・∀・)ニヤニヤ

ところで先日の話なのですが・・・
駅のホームで言い争いをしている男性と女性を見かけました。
女性の駅員か間に入って話をしているようでしたが、女性の方が
かなりヒステリックに起こっていらっしゃました。
実際に言い争いをしているのを少し聞いていただけなので
本当はどうだったかはわかりませんが、
『女性の方が優先座席に座って携帯電話で話しているを
 男性の方が注意し、それでもやめないので女性の方の手を引っ張っり
 女性の方はこけそうになった。』
ということでした。
女性の方が手を引っ張られたことに対してかなり怒っていて
「謝れ!」と叫びまくってました。
現場を見ていないので仲裁にも入れませんでしたが、
どう考えても女性の方が悪いと思います。
ただ、男性の方も手を引っ張るという実力行使はよくなかったかもしれません。

しかし、男性の方はいい事をしたと思っています。
もし、ペースメーカーを付けた方が近くに座っていれば
下手をすればその人を殺してしまうかもしれない。

そう思うとぞっとします(´-ω-`;)ゞポリポリ
(そういう意味ではマナーでは片付けられない気もします・・・)
みなさんも携帯電話には気をつけましょう!


まぁ、こんなことめったに遭遇できるものじゃないので
書いてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ


110306-1.jpg

はい、レベル上がった直後に落ちたみぃどりさん・・・
ぽつーんっと取り残された些細・・・

なんのこっちゃ、まっちゃにこうちゃ!

ファミリーを組んでいたのでレベルは間違いなくあがっているが
本人はいない・・・(●´・Д・)ン??

なんともやりきれませんでしたorz
(祝うに祝えないこの気持ちw)


110306-2.jpg

クリムゾンに行ってみたり・・・
(ソロで4匹目撃沈・・・雑魚硬すぎる(p>□<q*))


さて、本題に行きましょう!

無料でもらえる釣竿がありましたd(´・ω・`o)ネッ♪
みなさんはパッチ直後からつりをしてもう釣竿なくなった
って人が多いと思います。
些細は釣りのスタートがちょっと遅かったのでまだ残っています|^ω^)ニァ

110306-3.jpg

この説明文を読む限り当然釣り場には入場できない!
さらには釣竿もないようなものなので餌も買うことは出来ないだろう・・・

ということで確認してみよう(`・ω・´)ノ オーッ!!

確か・・・ショーワにも倉庫の方にいたはず・・・

110306-4.jpg

あれ?いねぇ(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)
ギルチャで釣り管理人がいないんだけど~って聞いてみたら
イベントマップにいるよ~って教えてもらったので
わざわざ・・・わざわざ・・・わざわざ
キノコ神社まで行ってイベントマップに行くと・・・


110306-5.jpg

いたー!!!!!!!!
イベント終了と同時に左遷・・・辛い、辛すぎるorz
っていうか不思議に思ったんだけど
ついこの間まで釣り管理人って人じゃなかったっけ?

あの・・・どうみても人には見えないんですけど(*´・д・)????
カワウソっぽいよね・・・( 。・_・)。._.)ウン…

ガガは用済みでもそのままなのに釣り管理人さんは
イベントがあるからとクビにされてしまいました。

世知辛い世の中です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


110306-6.jpg

結局、釣りは出来ました(*/∇\*) キャ

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

できんのかよ!


お後がよろしいよで((ヾ(・д・。)フリフリ


続きでコメント返信~
アシュファs
 。。。・゜タダイマァ☆゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゜ですぅ☆゜・。。。
 チーターさんは減っているのかな?
 でも、チーターさんたちの生息地域に変化が見られているようです!
 ということは決して無駄ではないということですね☆

 これだけインフレしているのでそろそろネクソン様も
 重い腰を上げるでしょう(o´∀`)o._.)ウン♪

シグナスs
 いやいや、そうじゃないですよ~!
 ま、人生山あり谷ありです。
 
 3%だと1000で30です・・・
 高レベルになるといいですねw
 そのうちもう一枚はっちゃ・・・ダメダメ!

宵月 暁s
 .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
 ☆8個一回作ってみたいですよね~

 無駄に祝われたい(’A

 一人で・・・そんな寂しいことおっしゃらずに・・・
 モチベーションが保てるだなんてなんとありがたい!
 更新遅くなりました○┓ペコ

壽Raimu壽s
 これはどうも!
 一応、プライバシーだのなんだのと最近はうるさいですから・・・

 それはともかく☆8個おめでとうございます!
 事故や強化にはお気をつけて!

 また流れるの楽しみにしてますよ(*´・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.03.06 Sun 16:12  |  とらぷー #-
 おひさです&サクラ鯖で活動始めました^^(デュアルブレイド)
そして私も 49→50 の時に
ファイルの終わりです宣言うけました^^;
あと、チーターって探知機使ってもすぐによみがえりますね(;´Д`A ```

PS.さくら鯖にいるので見かけたら上げ逃げしますね☆( ̄ー ̄)ニヤリ


移動しました  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.06 Sun 23:54  |  みわすけ #-
今や持ってて当たり前の携帯だからこそ、モラルが求められる時代ですのぅ(´ `)
私のLvUP→ファイル終了 の瞬間にも立ち会ってくれてありがとうww
あれバビるわ・・・
忍耐にも・・・・・・付き合ってくれて・・・ありがと・・・うああああああ
そして同じく釣りNPCを探しまわってましたとさw
  URL  Edit
2011.03.07 Mon 09:35  |  アシュファ #mB.BT9Ic
釣り管理人は、悪い魔法使いに呪いをかけられてしまい、
カワウソの姿となってしまったのだ!

・・・なーんて妄想をしてます(。・ω・)

イベ限定のNPCは、きっとイベントマップに流される運命なのでしょう…

来年の今頃にはイベントマップがNPCでぎゅうぎゅうになっているに違いない!(゚ω゚;)
  URL  Edit
2011.03.07 Mon 20:08  |  死霊使い #7FDhHeCM
冷やし些細はじめようとも思いましたが
やめました
これが言いたかっただけですが何か?
  URL  Edit
2011.03.09 Wed 15:15  |  影八咫 #3z0ut826
釣りはやったことがないので、経験値が貰えるなんていま初めて知りました(汗)


個人的にはカワウソこそが本当の姿なんだと思ってますf^_^;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/700-a2e0d67c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
