メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 


ドゥルドゥルドゥルドゥル

110308-1m.jpg




パカパーーーーーーーーーーーーーン

110308-2m.png


春の鬼畜クエスト、日差し1000こ持ってこいクエスト
やってやった!!!!やってやったわ!!!!!!(゚Д゚*)



\わたくし、わたくしみぃどりが/

110308-11m.jpg

圧政ネクソンに負けず、やりとげました!!\


献金ではなく自力収集ですので、そこんとこよろしくお願いします



110308-3m.jpg

ぜえはあ・・・がんばった証がここに生まれり・・・
しかし日差し1000こで種1ことは、割に合わなさすぎじゃないかと
日差し1こ1日換算すれば、1000日分ですよ
1000日とか3年弱じゃないですか
しかも「春」って、何年分の春なんですか

110308-4m.jpg

わたしのン時間という労力、実を結んでください種さま・・・



110308-5m.jpg

「この段に出して^^」って言われたから出したら
接触ではじき飛ばされたっちゅう
いじめよくない

110308-6m.jpg

おらーーーその中身出しやがれ!!
愛のムチぺちぺち!!!












110308-7m.jpg

各種変身薬+サイダー1こ






110308-8m.jpg

こんなものが欲しかったんじゃないです


サイダーとかどんな選出結果(´▽`)


110308-9m.jpg

あぁああ・・・でもこの姿だと、愛しのペットまよねーずと語り合える気もしてきた
がんばって日差しを集めたのも、この瞬間のためだったのかも・・・
うん、そうだ そうに違いない



110308-10m.jpg

ちくしょう


続きでコメント返信~

>影八咫さん

15回やってお花見出たんですか・・・
わたし6キャラ動員で毎日やってるけど出ません・・・
ちくしょうとか思ってませんちくしょう・・・おめでとございます!!
職差別?いいえゆとりです!わたしたちは正々堂々と挑んで
忍耐スキルを得ているのです!えっへん

>もみじさん

3月に入ってもまだまだ寒いですね~プルプル
釣りでいいものげっつできるとテンション上がっちゃいますねヽ(*>∀<*)ノ
ひな祭り忍耐、去年苦労したおかげで今年はぽんぽんクリアです!
しかしモノが出ないので意味がないという・・・あぅあぅ(つω;)
春の日差し、がんばったものの報酬は報われずでした・・・ねくそんんんん

>アルスさん

なんかPショップ入ったら釣竿支給されてましたの!
いろんな魚が釣れるの楽しいす!原石もいっぱーいヽ(*>∀<*)ノ
レベル高いキャラでやると、経験値がなかなかうまいですねぃ。。

>アシュファさん

日差しのスロット数にもやられました・・・
がんばって倉庫整理しましたともpq*
忍耐、書が出ればまだいいものの、製作法とか使い道なさすぎですよね。。
10kはショーワとフロリナの交通費として使わせてもらってます(・ε・)

>宵月 暁さん

イベント選り好みは人それぞれですけど
ガシャ等の課金前提は勘弁してほしいですねえ(´`)
ビジターは規模が大きかったこともあり、楽しかったですね!
また次のイベントに期待しましょー!(*≧д≦)b
クリムゾン前提おめでとございます!
聖魔なわたしも、友だち支援なくしてはできませんでした。。
属性って難しいですね!

>死霊使いさん

お久しぶりです!
腹巻なんて期限がきたら消えちゃうじゃないですか!(゚Д゚*)
ってことで眼中にもありません!残念!
あれがガチャピンの腹巻なら考えましたけどね・・・

>まりとんさん

今月のイベントは課金者向けが多いですよねえ(-ω-*)
だいじょぶです!みんな廃人ゲーと認めてます
日差しは消費とかだと難しかったけど、ETCなのでなんとか10こ空き用意できました。。
課金して俺tueeeeやるのも快感なのかもしれませんけど
どんどん強化パッチがきてるので、見てて大変だなあとも思っちゃいます(´ー`)

>みわさま

でへへ、みわさまに忍耐勝ったー!(´▽`)
ゆ、優越感なんて感じてなかったんだからね!!
待ってたんじゃなくて見下してたのだ!フン!
あんな腹巻、7日とかそこらしかもたないんだよ!?
どんだけボロっちいのかと!(゚Д゚*)
あと色々ありがとおおおおおお(つд⊂)
うちも久しぶりにみわさまと遊べて楽しかった!!!!
気にかけてくれるだけで癒され嬉し・・・はうはう
またおいおい話そおおおおお

>runielさん

ひな祭り忍耐クリアおめでとございますーー!!!
月花ピンかわいいですよね!
同じく、全キャラに持たせたくて毎日せっせとがんばってます(*ノωノ)
春の日差し、はじめバグかと思ったほどのドロップ率でした。。
久しぶりに数時間という廃狩りをしてしまいました・・・
しかしその結果が!結果があああああ

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.03.08 Tue 12:25  |  影八咫 #3z0ut826
いまだに日差しはネクソンの入力ミスだと信じてます。はい、

この間調子にのって装備強化を貼ったら見事闇りました………そう、メインの一番強いやつがですorz
そして、ギル長が一日半でつくった(キャラカなし)72の冒険職の拳が自分の92のストライカーとほぼ同じ火力という事実まで発覚………
マジでメイポやめようかと思いましたね(-.-;)
  URL  Edit
2011.03.08 Tue 14:46  |  些細な使い魔 #-
野生=食用
ペット=溺愛用

(・∀・)ニヤニヤ

じゃ、もう1000個し^-^)よろしく
  URL  Edit
2011.03.08 Tue 19:59  |  コウ #-
そんなものしか出ないんですか…
苦労が報われた感じが全然しませんよね。
最近強化にはまっていますが装備強化で3つ4つと闇らせるのでトラウマになりつつあります。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそこに強化の真髄がある気がする(ちょっとカッコいいこと言ってみる
ではでは頑張ってくださいね~(斬りの四次が遠い…)
  URL  Edit
2011.03.08 Tue 21:06  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
コメント書こうとしたところに些細さんが鬼なことを書いてるような気が…
気のせいですよね(笑)

前のコメント書いた後にいいアイテム手に入るかなと思って
集めだしていたのですが
これ見ると自分のリアルラックで出るものが碌な物無いと思うので
集めることをやめますね。このアイテムのせいで
etc売れずにメルが稼げなかったのです。orz

130にもなるとレベル上げが大変でビシャス毎日2回やらないと
まともにレベルが上がらなくなって来てますね(’’;
ジャクムのスキルも手に入らないから狩り効率orz

参考程度のリアルラック
30% 確実失敗 確実に闇る
60% 3回に一回成功でまだまし
90% 2回に一回orz
  URL  Edit
2011.03.08 Tue 22:38  |  アシュファ #mB.BT9Ic
良かった・・・日差しクエやらなくて(ノω`)
結果は残念でしたけどみぃどりさんの努力は立派だ!感動した!


まぁ私はグラコの雛人形クエだけで結構なんですけどね(*・ω・)

  URL  Edit
2011.03.09 Wed 00:07  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
自分もやったけどーピノキオの変身薬しかでなかったw
ドロ率悪いわりには結果いいかなっと思ったけど
裏切られた感がありすぎる・・・
やった人悲しいね。。。
  URL  Edit
2011.03.09 Wed 19:09  |  もみじ #zXzolypM
雪じゃんじゃんふっりっまっすっよ~♪もみじですん~

春の日差しって集めにくいのに報酬がザンネンってどうゆうことなの・・・
良いものないのですかな・・・
変身薬とサイダー1こですか・・・これわひどいっ!ネクソンンンン!!!
ともかくお疲れ様です~ザンネンな結果でしたが・・・

お母さんのせいでパソコン少ししかできないっ!ちくしょう!
でわでわ~
壁l =3ピューン
  URL  Edit
2011.03.09 Wed 22:27  |  死霊使い #7FDhHeCM
なんだかんだ言って1000個集めちゃったんですかww
さすがですね!
ホントみぃどりさんって、なんてすばらしい、、、、、
「ド」Mなんでしょうかね
ジブンイジメルノダイスキー
感服です!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/701-a690cb9b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
