メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

3/9からホワイトデーキャンペーンがはじまりましたね
毎年お馴染み、デスペナルディ無効アイテムが手に入るのはいいのですが
その材料となるクエストアイテムが、地味にレアドロップなんですよね~(´`)

110310-2m.jpg

と思ったら、予想以上にぽろぽろ出ました
バレンタインのカカオといい、
去年はなかなかお目にかかれなかったものがどんどこ出ると
なんかびっくりしますのぅ

110310-1m.jpg

こういうイベントキャラは、大体ヘネシスにいるのに
見当たらないから探しちゃったじゃないか!
エリニアとかペリオンとかノーチラスとか、
あとはルディとかアクアリウムにも出張してました

作れるキャンディは3種類


110310-6m.pngパインキャンディ
ラグジュアリーコイン1枚+経験値500
材料:角砂糖+パイナップル+木串+10,000メル

110310-7m.pngストロベリーキャンディ
ラグジュアリーコイン2枚+経験値700
材料:角砂糖+イチゴ+木串+30,000メル

110310-8m.png キャンディボックス
ラグジュアリーコイン3枚+経験値1,500
材料:角砂糖+プレゼントカゴ+包装材+50,000メル


角砂糖以外の材料は、クッカースお隣のココさんからご購入ください

パインキャンディストロベリーキャンディは1時間毎繰り返し可能
キャンディボックスは1キャラ1回まで


ついでに、カサンドラからクエスト/寂しいエステルも受けておく

110310-3m.jpg

エリニア上の、そびえ立つ木/風と近い場所にいます

110310-4m.jpg

いじいじエステルかわいいす(´`*)
ストロベリーキャンディをあげると喜んでくれます かわいい(´`*)
お返しに、
キャンディーボックス+ラグジュアリーコイン4こ+経験値と人気度をくれます
Dr.ベティの子供たちはちゃんと良い子に育っているようです


今回のホワイトデーキャンペーンは、
キャンディ自体よりも、ラグジュアリーコインのためにあるような(-ω-*)
コインと交換できる書の中には
遂に攻撃・魔力の防具とアクセサリ書もありますしねぃ
でも成功率15%とかかなり博打(・∀・)
またPショップでファムとか出るんだろ~か


そいえば、ホワイトデーと同時に
ピンクビーンのイベントもはじまってましたね
課金イベントなんで、思いっきりスルーしてたんですが

110310-5m.png

こんなログ流れるんだ!
獲得したものまで強制公開とは・・・残念賞とったら恥ずかしいじゃないか(*ノдノ)


続きでコメント返信~

>影八咫さん

ネクソンの入力ミス!
いつ補填イベントがあるのか楽しみにしておこうと思います、はい
メイン装備が闇とは・・・どまぃです(つω;)
装備強化はもちろん、強化は魅力がある反面失敗したときが半端ないですね。。
一日半で72レベル・・・今のご時世はすごいですなあ
メイプルは火力だけじゃないですよ~
そんなん言ったらわたしなんてメイプルはじめることすらできません(´▽`)

>ささい

ドS!!ドS-----!!!!

>コウさん

まさかの残念な結果でした(´▽`)
果実から出たものよりも、1000こ集めた達成感を味わっただけのような・・・
強化なんて闇らせてなんぼですよ(*≧д≦)b
わたしもいくつ闇らせたことか・・・それこそ真髄ですな!
斬りの4次は楽しそうですからね!がんばってください!

>宵月 暁さん

些細は常に鬼畜です(つω⊂)
日差しはETC欄圧迫しまくるので、余裕がないと集められないですよね。。
まあ挑戦しない限りは何も手に入りませんけどねぃ(´ー`)
そういえば最近ビシャス行ってなかったり
大陸移動がめんどっち~ですpq*
30%なんてわたしも数え切れないほど闇ってますがな(*≧д≦)b
でも、それを乗り越えないと成功はしないですしね~

>アシュファさん

なんだかわたし、人柱になってないか・・・?(´▽`)
そうですよね!努力は立派ですよね!モット褒メテ!
グラコのひな祭り、もうすぐ終わっちゃうのが恐いです。。
このままお花見チェアをげっつできないまま終わってしまうのか!

>猫乃 春さん

ピノキオ変身薬のみ・・・ですと!
それもまた切ないですねえ(つω;)
複数出た自分はまだマシだったのかもしれない!
日差しの裏切りは半端じゃないですよね!
何かの設定ミスかと(・∀・)

>もみじさん

こんなにも、労力と報酬が割に合わないクエストだとは思いませんでした。。
まあ1000こ集めきったときの達成感は嬉しかったですけどね!
おつありがとございます!

>死霊使いさん

ちがう!違いますよ!!
狩りをしてたら、偶然、ついでに!気付いたら!集まってたんです!
ドMじゃない!そうじゃないいいいいいい(つд⊂)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.03.10 Thu 12:27  |  影八咫 #3z0ut826
目標の椅子まであと約30個のコイン集め!自分はラストスパートですが、お互いがんばりましょう


ピンクビーンのイベントですが昨日、銭湯(男)で開いた人がいましたよー。野次馬やらなんやらで20人以上集まっててかなり重かったですf^_^;
  URL  Edit
2011.03.10 Thu 13:41  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

角砂糖が意外とドロップしやすいのには驚きました。
クエストを受けて、いざ狩り開始と思った瞬間に落としたりとか…
真剣に狩りをしていたらイベントリが圧迫しますねΣ(゚Д゚|||)

コインが集まってきたので月花ピンと交換しました(ノ≧∀≦)ノ
思った通りにかわいいですb
  URL  Edit
2011.03.10 Thu 15:20  |  ばっふぁろーまん #-
椅子もいいけど花瓶の方がもっといい・
そーいや緑ドンからバレンタインもらってないんだが・
どぅーなってんの!!!!!???
  URL  Edit
2011.03.10 Thu 21:43  |  アシュファ #mB.BT9Ic
コインは全部イス目当て!

…というかそれくらいしか狙えないかなー(´ロ`ill)

800枚とか1000枚とか正気の沙汰じゃないよNEXON・・・(´;ω;`)
  URL  Edit
2011.03.10 Thu 21:45  |  もみじ #zXzolypM
うちの中学校でわ明日が卒業式です~!もみじでっす!

ホワイトデーのイベント始まったらしいですね~
そういえば2月から3月ってイベント多いですね~忙しいです;;
ラグジュアリーコインって普通集めにくいものなので
こういう集めやすいのって結構助かりますよね~~!

ピンクビーンのイベントですか~・・・たしか120でしたっけ?
ピンクビーンのペンダントがあるらしいですよ~
手に入れた人が羨ましいっ!!

ホワイトデー・・・またリア充が出てくるか・・・イラ☆
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 22:15  |  コウ #-
角砂糖はETC圧迫するから邪魔なんですよねぇ…
別に死ぬわけではないからいらないし。
PBのイベは椛ではタイムリーフを出してる人がいました。
でも召喚するのに大体7kpかかると聞きますから遠い夢ですねw


そういえば今津波が酷いらしいですがみぃどりsの方は大丈夫でしょうか…
無事を祈ってます。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/702-24cec58b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
