メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

メイプルストーリーサービス再開!

◆サービス停止期間における補償内容

2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%

2011年3月15日(火)サービス停止の段階で有効期限が残っていた
期限付きアイテムについて、10日間期間延長


20~21時もドロップ2倍時間なので
実質は、20~22時の2時間まとめて経験値+30%&ドロップ+100%ですねえ(´▽`)

また、「ラグジュアリーコイン」は今後のイベントでも入手可能で
アイテムを交換してくれるNPC「Rock.シャルリ」も継続している予定
とのこと


電力に関しては、今後も不安定なので
ネクソンさんには無理せずやってもらいたいですのぅ
勿論自分たちも、節電をはじめ、できることはこつこつとー!


さて、再開初日にINしてみたのですが
キャラチェンジを繰り返していると・・・

110326-1m.jpg

「2次パスワードが設定されていない」と言われた後
パスを打ち込むとエラー発生でログインできず(・∀・)
一度メイプル自体を落として、再起動して改善しましたわーい!!
3/24にメンテあったみたいだし、それで直ったかな~(-ω-*)


さてはて
実はまだ1回も行ったことがないグループクエスト
「ドラゴンライダー」
ちょっと行ってみようや!ってことで頑張ってきちゃいました(*≧д≦)b

空を飛べるスキル「天の翼」は持っていても
BIGBANGのクエスト初期化によって、
またもやスキル取得クエをやんなきゃいけないことに!

スキルは持ってるのに、それをとるためにまたクエスト・・・みすてり~~

110326-2m.jpg

スキル取得クエは、みんなのおかげで難なくクリア
水の中をふわふわ浮くのとは、また違った浮遊感ですのぅ


てな訳でそのままドラゴンライダーにごーごー!!!

110326-3m.jpg

いくつかのマップを、上へ上へ飛んでいくんですが
そのマップにカオス○○○がうじゃうじゃ
グリフォンまでいるとは知らず、ちょとびっくりしたよ!


でもグループクエスト=人数がいるので
ちゅーかみんなが強いので、そんなグリグリもさくっと終わり・・・


110326-4m.jpg

初めましてドラゴンライダー!!!

うおおおおおおおでかい!!!飛んでる!!!!!かっこええ!!!!!!


右下の繋がれてる白い猿も、かっこよさに悶絶してます

ドラゴンってのは、やっぱこういうイカつさがイイ!!!
わたしの嫌いなアンデットもしてこない、良い子ちゃんでした(*ノωノ)





110326-5m.jpg

その分いっぱい消し炭にされたけど


誘惑使ってくるけど、そんなに被ダメもないので耐えれるし
反射使ってくるけど、その前に青いお知らせエフェクトが出てくれる親切設計


思ったよりドラゴンライダー楽しいヽ(*>∀<*)ノ


こいつを倒した後、忍耐的なマップを行けば・・・

110326-6m.jpg

ラストー!!ファイト一発!!!!!
押せ押せで相手がかわいそうなくらいでしたともpq*
もっと強くて難しいと思ってたのに!敷居高く見すぎてたわい!!


110326-7m.jpg

無事に倒して、外へ出ると報酬のボックスが

どきどきしながら開けてみると、魔術師の丸薬5こでした
ワーイウレシイナーーー


ドラゴンライダーのドロップアイテム「ドラゴニカの角」
タタモのクエストも完了!!

110326-8m.jpg

名前呼んでもらえると、なんか恥ずかし嬉し(*ノω`*)


調子にのって、何回か繰り返し遊んでました
報酬のドラゴンライダーの箱からは、専用装備も出るみたいだし
こりゃまた行かなきゃす!!


110326-9m.jpg

何気ににゃんこがいっぱい(´`*)はふはふ


今回は、コメント返信はお休みさせて頂きます~すみません(つω⊂)
    06:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.03.26 Sat 12:30  |  影八咫 #3z0ut826
コイン延長されてうれしいです!もうちょっとでコイン150枚溜まりますし~
いやぁ、長かった……やっと椅子ゲットできますよ!!


………まだねこ執事じゃないn ゲフンゲフン
  URL  Edit
2011.03.26 Sat 12:31  |  けぃ #-
強化しょー( ´ ▽ ` )ノ
物ゎもー準備してるからー(//∇//)
  URL  Edit
2011.03.26 Sat 22:28  |  めろん #/gXEs2gw
エラー大変でしたね( ゚д゚ )

俺なんか変えても変えても設定されてないって出ました\(^o^)/
まぁ結局望みのに返れたので結果おーらいでしたけど(*゚ー゚)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/707-70bff748
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
