メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
こんこん~ みぃどりです

今日の晩御飯はシチューでした
シチュー大好物(´`*)
あとグラタンも好きなんですが、近くにあるオッシャレ~なお店に、
かぼちゃグラタンがあると最近知りました
おーまいが!!これぞ灯台下暗し!!!
食べに行こう食べに行こうと思いつつ、なんかいっつも忘れて
ケンタッキーの肉を頬張ってます

グラタン、期間限定メニューとかじゃありませんように


期間限定といえば、ひな祭りの忍耐クエスト
何事もなかったかのように終了していました
本来の期間は、3/16 24時まで
しかしメイプルは、3/15からお休み
1~2日延長あると思ってたのに・・・!思ってたのに!!

最終日の、
「あああああこれで最後だよ~~~~お花見チェア出るかなああああ出るかなあああああ出てほしいなああああ何がでるかなあああああああお花見いいいいいいいああああああアアアアアアアア!!!!!!」
っていうどきどき感も味わえませんでした

大量の使わない書と製作法を手に、お花見への夢は閉ざされた
~完~



なんともあっけない幕引きに、袖を涙で濡らしていると・・・

110327-1m.jpg

おああああああああああああ!!!!!!!

み、みみ、み!!!!みみ!!!ずく!!!!!!!!!チェア!!!!!!!!!!!!!!!!



本物・・・本物!!!!!!!
以前のハロウィンイベントで実装されて、
なんとも地味な収集クエをがんばったものの、手に入らなかったもの・・・!!!

ななななななんて事だ!!!!!
自分の中で、半ば伝説と化していたので
それがまさか手に入ろうとは!!!!!!

110327-2m.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいい
豪華ああああああああああああああ(*ノдノ)


ううう嬉しすぎる!!!!!!
黄色いふかわりょう、ありがとう!ありがとう!!
下着姿のブタ鼻も、この日は一段と輝いていました
あなたの太眉は忘れない






110327-3m.jpg


(゚Д゚)


もう・・・もう!!!!!!!!!!!!
ちくしょー!!!
好きだばか!!!!!!!!!ちくしょー!!!!!!!


110327-4m.jpg

念願の、にゃんこ執事も我が家に・・・!!!!
うああああああああん(つд⊂)
何かもう可愛いというか新鮮というか嬉しいというか、
しつこく座り続けてました
何杯分のお茶をついでもらったんだろーpq*


なんかほわわっと話してたんですけど
メイプルをやり始めた時は、
何ヶ月も何年もやり続けるなんて考えもしなかったなあ
でも、気付けばINしちゃって、それが続いちゃって
オンラインゲームでも、友だちありきだね~なんて言ってました

オンラインとかゲームとか、メイプルとか
何を求めてるかは人それぞれだけど
わたしはやっぱり、仲のいい友だちとわいわいやってる時間は
いつも夜を通り越して、真夜中満喫しちゃうくらい楽しい時間です(´▽`)





110327-7m.jpg



110327-8m.jpg


こんな珍獣と触れ合えるのも、メイプルストーリーだけ!!!



続きでコメント返信~

>影八咫さん

コイン延長、今後のイベントもあるってことでひと安心でした(´▽`)
ついでにひな祭りも何とかしてほしかったというワガママ!
そろそろ150枚!おめでとございます!!
わたしもある程度たまってきたので、近いうちに交換せねば(*ノωノ)
ふふふ、ねこ執事はもうわたしのものだー!!!!!

>けぃちゃん

声かけてくれてありがとー!楽しかった!
明日(今日?)INできるといいねえ!まあムリはせず!

>めろんさん

エラーが出たときは「???」でしたねえ(´`*)
災い転じて福と成すとはこの事か・・・!
ハプニングをお望み通りにかえてしまうとは、さすが!(・ε・)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.03.27 Sun 12:20  |  めろん #/gXEs2gw
みみずくチェア+珍獣1体?\(^o^)/
  URL  Edit
2011.03.27 Sun 13:34  |  ポカポカ檸檬 #-
久しぶりにコメントします。
現在PCの原因不明の不具合によりメイプル停止。。
すもものギルドの皆様に地震で亡くなられてるとか心配されてそうで困ってますw
地震の影響をあまり受けない地域に住んでいますが、
顔をださなければならないとか思いつつ不具合によりメイポにインできず;
たぶんPCを買い換えるまでネトゲは無理。とのことでしばらく引退。
もう4ヶ月くらい入ってないのでギルドの皆様に心配をかけないようにネカフェとかからいつか入ろうと思ってます

あと100万HITおめでとうございます^^これからもがんばってください
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.27 Sun 22:56  |  影八咫 #3z0ut826
おおwねこ執事おめでとうございますww
今日150枚たまりましたよーwwチョコつくっては捨てて・・・・・あげる人いないってさみしいorz

それといい狩場も見つけましたしねぇ(経験値アップでそう感じるだけかもしれませんが・・・・)
いまはマナエリがでる故障したDF型アンドロイドを狩ってます(^ ^)/~~~
  URL  Edit
2011.03.27 Sun 23:03  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
いやはやお久しぶりです。
もらったパソコンでメイプルストーリーをやろうとしたら
グラフィックボードのレベルが低いせいで
プレイができないということになった暁ですorz
ハロウィンイベントの箒よりもミミズク狙ってたけど
座ることはできなかったんですよね。ちくしょう

やっぱりこういうゲームは友達あってですね。
友達いまだほとんど作れずにやってる(全員引退したorz)自分は
モチベーションが続きにくいですね…
こういう記事を見てると、話ができそうな友達を作りたくなってきます。
…ジャクム専用スキル、カルマ鋏と交換してくれる友達はとくに(ぇ

話がそれたのでこれで。クルセで200目指す暁でした!ではノシ
  URL  Edit
2011.03.28 Mon 00:09  |  通りすがり #-
ゲロ吐きながら酒瓶振り回せるステキゲームもきっとメイプルストーリーだけ。

…いや、褒めてるんです。純粋に。
  URL  Edit
2011.03.28 Mon 10:05  |  とらぷー #-
黄色いふかわりょう良い人ですね☆

この前かりんの鯖の道場で
花火チェアを6人で座りました!
すごかったですよ^^;
ところで花火チェアって何回まで
花火が大きくなるのでしょうかねぇ^^
  URL  Edit
2011.03.28 Mon 10:20  |  アシュファ #mB.BT9Ic
ねこ耳ピコピコ!可愛いったらありゃしない!(´∀`*)

ひな祭り忍耐も延長してくれれば良かったのになー(´・ω・`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/708-6a9ed3f5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
