メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!


今年のエイプリルフールはいかがだったでしょうか?
タイミング的にエイプリルフールをしようかどうか迷っていましたが
少しでも楽しんでもらおうと思って今年もすることにしました!


テレビではドキュメントのような感動するものや
バラエティーのような笑うものばかりです!
(アメトーク面白かった・・・「しゃあ、しゃあ!」)

4月1日のエイプリルフールではさまざまな人がいろいろやったようです!
思わず「え?まじ?」って思ったものから吹き出したものまで
やっぱり人ってすごいんだな!って思ってしまいました(o´∀`)o._.)ウン♪

エイプリールフール特集ページ -2011年版


ではでは、メイプルです!

仕様変更で弓使い、海賊(銃)が涙目の道場です!

ちょくちょくサブやらメインでも行ったり行かなかったり・・・
してたわけですが、いつもはビシャスで惨敗でした!

ところが・・・

110402-1.jpg

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

パンダヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノシ


ということでなんとビサスまで軽くクリアできるようになりました!
ビックバンでスキルが強くなって半分まで削れるように・・・
(結局、反射でアボーンでしたがorz)

でも、絶対勝てないわけではなくなったので挑戦したいと思います。
(と言いつつ勝てる気がしない些細だったり)


十字旅団のクエストで買える様になる噂の装備の数々・・・

まだ帯しか買えないんですけどね(*´o`)ハァ・・・

とりあえず買って強化してみました!


110402-2.jpg110402-3.jpg
※黒帯(現装備)


使う書はこちら~

110402-4.jpg

親切すぎる・・・
なにか罠がありそうだ(A;´・ω・)フキフキ

たとえば貼ると100%闇するとかっ!
たとえば貼ると能力がランダムで変化するとかっ!
たとえばブログのネタになるとかっ!


あ、もうそろそろいいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


ということでφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ


110402-5.jpg

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

ま、こういうときの成功率は80%ぐらいある些細です!
(本番の成功率は15%ぐらい?)

で、こうなりました!


110402-6.jpg

1枚張り付いただけで黄色文字とかどんだけw
でも、45レベルで装備できる割には敷居が凄く高いような・・・
サブでもちょろっとやってみようかと思ってます☆
(そのときは3連おねがいしますorz)


さて、カードドロップ率について凄くドロップするようになりました!
ここで問題が・・・時間湧きモンスターや隠しマップにいるモンスターが
いたりと辛い状態です!

今回は地球防衛軍についての隠しマップのご紹介を!

110402-7.jpg

ここをくぐれば・・・
出合ってのお楽しみ(´∀`*)ウフフ
是非、1枚とってください!

また何かこういうのがあれば載せていきたいと思います!

以上、些細でした!
影八咫s
 なんだったんでしょうね・・・
 結局、生息地域が変わっただけのように感じられます。
 まー、キライにならないで楽しくやりましょうb

宵月 暁s
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 あらら@@;
 また入れるようになるといいですね!
 
 もうちょっと獲得しやすい・・・
 クリスタル集めも酷いですからね;w;
 とりあえず普通の雑魚からぽろぽろ出ればいいのに・・・
 むしろ、クエストにするとか!d(´・ω・`o)ネッ♪

めろんs
 そうですね・・・チート対策も進化しているのかもしれませんが
 チートも進化している・・・
 あぁ、悪夢のようだ!

とらぷーs
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 失敗どまです><
 僕も暴風20は失敗しましたし主要スキルってそんなものかも
 しれませんね;w;
 あきらめたらそこで試合終了ですよ!

アシュファs
 チーターPC爆発・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 むしろ、PC爆発というよりはチーターのメルだけ0にならないかな~
 なんて思います!

 とりあえず今は時期が時期なので報告もやめていますが
 震災が落ち着いたら再開しようと個人的には思っています!
 (調べるのに電気使うから・・・関係ないかな?)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.04.02 Sat 18:02  |  影八咫 #3z0ut826
おおーベルトいいですねぇーw
・・・・ん?アップグレード回数が2つ減ってる、、、、いや気にしない気にしない

自分もカード集めやってます!!まぁボスのカードはなかなかむずかしいですけどねw
  URL  Edit
2011.04.02 Sat 21:44  |  けぃ #-
ささいっち&こっすぅへ
今引越しをして新生活スタートしました( ´ ▽ ` )ノ
まだネット環境が整ってなくてPCできる状態じゃなぃですΣ(・□・;)
たぶん4月中旬にゎinできると思ぅからまた遊ぼぅね!
inできるょーになったらまたコメするかメッセするね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  URL  Edit
2011.04.02 Sat 23:56  |  アシュファ #mB.BT9Ic
十字旅団の装備は価格が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

闇った時のショックがハンパないですぜ!。゚(PД`q。)゚。
そんなにお金持ってないし・・・(´・ω・`)

とにかく、貼り付け成功おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  URL  Edit
2011.04.03 Sun 15:24  |  とらぷー #-
暴風の矢のMB成功しましたぁー^^

そしたら道場のレッドドラゴンに勝てるようになりますたb
  URL  Edit
2011.04.04 Mon 20:27  |  人工楽園 #mQop/nM.
うぉ
サボっている間にまたウラシマ状態に

むぅ
バイク絶好調す
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/714-fc62f34d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
