メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

110406-1m.png

その通りすぎて

表向きは優しい様子を装いつつも
意見があろうと総スルーのプリン船員
こわいこわい


110406-2m.png

あはん宅配ありがとございます(*ノдノ)
他にももりもりおいしく頂きました!
あとわたしはハムスターじゃないので、ひまわりの種は食べませんペッペッ



さて、流行りの十字旅団で偉くなってきた(階級が上がってきた)ので
ベルトとその強化書を買えるようになりました(*≧д≦)b
武陵道場でちまこまがんばってたけど
その努力も要らなくなってしまうんですなあ(´`)
嬉しいような寂しいような!

黒ベルトを目標にしていましたが
今はもちろん、十字旅団基本ベルトの3連!!!!!

装備も書も金で買える、もとい金でしか買えないとは何事だろね!!
自力収集好きなだけに
ドロップするひとがいないのは残念無念!

でも普段、こういうのはないから新鮮でいいかもね!
メルさえあれば、求めるものが完成するまで買い上げる!!
金にモノ言わせるオンラインゲームはネ○ソン!!


110406-3m.jpg

オゥイエア


気付いたら何気に強化久しぶりだったかもしれない・・・
うわあああああああああどきどきしてきた!!!
どきどきどきどき!!!!

このまま成功してくれますように!!ように!!!!









110406-4m.png


苦行の道を体験しました


110406-5m.jpg

うぇああああああああああああ!!!!!でも3連!!!!!つくった!!!!!金にモノ言わせた!!!!!ちくしょ!!!!!

メル不足で何度も倉庫と行ったり来たりしてました
合計いくらなんて考えたくもなかったけど
やっぱり気になって計算してみたら、
今まで使ったことないような額でした・・・みらくる

普段フリマとか利用しないんで、その分貯金してて良かったすpq*

でも人によっては、1発で3連つくれた人もいれば
100m以上の出費で完成させた猛者もいるという話
正に天国と地獄

ベルト2,5m、ベルト強化書3mでこんなん
さあ、ショルダー7,5mとショルダー強化書10mだと
3連つくるまでにどんな出費になるのやら(´▽`)

わたしのメル、もつんですか????
もうショルダーは未強化でもいいような気がしてきたぞ~(´ー`)


ちなみに、ストライカーちゃんはDEX補正クレクレなので
未強化だろうと十字旅団降魔のネックレスまで所望しているため
レベル上げ強化月間

110406-6m.jpg

今までふらふら遊んでたけど、適正レベルの狩場で本気出せば
すごいスピードで上がっていくんですね!!
ウィンドブースターも覚えたいし、ちょとがんばっちゃおかな!!


続きでコメント返信!
>影八咫さん

わーいありがとございます!
一応、パッチの文章では
[期間限定クエスト]っておいた上で、
十字旅団のクエストがずらっと並んでるんですよねえ
なので一概にデマとも言えないですpq*

>runielさん

メイプルってツンデレ好きなの・・・?って思いますよね。。
女の子ならまだしも、男があんな振る舞いじゃあ
鈍器でこう一発・・・ね!ね!!
肩飾り入手おめでとございます~!ヽ(*>∀<*)ノ
わたしもそこまではいったのですが、肩の強化をどうするか悩んでます
とりあえず、本当に補正が欲しいのはストライカーちゃんなので
まずはレベル上げレベル上げ!!

>ニワトリ鶏さん

おお!情報ありがとございます!
しかし1500枚とはまたぶっ飛んだ枚数ですね・・・!
毎日継続の忍耐力がないと、旅団長は難しそうですね(つд⊂)

>けぃちゃん

早く帰っておいで!!!!!!!!

>のりじゅんさん

今までカードを見向きもしなかった人が
目の色変えてあちこち飛び回るイベントになりましたねえ
メルが溢れかえっているので
装備や強化で、ごっそりメルを消費させる作戦もありそうですよね!
わたしもしっかりその罠にハマっちゃってますえっへん

>じゃむさん

初めまして!
以前からご覧頂いているようでありがとございます(*ノ∇ノ)
まとめ記事は、自分のメモ書きも兼ねているのですが
見て頂いている方のお役にも立てているようで嬉しいです!
100レベ達成もおめでとございます~!ヽ(*>∀<*)ノ
一緒に旅団長目指しちゃいましょうっ
シェリルは女の子だし、かわいいと思うんですが
男のクロウは・・・どうにかならんもんかと・・・!!
コメント・応援ありがとございます!これからもがんばります~!

>アシュファさん

マスターモリョンだけでも結構稼げますよね!
わたしは、塵も積もればなんとやらで毎日世界旅行です(つω⊂)
ショルダー強化、3連ではなくOP3ですと・・・!?
あなた一体潜在書どんだけ持ってんですか!(゚Д゚*)

>宵月 暁さん

どまぃです(つω;)
せめて期間限定じゃなければと切に思います・・・
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.04.06 Wed 12:27  |  影八咫 #3z0ut826
ちょ………いったい何回挑戦してるんですか!!まぁとにかくおめでとうございます(-.-;)


えーと背景をみるかぎり狩場は武陵でしょうか?あそこはいいですよね~(チートいますけど)
んー ウィンドブースターは正直微妙なスキルな気がしますが……ゲフン
  URL  Edit
2011.04.06 Wed 14:01  |  コウ #-
肩飾り手に入れただけで満足してる人が通ります。
ベルトは買う予定ないですね。
INT8の武陵ベルト白があるので。
  URL  Edit
2011.04.06 Wed 14:14  |  お茶うまいわ #-
ベルト強化は後者でした・・・

いつのまにか浪費してました。ハイ。
  URL  Edit
2011.04.06 Wed 14:19  |  メイプルキノコ #-
あら・・・w
1発で3連でした(’
@で これって100%か?
とおもってたぐらいで・・・w
書 何百mもかけるひともいるのかな~・・・・;
  URL  Edit
2011.04.06 Wed 14:53  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
3連おめでとうです。
…ここまでやってると道場の存在価値があるのかわかんなくなってきますね。

やっぱり攻撃力上がる肩装備が魅力的ですね!
ベルトもすごく魅力ありますが。
本当…終了日なんかなければいいのに…
  URL  Edit
2011.04.06 Wed 16:23  |  和 #-
150m使って2連ですがなにか??(´`)
  URL  Edit
2011.04.06 Wed 17:46  |  けぃ #-
今日ネットの電話をしたらネット繋げるのが10日ぐらぃかかるってぃゎれたょー。・゜・(ノД`)・゜・。
何か地震の影響と4月ってぃぅ時期で遅くなるらしぃ…(>人<;)
私がぃなく寂しぃだろーけど我慢してね!!
  URL  Edit
2011.04.06 Wed 18:22  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ベルト3連おめでとうございます!
…3連までの道のりがとても困難だったようで(。´Д⊂)

私も挑戦したのですが、
メルに余裕がなくなったので2連のベルトに落ち着きました(´`)
出費がかさんで困らないためにも
ショルダーの強化はしないでおこうと考えてます(。-`ω-)

ストライカーちゃんのレベルは100間近でしょうか?
怒涛の勢いでレベル上げ頑張ってくださいね(*・∀・*)/^
  URL  Edit
2011.04.06 Wed 19:46  |  アシュファ #mB.BT9Ic
潜在書ハモッテナイヨー(∩゚д゚)
自力デアツメルンデスヨー(∩゚д゚)

まぁプレイしてれば書もお金も集まりますし、
コツコツやっていきますよ(b'3`*)

その内3連OP3の装備が出来るハズだー!

  URL  Edit
2011.04.07 Thu 11:43  |  とらぷー #-
ベルト☆2で金尽きました(OДO;)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/717-ba732499
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
