メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですが何か?


いやー暖かかったと思ったら雨・・・

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

桜が散っちゃうだろう!
ホント空気読めないんだから(;´д`)トホホ...

空気読めないといえばヤマト運輸さんが
宅配便1つにつき10円寄付するという奇策を展開!

運送会社激震だと思います(A;´・ω・)フキフキ
料金格差が若干あるもののほとんど変わらないなら
「ヤマトで出そう!」って当然なります!

総額130億になる模様・・・13億個の荷物があるってことかよ・・・
エグ━(*´・д・)━い!


メイプルでもエグいことがたくさんorz

110408-1.jpg

途中経過ですが最後はSSを撮る気がうせてしまったorz
120mほど使って3連出来ました(つω`、哀)

150m使って~30m使って~・・・

ギャ──ヽ(´;ω;`)ノ──!!!

300mぐらいベルトで使ってるジャマイカ!!!!!
心が折れてしまいそうです(´;ω;`)ぶわっ

まだショルダーの強化もしようと思っているので
これはやばいかも知れませんね・・・

一応、ショルダーは班長以上の勲章があれば
倉庫移動可能なのでサブで絶賛コイン集め中なのですが、
1つ作ればいいということで目標を設定して作ろうかと・・・

1.3連させる!
2.潜在の書を貼る!
3.装備強化書を2枚貼る!


これぐらいを目標にしてみようかと思います!
(ビシャスハンマーはPがかかるのでやりません!)


カード集めの旅をしているわけですが
大分集まってきました!

しかし、見たことのない敵も・・・

110408-2.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

気持ちが悪いです・・・

なんかね・・・あれですよ・・・苔だと思うんですが
カビにしか見えない罠orz

こんな敵が実装されていただなんて(o゚Д゚o)マッ!!!


グルクエでしか手に入らないカードも多数!
カニクエ、オルクエ、ルクエ、毒霧の森、デビクエ、ドラゴンライダー
中国の仙人、ジャクム、ホンテ、ピンクビーン・・・

しかし、カードはルートを取ったものだけorz
グルクエ崩壊です、( 。・_・)。._.)ハイ…

110408-3.jpg

毒霧の森では5枚のカードが・・・
5人でやっていたので枚数はちょうどいい!
だけれど自分にしか見えない・・・

さらにはカードドロップ率が上がったため
通りすがりで狩るだけでカードが出るっといったドロップ率。

コンプしやすいのはいいのだけれど簡単になりすぎじゃない?
(もちろん、時間湧きモンスターなんかはむしろ今の方がいい!)

なんか切なく感じる今日この頃でした!


続きでコメント返信~
影八咫s
 前回のはお試しで張ってみただけなので・・・
 サブは本気で強化してこの有様ですorz
 ボスカードはむじゅいです(つω`、哀)

けぃc
 まー気長に待ってる(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!
 またコメント待ってるぜ!

アシュファs
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 闇ったっていうか成功→闇がマジ泣きそうですorz
 成功→成功→闇もね・・・

とらぷーs
 MB成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 RDの次はグリフォンことグリグリですね!

 がんばですよ~!

人工s
 ちょ・・・
 十字旅団かんばろうよ!
 クエすればA2の指輪もらえるし、
 最期まですれば2%経験値増えるのももらえるんだから!

 待ってますよ!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.04.08 Fri 12:23  |  影八咫 #3z0ut826
毒霧の森……いい加減シグナス解禁してほしいです(-.-;)
  URL  Edit
2011.04.08 Fri 14:35  |  トラ #-
デイビーとバルログ遠征隊のドロ率の低さが・・・
  URL  Edit
2011.04.08 Fri 14:42  |  BIK #VeMzoWCM
その生物がアイスのPinoにしか見えないっす。
…ほ、ほら。抹茶アイスがけ!
  URL  Edit
2011.04.08 Fri 17:25  |  由真 #-
泥沼怪物可愛い~! と思っていた私は・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

ベルトとかの強化はきついですよね;;
お金全然ないので、期間限定じゃないといいんですが・・・
  URL  Edit
2011.04.08 Fri 17:57  |  MARITONO #yzBKBW6c
ネ糞ンはなにやってんだろ(笑)
今回のイベントはなにかとひどいような気がする
グルクエはルート権でカードとかw
火力低めの聖魔いじめですか?って思ったw
ネ糞ンにはグルクエボスのカードは人数分(カニクエだったら4枚)(ルディクエには6枚)に出るようにしてルート権なしにしてほしい・・・

私はメルは全然ないので(3mぐらい)装備買えない・・・・
  URL  Edit
2011.04.08 Fri 18:32  |  典 #-
今度ボス連れてってね!
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 10:10  |  アシュファ #mB.BT9Ic
今までカードをコツコツ集めていた私にとっては、
カンタンに集められて嬉しさ半分(´∀`人)
カンタンに集まりすぎてしょんぼり半分(-ω-`;。)
といった感じです。

もうちょっとカードのドロップ率を低くしてもいいんじゃないかな~(・3・)
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 14:43  |  めろん #/gXEs2gw
お金消失イベントです\(^o^)/
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/719-36a1e466
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
