メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

海外旅行の宋山里ってところのメイプルテレビが
なんかご立派に英語の名前つきになっていました

110410-5m.jpg

むれうんぐ めいぷる てぃーびー ・・・?

ingじゃなくてungとか、間違えてんじゃないのんとか思ったけど
カンコクの方の単語っぽい・・・??
すぐに調べるのやめました(´▽`)


最近はもう、メイプルがコイン集めの作業ゲームと化しています
うぐぐ・・・そんなのはいやん!!
でもコイン集めたらもうその日の時間が終わっちゃう!!

毎日決まった作業もなんなので
街移動で寄り道小道~~~

って今こうして記事を書いてて気付いた
そんなことしてるから、コイン集め終わったら時間経ってるんだと


110410-1m.jpg

ワルメンボウこんにちわん

普段深海とか行かないので、会うことも探すことも滅多にない!!
ということで、ついでに寄っていて見つけたんですが
みんな考えることは一緒みたいですのぅ
狩ってる間にたくさんの人がまわってきました

HP/MP 1/1とかもあるけど、
他の攻撃の被ダメは1000ちょっと
ソロで狩りきることもできちゃいました(*ノ∇ノ)
これもBIGBANG効果か!!

今はペットも人形になったままなので
撃破まで緊張しっぱなしでした!!こわかったああああああ

カードは出なかったけど
他の通常モンスターカードが狂ったようにドロップするので
こういう関門も必要なのかも!と思い込むようにしました

そんな簡単に集まっちゃ、コレクター精神も疼かんわ!!



110410-2m.jpg

ストライカーちゃんも、もりもりレベルアップ

1時間もかからずに1レベル上がる!!すげー!!
とか思ってたけど、10レベ以上あげようとなると
合計時間がとんでもないですねぃ(´ー`)
十字旅団のマスターモリョン討伐レベルに未だ到達できず

これじゃ旅団長の勲章はムリかな~と感じはじめましたが
折角だし、ある程度は育て続けようと思ってます(*≧д≦)b
ストライカー楽しい


110410-4m.jpg

潜在つきの装備もぽろぽろドロップして
鑑定するとこんなものも

でも、メーカーでつくれるものだし
こういう野生の潜在装備って欲しいひといるのかな・・・(´`)
捨てるに捨てれず、倉庫にたまる一方です


続きでコメント返信~


>影八咫さん

忘れたころに修正してくることもありますね!
地球防衛軍コンプおめでとございます!
元老は湧きも少ないおかげで苦労しますよね・・・一緒!!
無期限のライディングとはあのでっかいうさぎですか!
ライディングもチェアも、はじめは人気あったけど
種類が増えてくる頃には、みんな飽き出してきてるような空気も・・・

>もみじさん

がんばってがんばって出したカードを考えると
現状のドロップ率は複雑なものがありますよね・・・
でも、モンスターブックが揃っていくだけじゃなくて
装備として強くなっていくのは嬉しいですねヽ(*>∀<*)ノ
ボスも必要ってことですが、そこで労力発揮しそうですねえ
お腹お大事にです(つω;)

>みりさん

うわああああああご指摘ありがとございます!
修正しておきました!!
意味ないじゃんと思ってましたが、
強化失敗したものをメルに戻すという方法がありましたか・・・なるほど!

>アシュファさん

時間湧きは今まで以上の争奪戦になりましたね(つω⊂)
レッドドラゴンとグリフォンは、
粘り強く16chまわって、1匹出会うか出会わないかの確率ですねえ・・・
こういうボスに初めて会う+倒したときは感動ですよー!
いつか出会えるといいですね!

>runielさん

コイン集めだけだと寂しいので
ついでのカードやボス巡りやりますよね~(´▽`)
後者は出会うことすら難しいですがpq*
あと1枚でコンプなセット!!あるあるです・・・!
でも、そうして苦労した末に完成したら嬉しいだろうな~とも思います(*ノдノ)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.04.10 Sun 14:09  |  じゃむ #qHmy8auw
こんにちは(*・ω・)ノ

ストライカー楽しいですよね!
大好きです。アバがキモいけど超サイヤ人で隠せるしw
ただ装備が全然ないんですねー(´・ω・)ナックルは市場にあんま出回んないし防具はメカニックのせいで高いし、全然ドロしないし・・・(ノω・。)いま60のチキン強化のナックル使ってます(←100レベで
他職の潜在武器は結構能力良かったら友達にあげてます(・ω・´)

自分もいまストライカーをマスタモりょン目指してれべあげ中です、一緒にがんばりましょう!
  URL  Edit
2011.04.10 Sun 14:26  |  典 #-
op3個は覚醒書で絶対付く訳じゃないからリスク考えると買う人居るんでないかい?
と、俺も色々いらない様な物が増えてく。。。
  URL  Edit
2011.04.10 Sun 18:18  |  密林 #Bb/85Nj2
私もコイン集めしてるうちに時間が終わってしまいます...
サブがちょうど90近くだったのでエースショルダーを強化したかったので頑張ってレベ上げしましたゎ^^;
10レベ近くあげましたが,もう疲れしまいました...
私も今,101なので@3?2?でモリョンですです\(^o^)/
お互い頑張りましょう...
  URL  Edit
2011.04.11 Mon 06:47  |  アシュファ #mB.BT9Ic
野生の潜在装備はどのアイテムが潜在付きでドロップするか分からないから私は大好きです!ヽ(○´3`)ノ

たま~に出る良い能力の装備が出たときの嬉しさといったら…(´∀`人)

  URL  Edit
2011.04.11 Mon 15:12  |  影八咫 #3z0ut826
やっぱりストライカーいいですよねbb
フィストとか覚えたらSS見せてくださいね~www

基本的にいらない武器とかは友チャで叫んで欲しい人にあげちゃってますね。TSに潜在つきのがだせるようになれば………orz
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/720-5f813fcf
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
