メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

遂に!遂にー!!


ストライカーちゃん100レベル達成ヽ(*>∀<*)ノ

110412-1m.jpg

知力兜書を求めてお世話になっていたホムンクルー
ビッグバンでレベルが上がり、またもやお世話になっちまいました

サメ狩りに適しすぎて楽しかったですとも(´▽`)

さて、区切りの100レベルになりましたらば~~


110412-2m.jpg

ホークアイのにーちゃんお久しぶり~

怪我どころか、お墓を何度も降らせて鍛えているのでご安心を!!!
どれ、ちゃっちゃとスキルクエストやったろーじゃないのん

110412-3m.jpg

審判者モンスターはランダムとか聞きましたが
わたしの場合はレッサーばるばるでした
このひとの被ダメ顔が好きです
よっ リアクション芸人!!!!!

110412-4m.jpg

いっちょあがり
これをホークアイに持っていけば~~

110412-5m.jpg

スキル フィストげっつ!!!(*≧д≦)b

ラピッドフィストからフィストに名前省略されたんですねえ
なんだこの格下げ感は

しかし1振りでも6回攻撃というボスに使えそうなスキル!!
ちょうどコインでボス巡りしてるとこだし、
早速役に立ちそうです(*ノдノ)



折角エレヴに来たので、スキルと一緒にライディングも!!

今はティティアナに乗ってますが
100レベルティティオになるとか!


リプレのファムちゃんが離乳食をつくってくれるようなので
早速リプレへどーん

110412-6m.jpg

1段階濃縮離乳食

ビートルの角 30こ
アーマードビートルの角 30こ
ハーピーの尾羽30こ
2,000,000メル

2段階濃縮離乳食

ブラッドハーピーの冠 30こ
バクの草 30こ
ホーンバクの尾 30こ
3,000,000メル

3段階濃縮離乳食

ひび割れた背皮 30こ
赤い背皮 30こ
トリプルプテラスの鞍 30こ
4,000,000メル



ビッグバンでリプレの敵も強くなったので
正直、100レベルじゃ材料集められません(つω⊂)
メインの聖魔と些細に協力してもらって、せっせか集めてきたす!!

110412-7m.jpg

3種類の離乳食を3こずつ作ってもらいます
なんかおいしそうですよね
ファムかわいいふぁむふぁむ(´`*)


110412-8m.jpg

必要なものもそろえて帰ってきました
今のってるティティアナともお別れです・・・
チョ○ボのパクりだの、かわいくないだの散々言われたけど
移動にはかかせないパートナーでした
なんかもふもふしてそうで、気持ち良さそうだし・・・うん!!

ティティアナちゃん、今までありがとう・・・
きみはこの離乳食で強くなるんだよ!!!


110412-9m.jpg


脱皮させてみよう??????


脱皮って、え、おい

どう見ても羽毛で覆われた鳥が、だっぴ?脱皮!!??
ふわふわと思っていたこいつは、実は爬虫類だったとでも!!!???
見た目に騙されてたんですか!?詐欺ですか!?人気下げyrですか??

しかも「させてみよう」ってあんた、動物実験ですか


くっ・・・いろんなことが一度に押し寄せてきて
混乱の末よろけそうになりつつも、
より速いライディングという欲に目がくらんで、
わたしはキリドを止めることができず・・・ッ!!!



110412-10m.jpg


かわいいティティアナは、ドS教官の思うがままに・・・



ごめんねティティアナ・・・
でもこうしなきゃティティアナは一生ティティアナのままなんだもの・・・
成長するために、少しだけ耐えて・・・

そして、もうチョコ○だのきもいだの言われないよう
かわいくなって帰っておいで!!!!!!













110412-11m.jpg


グレやがった



続きでコメント返信!


>じゃむさん

ストライカーお好きですか!嬉しいです~(*ノ∇ノ)
アバが何であろうと、サイヤ人は強し!ですね!
フリマは行かないのですが、ナックルの書や装備は少なさそうですね(つω;)
わたしはM武器ドロップ時代に、がんばって今のを集めて強化しました
じゃむさんも思いっきり強化ができるようになればいいですね!応援してます!
使わない潜在装備、あげれるものならいいんですが
中途半端なものが困りものです・・・でもわたしが持ってるよりは、
その職のひとにあげた方がまだいいかもですね(´▽`)
マスターモリョンまであと4!お互いがんばりましょ~!ヽ(*>∀<*)ノ

>のりさん

ほむほむ
OP3ってだけでも価値あるんだねえ
露店ないから売るってのはないけど、とりあえずとっとこうかなあ
倉庫ぱんぱんなるよねー!ってだから送りつけてきてんのか!?(゚Д゚*)

>密林さん

コイン集めでメイプル終わっちゃいますよねpq*
エースショルダーのためにレベル上げ!
10レベルとはすごいですね・・・お疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ
マスターモリョンのクエは104レベルからなので、もう少しですねっ
一緒にがんばっちゃいましょう!

>アシュファさん

イヤリングやマントで、野生の潜在装備が出るとテンション上がります(´`*)
ストライカーも他の職も、補正ステータス装備が欲しいので
十字旅団がある前は、それ目的で狩りとかしてましたねえ
良い能力がでたときは嬉しいですよねー!

>影八咫さん

ストライカーちゃんばんざーい!
フィストのSS、また次にでも載せますねっ(*≧д≦)b
友だちにあげようと思っても、
レベルとか考えるといらないと一蹴されるものも・・・w
捨てるのももったいないので、一応は置いてあるんですけどねぃ(´ー`)

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.04.12 Tue 12:24  |  けぃ #-
100レベって‼‼
私のバトメちゃん抜かされた…
バカ--------‼
そんな爬虫類か鳥類かゎかんなぃ子ょり
私の狼ちゃん(名前ゎかんなぃ…)のほぉが
100倍かゎぃぃけどね!!!!
私が復帰できたらパーティーしぉーね!!!!
強化パーティーでも!100レベパーティーでも!!!!
遊びたィィィィィィィ。・゜・(ノД`)・゜・。
ネット繋がったあとの彼とぃぅ障害もなんとか乗り越ぇるょ!!!!
  URL  Edit
2011.04.12 Tue 12:28  |  影八咫 #3z0ut826
うぉぉぉぉぉ~レベル抜かれてもぉたpq

ライディングはレベル的に難しくなってるというのを初めて知りました。まぁメルの関係で無理なんですけどねぇ~


(そろそろホムンクルーを楽にさせてあげて~(苦笑))
  URL  Edit
2011.04.12 Tue 12:52  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

100レベルおめでとうございます!

私もウィンドシューターを100レベルにして
ティティオに進化させましたが、
キリドの、ライディングに対する扱いがヒドいことこの上ない…
と改めて思いました(´;д;`)

これからもストライカーちゃんの活躍を
楽しみにしております(●>ω<●)
  URL  Edit
2011.04.12 Tue 17:46  |  みわすけ #-
100Lvおめでちゅん!!
うちのソウルマスターちゃんがもうすぐ抜かれるんですな!
戦士なのにライディング持ってないのよねん...←金欠だった
あれれ、キリドがどこかのドSな弓の人に見えるよ!?
・・・・・・だからか、ティティオ。
  URL  Edit
2011.04.12 Tue 18:21  |  じゃむ #qHmy8auw
100れべおめでとうございます(´∀`)
僕のストライカー100レベなってフィスト習得して・・・っていうのからまだ2週間もたってないので人事とは思えないですw
そしてバルログだったのも一緒です(*・ω・)人(・ω・*)

ライディングはお金がない&これが1番レベル高いキャラなのでまだまだ先になりそうです・・・・(←ネタバレ気分?w
脱皮のくだりとSSは声だして笑ったwwさりげなく魂でてきてるд゜)


  URL  Edit
2011.04.12 Tue 22:46  |  めろん #/gXEs2gw
100レベおめです!(*゚ー゚)

ライディングの件はワロタwwwwwwwwww
  URL  Edit
2011.04.13 Wed 00:41  |  アシュファ #mB.BT9Ic
100レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私もアランのレベルバンバン上げないと・・・

そのうち抜かされちゃうかも!(^ω^)
  URL  Edit
2011.04.14 Thu 20:41  |  もみじ #zXzolypM
テストつかれました~もみじでふ~!
ストライカーおもしろそうですねぇ・・・ふむふむ・・・
とにかく100Lvおめでとうございますっ!!!
3ケタになった瞬間がとても嬉しいのは自分だけじゃないはず!!!

ティティオですか~・・・ライディング系はお金がないので自分には
絶対できません(´A`)ヌーン
だ・・・脱皮!?毛でもこもこしてそうな子が脱皮!?
そしてグレて帰ってくると・・・;

ライディング乗ってみたいなぁ~・・・
でわでわ~

壁l=3ピューン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/722-f58c3db3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
